Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月24日

とても良かったです

優しく丁寧に応対、説明していただき、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者から一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しいところ、アンケートにご協力頂き、ありがとうございます。
お引渡しまでスムーズに行えるようご協力頂き、ありがとうございました。
売主様も、素敵なご家族様にお渡しする事ができ、大変喜んでおられました。
今後、不動産についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月7日

状況を理解し、対応頂いた

お客様の状況を理解し、対応頂いた。
リバブル社としては、本来売却と購入を一緒に行いたかったが、物件数等で他社との差がある様に思えた。
また購入仲介他社は担当者様と真逆で、機械的でお客様との意識ではなく、作業、手続きの役割との意識が感じられ仲介手数料の価値を全く感じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社中から、一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き貴重なご意見ありがとうございます。
買主様も、理想的で素敵な住宅に生活する事ができ、大変喜んでおられました。ありがとうございました。
今後、不動産に関するお困り事やお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月11日

一位はなんと東急リバブル担当者さん!

東急リバブルさんとの媒介契約から1ケ月ちょっとで購入者が決まりました。
担当者さんの誠実な人柄と、きめ細やかな連絡・報告等の対応、又、購入者様に対しても同様のようでしたので、そのお蔭だと思います。
数ケ月前、どこの不動産会社と媒介契約を結ぶか決める時、数社に査定依頼し、その中から3社に実際に物件を見ていただきまして、その中から決めることにしました。
家族で話し合ってもらちが明かず、ならばと様々な項目を1~5点で採点することに・・・。
一位はなんと東急リバブル担当者さん!
実は誰も特に「おし」てる人がおらず。
ではと0~2点で採点してみましたが、やっぱり担当者さん優勝!
不正はできないということで、東急リバブル担当者さんに決定しました。
その時の判断は決して間違ってはいなかったと、しみじみ思います。
ありがとうございました。
きれいなお花もありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は弊社に売却の御依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、相対評価での1位獲得、本当に嬉しく思います。
T様にとってこのような形で私をお選びいただき、ご満足いただける結果となり私自身ほっとしております。
もし今後も何かご用命がございましたら東急リバブルにお任せくださいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年7月27日

折にふれて有益なアドバイス、感想などを頂きました

取引き中のいろいろな場面において一度も不安を感じることが無かった。
全面的に信用することが出来たのがありがたかった。
ネット上だけの営業活動で手ごたえを感じることが少なかった。
その為か、2年近くかかってしまったことには他の有効な営業活動を望みます。
新聞の折込みチラシなど、反応が出る方法を増やしてほしいと思いました。
担当者さんには本当に気長に対応していただき、折にふれて有益なアドバイス、感想などを頂きました。
感謝しております。
今後ともご相談に乗っていただくことがあるかもしれません。
その時はよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から名古屋栄センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
「人生を楽しむ」がコンセプトのご自宅で、ご成約までお時間を頂きましたが、ご満足を頂けるお取引きとなり大変うれしく思います。(長くお付き合いさせて頂く中で、私もDIYに目覚めました。)
ありがとうございました。
お客様をご案内させて頂く際は、いつも笑顔で楽しくされておられたのが印象的でとても素敵な買主様にご購入頂きました。
買主様も大変満足されておりました。
不動産について、お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
全力でサポートさせて頂きます。
今後も、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2017年5月30日

営業マンの人柄が売却につなかった

最初にご挨拶に来られた営業マンの方の笑顔・話し方にとても好感を持ち御社と契約することにしました。
契約後直ぐにその方が転勤になり担当者が代わられることになりましたが、次の方もとても丁寧な対応をしていただき不動産の事を詳しく説明してくださってとても安心してお任せできました。
家の内覧時に来られた営業の方もとても明るくハキハキわかりやすく接客されていて、その営業マンの人柄が売却につなかったのだと思っております。
三名の営業マンにお世話になりましたがどの方もとても信頼でき東急リバブルにしてよかったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様にはご売却をお任せ頂いた当初、なかなか具体的なお話をお持ちすることができず大変不安なお気持ちになられたかと思います。その様な中でもお部屋をいつも綺麗に整頓して頂き、そのお蔭で、ご覧になられた方の印象が大変良くスムーズにお話を進められることができました。誠に有難うございました。また、ご希望の時期や価格でお話を纏められたことは、私と致しましても大変嬉しい限りです。
ご転勤でご遠方となりますが、所員一同精進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる