Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年1月5日

とても信頼出来る真面目な方だと思いました

数社程査定を依頼しましたが、以前お世話様になりました貴社様に、支店は違いますが二度目の依頼です。
担当者さんの第一印象は、少しぶっきらぼうな表情だったので相性が合うかとても心配しましたが、何度かお会いしている内にとても信頼出来る真面目な方だと思いましたので、すべてお任せする事に致しました。
お陰様で、スムーズに売却する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
ただ、大事な決済の時に、地方銀行で待ち合せをしましたが、銀行の予約室がとれていなかったため、バタバタして他の所に移動して決済をした事が少し残念な気持でした。
又、売却した土地より、埋設物の除去費は少し予定より多くかかったなあ・・・・と感じました。
この度は、大変お世話様になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様にはいろいろとご協力を頂きまして取引は順調に進んでおりましたが、決済日の段取りにつきましては大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、引渡し後の地中埋設物につきましては、想定外の量だったため撤去費用のご負担とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
合わせて深くお詫び申しあげます。
次の機会が頂けるようでしたら心よりお待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月6日

保険の案内は契約後もう少し早くいただきたかった

この度は大変お世話になりました。
最初に問い合わせしたときから契約まで、終始誠実にご対応いただきました。
火災保険の案内は、契約後もう少し早くいただきたかったです。
決済までの期間が短く、比較しづらかったです。
売主様がペットを飼われていたのですが、アレルギーがある人もいるので、内見前にお伝えされる方が良いかと思います(我が家は大丈夫でしたが)。
周囲にも紹介したいと思いますので、是非お仕事続けて下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は錦糸町センターへご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までかなりタイトなスケジュールでしたが、K様にご協力いただき、お住み替えのお手続きが速やかに進みました。
厚く御礼申し上げます。
また、火災保険とペットの件につきまして、配慮が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
K様にいただきましたお言葉を励みに、より精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる