Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年2月13日

こちらの指定先に来て下さり手配しやすかった

何処の不動産屋さんにお任せするか優柔不断で、無事に高額で売却出来るなら問題ないという本来の目的を理解出来ない残念な人達相手に振り回されても、手を尽くして探して下さりました。
売却先の提示金額を最大限まで引き上げられるように、利点の詳細なデータを作成して成功に導いて行けるノウハウは、貴重な経験が出来ました。
打ち合わせ場所もこちらの指定先に来て下さり、手配しやすかったです。
ただ私的には、注文した珈琲をきちんと残さないように促してというのは気になります。
確かに商談が1番ですが、心を込めて提供して下さるお店の方に失礼かと思います。
「美味しいですね」とか飲みきる等、周りにも気配りが出来るようにされた方が、こちらがおすすめしたお店でもありますし、場所を提供して下さった訳ですから、感謝の気持ちを忘れず当たり前ではない事を心掛けて頂けたら、気持ちの良い打ち合わせで終われたのにと。
お互いお客様を相手にしている訳ですから、そこの対応も誠意を持つべきです。
ただの場所提供、と考えるのはやめましょう。
どちらにもきちんと出来てこその接客です。
小さい事だと思ってもそれが出来ないなら、この人はこういう方なのかなと評価と信用に繋がるのです。
特に私の仕事柄、提供された物を軽んじる態度は気分のいいものではないのです。
商談以外にも、最初から最後まで全ての対応に気を配って欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産業者の中から弊社を売却のパートナーとして選んでいただき、併せてアンケートをご返答していただき、誠にありがとうございます。
売却についてお褒めのお言葉もありがとうございます。
大変嬉しく感じております。
珈琲についてはお話に夢中になってしまっており、失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り一事が万事かと思いますので、今後気を付けさせて頂きます。
引き続き些細な事でも構いませんので、何かお困りの事がございましたらご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2018年7月17日

本当に感謝しております

高齢の母のため実家に戻らなくてはいけなくなり、自宅を売却することにしたのですが、主人は既に他界しておらず、子供は遠くで結婚、独立していて一人で売却しなくてはいけなく、チラシやネットで見た不動産会社5件くらい訪問いたしました。
今回、相談に乗っていただき、いろいろ教えていただき御社で売却することができて、大変良かったと思っております。
担当者の方もとても親身に相談に乗って下さって速やかに販売活動をして下さって御社にお願いすることができて本当に感謝しております。
どうも、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル品川センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
早期成約に至ったのも、度々ご案内にもお立会いを頂いたりと、U様のご協力があってこそだと思っております。ありがとうございました。
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。
また、品川にお越しの際には是非お立ち寄りください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2018年5月14日

満足している

友人からの紹介で、担当者さんと所属するリバブルに初の自宅売却をお願いすることになった。
取引の全般においては、こちらからの問い合わせに対し、スピーディーで丁寧なコミュニケーションで対応頂き、満足している。
一方、改善点としては、以下2点を挙げさせて頂きたい。
①売却に伴う税務面のアドバイスをこちらから聞く前に説明が欲しかった。
②売却後に新居を決め、引越しするまでに対応が必要なことを網羅的にまとめ提示して欲しかった。
(会社としてそういう定型フォーマット資料があっても良い。)
幾らで売れるかも大事だが、実務レベルの要対応事項もモレなく細かく、顧客からの問い合わせに先んでて提示してくれれば、より満足度は高まるのではないだろうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、F様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
F様にご協力いただけましたので、スムーズなお取引をすることができました。
ご指摘いただいた2点につきましては、改善するよう、つとめてまいります。
よりお客様満足度を高めるべく精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる