Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月12日

最後まで丁寧に親身になって対応していただき、感謝

売買の不動産取引の契約までていねいに対応していただきました。
一生に何度もある経験ではないので不安でしたが、安心できました。
親族の物件も、貴社さんにて取引きさせていただいていたのも、ふしぎなご縁でした。
特に担当者様は、途中移動があったにもかかわらず、最後まで丁寧に親身になって対応していただき、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの間が長く、ご不安な思いもあったかと思いますが、S様にいつも快くご協力いただいたからこそ無事にお取引ができたと思っております。
本当にありがとうございました。
また、親族の方も弊社にてお取引いただき重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年7月13日

こんな時期にありがとうございました

こんな時期にありがとうございました。
関係者の方々に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約後、新型コロナの影響で測量等に影響がありましたが、何とか無事に完了させることができました。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。感謝申し上げます。
M様とは約三ヶ月と短いお付き合いではありましたが、今後、何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年11月6日

スムーズに契約することが出来ました

担当者様には大変お世話になりました。
家を探しだしたのが2月頃でしたが、なかなか気にいる物件に巡りあっていなくて、多少時間をおいた期間もありました。
いくつか不動産を巡った中、親切ていねい、そして信頼出来そうな担当者様にて契約したいと、こちらから物件の相談をさせていただきました。
決まってから引渡しまで超スピードでしたが、段取り良くスケジュールを組んでいただき、スムーズに契約することが出来ました。
常に「何かありましたら何でも言って下さい」という姿勢で、安心してまかせることが出来たと思います。
東急リバブルという会社のイメージも大事ですが、社員の対応一つで会社のイメージを良くも悪くもすると思います。
お客様の言うことを何でも聞けば良い訳ではありませんが、1つ1つ誠実に対応していただくことで信用・信頼が生まれると思います。
何かありましたら又よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご自宅のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご返送ありがとうございます。
お探しはじめの時は弊社にて物件をご紹介させていただいておりましたが、なかなかいい物件に巡り合わず、その後期間が開いた際には、正直物件探しを断念してしまったのかな、と思うこともありました。
その後久しぶりにK様からご連絡を頂き、「気に入った物件があったから、あなたを通して買いたい」と仰っていただいたときはとても嬉しかった事を覚えております。本当にありがとうございました。
ご契約手続きは終わりましたが、これでK様との関係が終わるわけではございません。
これからも、ご不安なこと、ご不明なこと、気になること、何かございましたら何でもお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は新居のご購入おめでとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2018年12月4日

いろいろな場面で分かりやすく説明していただいた

・希望する物件に対して、私たちのニーズに近い物件をきちんと紹介していただいて満足しています。
・いろいろな場面で分かりやすく説明していただいたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
S様のご希望エリアをご案内した時にはまだ未完成の物件でしたが、他のお客様の動きを含めてご相談させて頂き、S様ご夫婦のご検討のスピードなどご協力して頂いた結果、無事にスムーズにお取引出来たと思っております。
こちらこそ素敵なお取引をさせて頂き感謝しております。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2018年11月21日

よくガンバッテくれた事に感謝します

最初から安心しておまかせできると思いました。
こちらの質問にもていねいに答えて下さり、とても信頼できると思いました。
仕事とはいえイヤな顔せずよくガンバッテくれた事に感謝します。
ただ体が心配です。
しっかり食べてちゃんと休んで欲しいです。
とにもかくにもありがとうございました。
担当者さんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご回答を頂き、ありがとうございました。
去年の10月に私が異動してきて、担当をさせて頂きました。
長期間販売中の事を聞いておりましたが、そうした先入観は持たずに、何故売れないのかと思って販売してきました。
そうした中、ご縁があり良い買主様が見つかったことは、私も非常に嬉しく思いました。
お買換え先のご案内で都内の方に何度か行ったりと、個人的にも良い思い出が残ります。
寒くなってきましたので、お体にはご自愛下さい。
また何かご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2018年5月28日

引き続き情報提供をしていただきたい

将来的に売却したい不動産があるので、引き続き情報提供をしていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

アンケート返信を頂き、誠にありがとうございました。
お客様が現れなかった日が続いた時には、正直私もどうしようかと思いましたが、何とか良いお客様に巡り合えてほっとしております。
色々とありがとうございました。
今後も私にお手伝いが出来ることがありましたら、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年5月25日

いくら感謝してもしすぎることはありません

私は一戸建ての家に住み、家内と住宅ローンを払っていました。
ところが家内が亡くなり、ローンは返済不能に。
葬儀屋の紹介でこちらにお世話になることになりました。
競売にかけられる前に家を売らなくてはなりません。
担当の方が、手をつくして高く買ってくれる業者をみつけて下さいました。
登記簿上は90坪あったのに仮測量で実は60坪しかないことが判明。
ピンチでした。
あまり親切ではない不動産屋だとこういうときは徹底的に安く買いたたくのが普通だときいていましたが、こちらではそういうこともなく、60坪の一戸建てという条件で高く買ってくれる相手だったので助かりました。
一歩間違えば、一家心中やホームレス、一家離散もありえる危険な状況を乗り切れたのは、ひとえに担当者の力によるところです。
いくら感謝してもしすぎることはありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今回はY様にとって様々な状況が重なっている大変な時期での売却相談でした。ご相談を頂いてから、まさか登記簿上の土地面積と実測面積の差異が約30坪もあるとは思いませんでしたが、なんとかお買換えが成り立つ条件でのご契約となり良かったです。
今後何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
F様
F様 2018年4月3日

非常に迅速に行動していただき満足度は100%です

今回売却に関して担当者さんの対応は非常に迅速に行動していただき満足度は100%です。
税金対策もアドバイスがあり、税理士の先生も招介していただきました。
今後もしも売却等がありましたら、御社にお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社仲介にてご所有不動産の売却をして頂き、誠に有難うございました。
2年ほど前にご相談を頂き、この度改めて販売・ご成約のお手伝いをさせて頂きました。
スムーズに買い手が見つかり、ご契約の手続きを進めることが出来たのもF様ご姉弟のご協力のおかげでございます。有難うございました。
今後も税理士の先生の件はもちろんのこと、何かご不明点・疑問点がございましたらお気軽にご連絡ください。またおいしいお酒のお話をお伺いできることを楽しみにしております。
改めまして、この度は有難うございました。

お客様評価

4
S様
S様 2017年7月28日

書類や金額の不備が何度かあり少し不安になりました

対応は心がこもっているのが伝わり良かったです。
ただし、書類や金額の不備が何度かあり、少し不安になりました。
最終的には良い家が購入出来、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用して頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、感謝しております。
途中、S様をご不安にさせてしまう点があったことに大変申し訳なく思っております。
S様から頂いたお言葉をしっかり受け止め、今後お客様をご不安にさせないよう努力して参ります。
また、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けたらと思います。

新しいご自宅でS様ご家族が幸せな生活を送れるよう祈っております。

お客様評価

2
W様
W様 2017年7月12日

担当者の説明が素人にはよくわかりませんでした

良い物件を購入できましたが担当者の方の説明が素人にはよくわかりませんでした。
不動産購入がはじめての人に対してあたりまえのように説明してきたのにはちょっと残念でした。
税金だの、諸費用だの当りまえのような金額を言われるままに用意してお金の引き渡しをして終わり、その後一度も話しをしていません。
ちょっと残念です、、、

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引、誠に有難うございました。
また、ご指摘頂きまして、とても勉強になりました。有難うございます。
今後はもっとお客様目線になって親身に対応して参ります。また、ご縁がございましたら、是非その際は当社をご利用頂けると幸いでございます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる