Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2021年12月22日

良い不動産屋も存在する事を今回初めて知りました

今回、中古物件の購入仲介をして頂きました。
売り手買い手双方に十分気をつかって頂き、従来の不動産屋の『物件が売れれば良い』的な会社都合は感じられず、仲介屋さんの使命を十二分に遂行する東急リバブルの様な良い不動産屋も存在する事を今回初めて知りました。
最近CMは流れていませんが、世間に十分浸透したのでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の不動産購入について微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
購入に関するお打ち合わせ等、いつも快く対応していただき大変感謝しております。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2021年12月1日

担当者さんのお陰で安心して進められました

売主さんの希望で、契約から引き渡しまで長かったですが、担当者さんのお陰で安心して進められました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
併せてアンケートにご回答して頂き、大変嬉しく感じております。
D様のご自宅の購入を、微力ながらお手伝いさせて頂き、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後ともご愛顧頂けるよう、迅速かつ的確な対応はもちろんのこと、D様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
併せて、引き続き、D様にご満足いただけるような不動産の情報のご紹介に努めさせて頂きます。
何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月22日

高い手数料を払っていてこれは何?とよく思わされた

全体的にはとてもよく対応していただいたと思いますが、重要事項をきちんと伝えてくれなかったり、契約書に不備があったりと信用に欠ける事がいくつかあった。
完璧を求めるわけではないが、高い手数料を払っていてこれは何?とよく思わされた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、品川センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
書類に不備があった点や至らぬ点がありました事をお詫び申し上げます。
M様から頂きました貴重なご意見を今後の業務に生かせるように努力して参ります。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
W様
W様 2018年7月17日

色々悩み不安でした

売却するにあたり、色々悩み不安でした。
数ある不動産会社の中から最初にリバブルさんを訪れ、担当者の方のお話を聞き、リバブル様1社に託してみようと思いました。
結果親切丁寧に対応して頂き、スムーズに事がはこび感謝しております。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、また弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却にあたり、ご不明な点やご不安なことが多くあったかと思いますが、W様の大切な不動産のご売却をお手伝いさせて頂くことができたこと、大変感謝しております。
今後も、何かございましたら、どんなことでもご連絡ください。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2018年4月14日

安心しておまかせすることが出来ました

大変親切に対応して頂きまして、ありがとうございました。
担当者様の説明等もとてもわかり易く、安心しておまかせすることが出来ました。
今後、また何か機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
S様の大切な不動産の売却のお手伝いができて嬉しく思っております。
また何かありました際にはお知らせいただきたいと存知ます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年1月5日

スムースにやりとりできたのは御社の担当者さん

長年、親子で暮し、生まれ育った土地でした。
私が他所へ引っ越し、親が施設にうつってから2年。
年に数回しか帰れず、雨もりがひどく、家の中は荒れ果ていくのをみて、売却を検討しはじめた頃に実家の郵便受けに入っていた東急リバブルさんに連絡しました。
その他の業者さんにも連絡したのですが、スムースにやりとりできたのは御社の担当者さんでした。
いつかは売却する日が来るとは思っていましたが、契約が決まってから明け渡しまでの期間があっという間で気持ちの整理がつかず、イライラして担当者さんに強くあたってしまったこともありました。
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
明け渡しからまだ10日強ですが、丁度よい具合に新しい年を迎え、少しづつ実家への思いを消化していけたらと思っています。
いつか、実家を売った時のことを明るく話せる日が来たら、あの時の不動産屋さんと担当者さんには本当にお世話になったね、今頃どうしてるかなぁ、よい取引きができてよかったねと話していると思います。
幼い子供ともたくさん遊んでくれて、子供はすっかり担当者さん大好きになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル(株)をご利用いただき、誠に有難うございました。
T様にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
思い入れのあるご実家をご売却との事で、煩雑な手続きや気持ちの整理など、沢山ご苦労をされたかと思います。
ご相談を頂き、ご契約からご決済まで短い期間でしたが、私としましては、もう少しT様のお気持ちのケアを出来れば良かったかなと反省しております。
ただ、この度T様とお取引出来たことに何かご縁を感じております。
今後も、何かございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しく思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる