Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月21日

分かりやすく説明してくれて非常に助かった

何も分からなかったのに、分かりやすく説明してくれて非常に助かった。
電話連絡もスムーズにいけて良かったです。
悪い所はない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
タイトなスケジュールではございましたが、T様には迅速なご対応いただきまして有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月25日

迅速かつ丁寧で満足している

対応迅速かつ丁寧で満足している。
東急線沿線以外ではお薦めするかは分からない。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にて、大切なご自宅のご売却をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
ご購入当時から東急グループとは深いお付き合いを頂き、重ねて御礼申し上げます。
東急線沿線はもちろんのこと、首都圏を中心に全国の各主要地方に支店もございますので、お困りのことがございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月22日

楽しく新居を購入させていただきました

担当者さんには心より感謝しております。
安心して、そして楽しく新居を購入させていただきました。
素敵で優秀な担当さんでした。
今後もお付き合いさせて頂けたら、と思っております。
ありがとうございました。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様には約1年間お付き合いさせていただきました。
長くお付き合いさせていただいたおかげで、本音で意見交換ができる関係になれ大変嬉しく思います。
最終的にご納得いただく物件を購入していただけて、自分のことのように嬉しく感じております。
今後もお付き合いさせていただきたいと思いますので、引き続きお気軽にご連絡いただけると幸いです。

お客様評価

5
G様
G様 2023年8月27日

スムーズに済ませることができました

不動産の購入は初めてで、外国人でもあってわからないことがたくさんありましたが、担当していただいた方が丁寧にご案内してくださり、すべてのプロセスをスムーズに済ませることができました。
まだ引っ越し前ですが、私たちの家族にフィットした物件を紹介していただいたおかげで、今後の生活を楽しみにしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらJ様ご家族のお力になれた事、心より嬉しく思います。
これからもご生活の中で、お困り事等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月3日

安心してお任せして進めることができました

ご担当者様には大変お世話になり、ありがとうございました。
安心してお任せして、進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
最初にご相談頂いてから約1年位の期間でしたが、なかなか良い物件が見つからない中、物件のご内見の際はいつもスピーディーにご対応頂きありがとうございました。
また落ち着かれた頃、ご挨拶にお伺いさせて頂きます。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月3日

とても親切でした

とても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答、誠にありがとうございます。
お買い換えという流れの中、密に連絡をとりあえたおかげで、無事にお取引を完了することができました。
短い間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができ、感謝しております。
不動産でのお困りごとがあれば、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月3日

お願いしたことは即対処、真摯に対応してくださった

良かった点は、お願いしたことに対しては即対処、また真摯に対応してくださったことです。
悪かったと言うわけではありませんが、不動産のプロとして、もう少し顧客を積極的に引っ張ってくださっても良いかな?と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターへ不動産売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
引渡しまでの期間内にお住替え先のリフォーム工事や引っ越し手配が整い、スムーズに手続きが完了した事をとても嬉しく思います。
T様・H様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々のの営業活動に努めてまいります。
今後も不動産関連で何かお困りな事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月3日

担当者間のレベル差は、是正すべき課題だと思います

とても信頼できる会社だと思いました。
ベテランの営業で、地域の事や法務・金融の知識など、ほんとに深く広いスキルをお持ちのセールスさんが担当してくれたので、全ての事で納得出来、とても良い取引きだったと思いました。
苦言
同じリバブルさんの方でも、ご自身の担当物件が『在来工法』か『2x4』かも即答できない事がありました。
これでは顧客の信頼など、程遠いのではないでしょうか。
担当者間のレベル差は、是正すべき課題だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度、N様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
N様からのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
次回のお取引もお任せ頂けるよう、私自身、努力してまいります。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月2日

広告作成及び公開にも素早くご対応頂きました

夏までになんとか売却したいという急な申し出に対して、東急リバブル青葉台センターの方々には誠心誠意のご対応をして頂きました。
特にご担当者様には大型連休前日、広告作成及び公開にも素早くご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答、誠にありがとうございます。
ご状況が変化してのご依頼を受けて、ご対応させて頂きましたが、ご満足いただけてなによりでございます。
こちらのエリアへ、しばらくお越しになることは少なくなるかと存じますが、ぜひまた青葉台センターへお気軽にお立ち寄り頂けますと幸いです。
また何かお困りごとがございましたらお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
N様
N様 2023年8月2日

もう少し密度の濃いフォローをいただきたかった

会社として大手で、それだけで信頼ができる。
一方良し悪しの満足度は、ご担当いただく方次第と感じる。
当方の要望もあり、内覧→契約→引き渡しまで短期間で行わなければならなかった中、諸々焦りを感じながら対応していた。
故に、もう少し密度の濃いフォローをいただきたかった、というのが心象です。
雑にぱっぱと捌かれたイメージを持っており、もう少し丁寧さがあればと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご内覧から契約、お引き渡しまで短期間だったこともあり、N様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
またご相談事がございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 265件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる