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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月30日

東急リバブルさんに任せて良かった

無事終わって良かった。
こちらで売買手続き日を勘違いしたせいで焦ったが、担当者Aさんのお陰で解決できたのでホッとした。
初めの担当の方は担当者Bさんだったかな?
好印象で任せる気になったが、転勤とかで担当者が直ぐ変わってがっかりした。
なかなかどうして、担当者Aさんも頼りになった。
東急リバブルさんに任せて良かった。  

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご愛顧の上、ご所有不動産のご売却に関するお手続きをいただき誠にありがとうございました。
ご契約以後も少ない日程の中で都度遠方からお越しいただき、ご対応いただきましたこと感謝申し上げます。
お取引は以上となりますが、K様が私のお客様であることに変わりはございませんので、なにかお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月15日

担当者さんは、とても良く仕事をこなして頂けた

担当者さんは、とても良く仕事をこなして頂けたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
先日はおいそがしいところ遠方より決済のご対応を頂き誠にありがとうございました。
お取引は無事に完了致しました。
お引渡を迎えられましたのも、S様のご尽力のお陰でございます。
S様のお気持ちに感謝すると共に、大変思い入れのあるお家を取引させて頂き本当に感謝しております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2022年6月27日

丁寧に対応していただき、安心して取引できました

今回、初めて取引させていただきました。
中小の不動産屋とは異なり、最後まで丁寧に対応していただき、安心して取引できました。
ありがとうございました。
CMで「94%の人がまた利用したい」とPRしているのも理解できます。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は弊社をご利用いただきまして、大変ありがとうございました。
ご契約~お引き渡しに際し、皆様にご足労をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
無事、お取引が完了し、何よりでございます。
今後とも、何かご相談等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

3
T様
T様 2021年6月2日

4月末の引渡しまで説明がなかった

物件の売却だったが、3月中の木密地域の指定の話について、4月末の引渡しまで説明がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、新宿センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご契約頂きましてからお引渡しまで紆余曲折ございましたが、T様には柔軟にご対応頂きましたので、無事お取引を完了することができました。
また、ご指摘頂きました内容につきましては、私のご提案不足により疑問を持たせてしまい、大変失礼しました。
ご指摘頂きましたことを今後の営業活動に活かせます様、精進して参ります。
今後も東急リバブルをご愛顧頂けますと幸甚です。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月12日

本当に感謝しております

築年数の古い古家で、難題が山積みの物件であったにもかかわらず、いろいろ対処方法を調べていただき、地主さんとの交渉も順調に進めることができました。
相談していなかったら、判らないことばかりでした。
結果的に必要経費を除いてもプラスの収支となりました。
東急リバブルで現在の住居マンションを買っていたので、売買手数料も割引きしていただけました。
担当者さまが当方のかわりにいろいろ動いてくださり、助かりました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私のユーザー様からのご紹介で、ご相続されたご実家の売却相談でしたが、ご一緒に地主様への訪問、諸問題をご一緒に解決していただき、ご相談から約1年と時間も要しましたが、無事に契約決済、引渡しが完了でき、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年5月20日

家族皆よろこんでいます

設定金額よりも高い金額の物件を紹介され、最初はとまどいましたが、交渉の末設定金額に近い金額にまで下げて頂き、非常に助かりました。
居住環境も良く、物件もきれいで、家族皆よろこんでいます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
T様のご家族みなさまに喜んでいただけて嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2020年4月30日

熱心に営業の電話をくれたため、御社に依頼しました

ネットに査定依頼(数社に依頼できるサイト)してすぐにコールバックしていただき、スピーディーでした。
それ以降も熱心に営業の電話をくれたため、御社に依頼しました。
担当者Aさんの積極的な営業が無かったら他社の可能性もあったので、担当者Aさんに感謝いたします。
不満なことは、私が不在時に内見があり妻が対応したのですが、その時の担当者Bさんが初対面なのに妻に名刺も渡さず対応したことです。
また担当者Aさんには、「お引渡の際はカーテン・ロールスクリーン等動くものはすべて撤去していただく」と説明を受けていましたが、買主様と契約後の残置物についての打ち合わせの際(担当者Bさん同席、Aさん不在)に、担当者Bさんから『カーテンレール等を新居に持っていってもサイズが合わない可能性もありますし』旨の発言があった。
あたかもカーテンレールは残せと言われたみたいで心外だった(買主様はそのまま使いたいとのことでした)。
結果的にはそのカーテンレールは撤去したが、担当者Aさんには動くものは撤去と聞いていたので、Bさんの対応は?(はてな)でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約後の動産物の撤去について、混乱を招いてしまい失礼致しました。
原則、動産物は不動産の売買対象外のため撤去いただくのですが、売主様・買主様双方のご意向が一致した際にはそのままのお渡しをさせていただいております。
弊社からの売主様・買主様双方への伝達が十分でなかったことを反省し、今後の改善へ繋げさせていただきます。
また不動産に関するお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年3月14日

速やかに高値で決済出来ました

今回速やかに高値で決済出来ました。
これも東急リバブルと担当者さんのおかげです。
相続出向者として相続人に速やかに分配出来た事を感謝しております。
時節柄、お身体に気をつけてお仕事に頑張って下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大井町センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
数ある不動産会社の中から相続人代表のお立場で弊社をお選び頂き誠に有難うございます。
ご売却については微力ながらお手伝いすることができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
何か税務申告等、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2018年12月17日

こまめなメール、電話をしてくださいました

すべて担当者Aさんがフォローしてくださり、こまめなメール、電話をしてくださいました。
お店に行った時も殆ど担当者Aさんで、担当者Bさんに次回はお願いしないと思います…。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私のユーザー様からの紹介のため、窓口業務は私がすべて対応、裏方業務は担当者が対応させていただきました。
お取引後に送付させていただいたアンケートが担当者宛でしたので、コメントが書きづらかったかもしれません。
今後のアンケート書式の参考にさせていただきます。
引き続き、今後もスタッフ一同で対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

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