Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月5日

良く対応して頂きました

親身になって頂き、良く対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、またCSアンケートへのご返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様におかれましては、金融機関とのやりとり等でお時間を頂戴する事が多くありましたが、いつも快くお会いできる雰囲気を作っていただき、大変感謝しております。
ご自宅、ご資産の事でご相談事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月22日

的確な判断や行動ができる営業マンでした

経験豊富で、的確な判断や行動ができる営業マンでした。
その点が安心感に繋がっていました。
悪かった点としては、自社の営業サイドの成績にするため、あるいは思惑通りに持っていくため、ちょっと強引な言動があったということですかね。
抽象的な言い回しになりますが、確実に営業成績を上げるための意識が強かったのだろうと推察してます。
ある意味、優秀な営業マンにありがちなことでしょうね。
もう少し顧客サイドの事情に寄り添った形でも良かったのではと、顧客としては思います。
全体として俯瞰してみれば、優秀な営業マンだったという結論で、結果も首尾良くいきましたので満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
お引越しスケジュールが不透明な中、お話を進めてしまい、ご心配をおかけしました。
ご親切にご指摘いただき、誠にありがとうございます。
今後もご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
T様
T様 2023年5月27日

他社の方が内覧件数があった

他社の方が内覧件数があった。
特に室内の写真を掲載した所は内覧件数があった。
今回依頼6社で、ランキング付けるなら5位です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて、T様の戸建住宅のご売却のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
お取引を振り返り、ご希望価格を反映して始めたこともあり、購入希望者様が決まるまでお時間を頂戴しました。
いただきましたお言葉をしっかり受け止め、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年4月13日

すべて満足です

すべて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様には、ご遠方に居住されており、且つ、ご多忙中にも関わらず、いろいろとご配慮をいただきまして、ありがとうございました。
S様のご協力のもと、ご契約からご決済、お引渡しに至るまで無事にお手続きを終えることが出来ました。
誠におめでとうございました。
今回のお取引を通じて、S様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
引続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月10日

分かりやすかった

連絡が早く、分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブルへ不動産売却のご依頼をいただき、まことに有難うございました。
売却をお受けした後、他県へお住替えをされる事から、空室の管理も含め万全の態勢で販売活動を行わせていただきました。
無事にご売却ができ、S様もお喜びいただき、安堵致しております。
今後とも御用の大小にかかわらず何なりとお申し付け下さい。
このたびは有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月24日

早い時期に売却先が決まり大変感謝しております

いつも落ちついた雰囲気で、丁寧に対応していただきました。
不安な事やどんなに細かい事にもしっかりと答えていただき、とても安心する事ができました。
売却依頼した時は時間がかかるのではないかと思っていましたが、かなり早い時期に売却先が決まり、大変感謝しております。
お蔭様で、思っていたよりずっと早く新しい生活を始めることができて、日々楽しく過ごしています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却いただきましてありがとうございました。
無事お取引が完了しましたのもT様のおかげでございます。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談ください。

F様
F様 2022年12月24日

良い担当者に変更してくれた

一時、担当者に不満があったため相談したら、良い担当者に変更してくれた。
新しい担当者は丁寧に対応してくれ、安心して任せることができた。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、当時の担当が失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月22日

担当者がいい人で良かったです

担当者がいい人で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お取引が滞りなく、無事に行えましたことを大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年11月20日

対応もよかった

連絡がスムーズで、かつ対応もよかった。
もしまた何かあれば、お世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
Y様のお引っ越しも無事スムーズに完了し私自身嬉しく思います。
またなにかお困りごとがございましたらぜひお声掛けくださいませ。

お客様評価

3
I様
I様 2022年10月16日

少し意思疎通が欠けていたと思います

少し意思疎通が欠けていたと思います。
ただ私もだいぶ忙しくしていたので、こちらが理解しきれなかったことが多々あり、逆に迷惑をかけてしまったと思います。
それにもかかわらず何度も説明、対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大宮センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましてはI様がお忙しい中、柔軟にご対応していただき大変スムーズに進めることができました。
ただし、意思疎通が欠けていた処があり、気を回すことができず、申し訳ございませんでした。
遠方でのお取引となり、お手続きの面でも大変だったと思います。
今後は、提案力の高い営業活動が出来るよう努めてまいります。
引続き宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる