売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安なく取引をすることができ、感謝しております
遠方にもかかわらず、不安なく取引をすることができ、感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご査定~売却活動、ご決済までスムーズにできたのも、K様のご協力もあり、お取引することが出来ました。
遠方にはなりますが、今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
説明も丁寧で分かりやすかった
とても迅速に対応していただき助かりました。
説明も丁寧で分かりやすかったです。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルにご所有物件のご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
I様にとって思い入れの深い物件のご売却をお任せ頂き、早期ご成約となりました事、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するご依頼・ご要望等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
理解できるようにかみ砕いてご説明頂いた
こちらからの数年前からの不動産についての度々の問い合わせや店舗訪問にもかかわらず、いつも親切に対応してくださいましたことを深く感謝しております。
不動産売却の過程において、専門的な事を私たちにも理解できるように、かみ砕いてご説明頂いたので、現在自分たちがどの過程にあるのかを、納得しながら進めて頂くことが出来ました。
とても安心感を持てました。
お世話になりましてありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルから物件のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
F様とは、ご売却の前からお住み替え先の物件のご案内などで大変お世話になりました。
お住み替えは色々と大変だったと思いますが、お手伝いができ大変嬉しく思います。
これからのF様ご家族のご多幸とご健康をお祈りしております。
細かな心づかいされていて、信頼が持てました
・細かな心づかいされていて、信頼が持てました。
・コロナ禍で大変な時期でありましたが、思ったより早く売却に繋げて頂き良かった。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、お世話になりました。
この度は、ご自宅の売却をご依頼いただき、誠に有難うございました。
コロナ禍の中での販売活動でしたが、良いお客様をご紹介出来た事、私も大変嬉しいです。
今後も、不動産の事は川西センターの私までご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
相談すると助けて下さり、無事売却できました
思っていたより高い金額で売ってもらえて本当に良かったです。
売る家のかたづけも、相談すると助けて下さり、無事売却できました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入・ご売却どちらもお任せ頂き、誠にありがとうございました。
東急リバブルには様々な売却サービスや提携会社があり、そちらを有効に使って頂けて何よりです。
またお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることが出来ました
この度、担当者Aさんには大変お世話になり感謝しております。
最初から最後まで親身にご対応頂き、安心してお任せすることが出来ました。
家という、人生の核となる大事なモノを次の方に上手く橋渡し頂けたと思います。
担当者Bさんにも御礼申し上げます。
1点思うのは、連絡方法です。
(時間が合わず)折り返しTELがよくあったので、御社独自アプリが理想ですが、最初から担当者Aさんと妻、私とグループLINEにしておけば、ケータイよりスムーズだったように思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、逆瀬川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご案内、ご契約、引渡しの要所で迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
連絡方法についてですが、貴重なご意見を頂き有難う御座います。
お客様とのご連絡手段として、しっかり検討したいと思います。
今後もご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します。
当方にとって良い方向で売却方法等考えていただいた
担当者の方には、いろいろ調べていただき、当方にとって良い方向で売却方法等考えていただき、良かったと思っています。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせ頂いてから残代金決済まで約1年半程お付き合いをさせて頂きました。
近隣にお住まいの方々とのお話合いや、市役所とのお話合いなど様々な課題がございましたが、無事に残代金決済を迎えることが出来たのは、一重にお客様にご協力頂けたからだと思っております。
改めてお礼申し上げます。また何かございました際には、お気軽にお申し付け下さい。
ていねいな対応で感謝しています
ていねいな対応で感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にご所有物件のご売却をご依頼頂き誠にありがとうございます。
登記の手続き等も迅速にご対応いただき買主様も非常にご満足頂いておられました。
今後とも不動産に関しましてご要望・ご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
法令に定めはないし強制はできないと思います
担当者
総合的には大変良かった。
悪かった点
境界復元については法令に定めはないし強制はできないと思います。
他の販売会社境界復元については何もいわないですよ。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
境界票は、どこからどこ迄が敷地かを示すものでございます。
境界票がなければ買主様と敷地の範囲について齟齬が起こる可能性がございます。
後々のトラブル防止のため設置をお願いしております。
設置して頂いたため買主様も安心されておりました。
改めてありがとうございました。
不安感、要望にしっかり耳を傾けてくれました
・今回、不動産売却(調停がらみ)は初めての事で、不安感が大きかったのですが、初回の打ち合わせ時から、不安感、要望にしっかり耳を傾けてくれました。
また、日程等々の説明も分かりやすかったので、安心して待つ事ができました。
・良くも悪くも結果を受けとめるしかないので、中間と結果報告を直ぐに頂いたのが嬉しかったです。
余計な心配をあれこれしなくて済んだので。
・アフターフォローのお電話も有り、真摯な対応に満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のご事情を考慮し、入札形式での売却方法を提案させて頂きました。
私共のご提案をK様がご理解・ご納得下さったがゆえの、ご希望スケジュールでのご売却でありました。
誠にありがとうございます。
今後も不動産に関することは何でもご相談くださいませ。