Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年9月24日

全般的に大変頼りにさせていただきました

対応のスピードが早く、細かな疑問点などもすぐに対処いただきました。
加えて、売却に伴う引越し等のサポートだけでなく、今後予定している注文住宅の戸建の計画に関する土地やハウスメーカーのことまでもご相談に乗っていただき、住み替えのこと全般的に大変頼りにさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お会いさせて頂いた瞬間からT様ご所有の不動産は、心より素敵だと感じておりましたが、何よりもT様が大変愛情を込めて使用されていたことが伝わってきましたので、必ずや良いご縁に結びつけたいと、強く思っておりました。
大変ご多忙にも関わらず、ご内覧の日時等、T様にもいろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、T様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

O様
O様 2022年10月3日

親切丁寧なご対応を頂き感謝しております

親切丁寧なご対応を頂き感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
お礼まで。

東急リバブル

センターからの返答

賃借人様が長くお住まいの戸建ての為、オーナーチェンジ物件としての売却活動をご提案させていただきました。
ご成約まで約3ヵ月ほどかかりましたが、無事にご成約ができて良かったです。
賃借人様とのご対応も迅速にご対応していただきまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月7日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しいところ、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
ご満足いただけるお取引きをさせて頂き、大変うれしく思います。
今後、不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
全力でサポートさせて頂きます。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年6月6日

本当にお任せして良かったと思いました

共有の土地で、隣地と一体になっている擁壁の解体と新設が必要な土地でした。
当初は仲介業者を通さずに某大手ハウスメーカーへ売却する計画でしたが、擁壁の解体と新設費用が高額で、共有者や隣地所有者とのやりとりも自身がしなくてはいけないので、大変ストレスを感じていました。
東急リバブルさんに相談したら、買主候補をすぐに見つけてくださり、擁壁の解体も良心的な金額で施工してくださる業者の紹介を提案してくださいました。
同時に、売却代金と経費を共有者の持ち分で按分した資料も作ってくださり、ハウスメーカーへ売却するよりも、東急リバブルさんにお願いした方が経費が大幅に削減されて、手残り金額が増えるのがわかり、共有者も納得して東急リバブルさんにお任せすることになりました。
売却まではストレスなくスムーズに進み、共有者とのやりとりも司法書士を通してもらえましたし、解体についても業者に同行して隣地の方へ不安のないよう説明してくださったり、本当にお任せして良かったと思いました。
担当者さんが清潔感のある感じの良い方で、何事も迅速に対応してくださるし、話の内容も理路整然と簡潔でわかりやすく、経過を逐一報告してくださり、安心してお任せできました。
もし、知り合いに不動産の事で困っている人がいたら、東急リバブルの担当者さんをおすすめしたいです。
担当者さんお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"
この度は一社センターにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご共有者様へのご連絡などお手数をお掛けいたしましたが、お陰でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
無事にお引渡しが完了出来た事、私もほっとしております。
また、今後お困りの事がございましたら何なりとご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年3月9日

予想よりかなり早く売却ができました

ありがとうございました!
売却は初めてで、5社くらいに査定をしに来ていただきましたが、リバブルさんが一番親身になって聞いてくださったので、お願いすることにしました。
説明も丁寧で、スピーディーに動いてくださり、予想よりかなり早く売却ができました。
担当さんもホンワカしてとても話しやすい方で、ついつい話が脱線してしまっていましたが、期間内に家を売却しないといけないという緊張した時間の中、とても楽しい時間でした。
大変お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
N様とご縁を頂けた事、ご所有の不動産の魅力が購入者様にもしっかりと伝わり、良いご縁に繋がったこと、本当に嬉しく思っております。
大変お忙しい中N様にもご内覧のスケジュール調整等、いろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、N様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月19日

非常にスムーズな取引が出来感謝しております

担当の方の親身な接客と対応にて、非常にスムーズな取引が出来感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様におかれましては、お引渡お手続きまで書類等のご準備を迅速に行って頂きまして、大変助かりました。
今後、税務申告のお手続きなど、できる限りのサポートをさせて頂きたく、何かご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

F様
F様 2021年3月1日

良き担当者に出会えて感謝しかありません

親の住んでいた古いマンションを売却するに当たり、購入時にお世話になった東急リバブルさんに相談しました。
こんな古い物件に買主は現れるのだろうかと不安に思っていたら、担当者さんが”大丈夫ですよ”と言ってくれて、売り出してすぐに予想以上の価格で売却していただきました。
物件は名古屋、私共は関東在住で遠隔地ということと、コロナ禍で緊急事態宣言中で行き来が制限される中、一つ一つ電話とレターパックを利用し、細かい事もていねいに対応していただきました。
書類に押す印鑑を間違えたり、書類の書き方を間違えたりとご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、嫌な顔一つせずに本当に気持ち良く対応していただき、良き担当者に出会えて感謝しかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
その様なお言葉を頂けて本当に嬉しく思っております。
無事に早期ご成約に繋がったのも、F様が私どものご提案に対して、柔軟にご判断頂けた為だと思っております。
また度重なる郵送書類へのご対応、重ねて感謝申し上げます。

是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
本当にありがとうございました。

M様
M様 2021年2月3日

とても好印象で、皆さまにもおすすめしたいです

賃貸として維持していたマンションの売却にサポートをいただきました。
情報収集活動を開始したのはちょうど1年ほど前でした。
以前からDM等で、積極的に周知活動されていた記憶があったため、コンタクトを取りました。
その当時も、理解しやすい資料を送付くださいました。
春頃、コロナ禍真最中に売却を決断しました。
数社にコンタクトを取り比較を行いましたが、東急リバブルを選びました。
理由は遠方に住んでいる私に、その距離感を感じさせない対応でした。
他社の方は「一度はこちらに来られませんか?」と言われるのですが、東急さんは「私もリモートですし…」のような親近感がある会話がとても好印象でした。
その後、販売活動をいただき、資料どおりの3ヶ月間という期間で契約の話をくださいました。
営業担当の方とお会いした回数は、契約の書類を取り交わすため、遠方の私の住まいに来てくださった1回きりでした。
今思うと、ZOOMなどのツールがあったかも、と思ったりしますが、必ず週に1度は電話をくださり、よくよく私の希望に沿った販売計画を遂行していただいたなと感謝しています。
その後、売却し得た資金でマイホームを購入できました。
今でも時折連絡くださるお電話の様子など、とても好印象で、皆さまにもおすすめしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
M様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
M様にはご対面でお話しが出来ない中、ご不便をお掛けした場面も多数あったかと存じます。
このコロナ禍での営業活動は改善の余地が多々有り、私共も日々改善しながら営業活動を行っております。
M様にいただいた貴重なご意見やご感想は、今後の営業活動の参考とさせていただき、今後とも良いサービスを提供できますよう、努めてまいります。
又、不動産でのお困りごとがございましたらご相談頂けたらと存じます。
今後とも、一社センターをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2020年10月14日

親身にご対応頂いたと思っています

他社との契約中は全く動きませんでしたが、御社と契約後間もなく売却の運びとなりました。
当方の新居が決まり、引越しの時期と重なったこともあろうかと思いますが、御社の積極的な販売活動のおかげと思っています。
ご担当者様には、コロナ禍の中で直接お会いする機会が少なく、電話やメールでのやり取りとなりましたが、適時ご連絡を頂き、特段の不安もなくご対応頂いたと思っています。
コロナ対策として、売買契約時には遠方のこちらまで出向いて頂いたり、引渡し書類も郵送でご手配を頂き、色々ご配慮頂きました。
ただ、メールや書類をやり取りさせて頂く中で、当方からの質問に対する回答が少し遅かったり、書類が届いたら連絡するとのことが連絡が来なかったり、ということがありました。
その他、書類作成時の実印押印の要否などの細かい指示が不足し、当方から確認させて頂いたこともあったと記憶しています。
手続を進めるに当って支障が出るほどのことではありませんでしたが、こうした細かい点にもご配慮頂けると、より安心してお任せできるように思います。
全体としては、コロナ禍という制約もあってお忙しい中、親身にご対応頂いたと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍で無事、お引渡お手続きまで完了することができ、私共としましても安堵しております。
私からの細かいご連絡や、書類作成の指示に不足がありました点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はきめ細かいご連絡や、お客様の立場に立ったご案内を心掛け、お客様へより良いサービスを提供できますよう、努めてまいります。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2020年3月28日

お取引の間、一切ストレスを感じる事がなかった

一括査定で御社を含めた3社と最初に面談させて頂きました。
御社が一番担当者様が若かったのですが、一番丁寧で親切そうだったので、御社にお願いする事に致しました。
売却が完了するまでの間、状況報告の電話もタイムリーで、又こちらからの問合せにも常にクイックに答えて頂きました。
私が単身赴任で不在の為、見学希望者の方の対応を妻1人で数回せざるを得ませんでしたが、その際にもよくサポートして頂きました。
お取引の間、一切ストレスを感じる事がありませんでした。
又機会があれば同じ担当者様にお世話になれればと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回スムーズにご成約に至った決め手は奥様がご案内時に快くご対応頂きました事だと思っております。
また、ご主人様もご遠方にも関わらず迅速なご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができましたこと、私としましても安堵しております。
またお住まいにつきまして、何かお困りの事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、何卒、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる