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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2023年1月18日

もう少し柔軟に対応していただけたら、と思いました

とても誠実な対応をしていただきました。
ただ、契約や引渡しの日について、希望を聞いていただけず、残念でした。
今回は隣家との同時売買のため、隣家の契約日にあわせてほしいと言われ、気持ち的にも物理的にもメチャメチャ忙しい、子供の3年ぶりの学校行事の日に契約となりました。
しかし、隣家の都合が悪くなったのか、隣家との契約は翌月になったとのこと。
「翌月以降なら、いくらでも時間がとれます」と何度も言ったのに、うちは今月中に契約させられました。
また、引渡し日も来年でと希望しましたが、今年中になりました。
隣家は来年に引渡しなのに・・・。
ノルマ等様々な事情があるとは思いますが、もう少し柔軟に対応していただけたら、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
当売買の関係者皆様方のご希望が様々御座いまして、U様のご都合に合わせたご希望を全て受け入れきれませんでした点、大変申し訳ございませんでした。
今回U様から頂きましたご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今後お客様方により良いご提案が出来るよう努めさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
また何かお力添え出来ます事が御座いましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2022年12月19日

本当に良くしていただき、有り難うございました

売りにくい物件にもかかわらず、本当に良くしていただき、有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
ご満足していただき大変ありがたく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽に北千住センターまでご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月30日

懇切丁寧に対応して頂き大変満足しております

担当者A様と担当者B様には、最初から最後まで懇切丁寧に対応して頂き、大変満足しております。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
お客様の不動産取引のお手伝いをさせて頂き光栄に思います。
不動産のことで何かございましたら東急リバブルを再度ご利用頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2022年9月18日

丁寧に対応していただきありがたかったです

こちらの対応が遅れることもありましたが、丁寧に対応していただきありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度はご所有不動産のご売却の為、弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
旅行等のご趣味のお話がとても印象に残っており、機会があれば是非私も伺ってみたいと思っております。
また私共にお力添えさせて頂けます機会が御座いましたら、お声がけ頂けますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2021年6月4日

担当者が若々しく対応がとても良かったです

今回東急リバブルさんに依頼したのは、2回目です。
1回目はマンション売却、2回目は戸建てでした。
以前の上野センターでの対応が良かった為、戸建て売却にあたって北千住センターに依頼。
担当者が若々しく対応がとても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
地方へのお住み替えのサポートができ、大変うれしく思っております。
また何かのご縁でお会いできることを心待ちにしております。

お客様評価

5
W様
W様 2021年3月15日

担当者様の几帳面で親切なご対応に安心感を覚えた

まず、ご相談させていただいたときのご対応のよさで決めさせていただきました。
センター長様の迅速、ていねいなご対応に感謝いたします。
人脈の広さに感心致しました。
また、担当者様の几帳面で親切なご対応に安心感を覚えました。
役所等に何度も足を運んでいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介を選んでいただき大変ありがとうございました。
相続税及び譲渡所得税の納税期日に売却決済が間に合い、W様がご満足していただけたこと大変ありがたく存じます。
今後、その他、不動産に係るご相談事項がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2019年11月21日

とても良い対応でした

とても良い対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返信ありがとうございました。
ご売却のご相談からお引渡しまでスムーズに進められました。
また機会がありましたら、ご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2019年8月27日

丁寧な説明があり、大変好印象を持ちました

不動産を売ろうと思い、初めて面会したのが貴社でした。
他社は何日後かの面会でしたが、貴社は問い合わせ当日に面会でき、また、丁寧な説明があり、大変好印象を持ちました。
他のサービスでも同じですが、やはり人と人との「合う、合わない」もあるので、担当者(と、同席していただいた上司の方も)の出会いによるなぁと思いました。
特に経験豊富な上司の方がいることで、売却に必要な経費(測量や解体など)もおさえられたのではないかと思いました。
また、今回は思ったより短期間で売却できて満足しています。
価格についても思ったより高めであったため、即決できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選び頂き、ご売却をお任せ下さいまして誠にありがとうございました。
ご満足のいく取引をして頂く事が出来、幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年9月3日

本当にありがとうございました

面倒な物件にもかかわらず、早急な対応と親切な応対で古い家を売却する事ができました事、とても感謝しております。
とても親切でやさしい担当者にあたり、売却後も色々とお世話になりました。
念願でした娘の家の近くに引越ができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えに伴い、ご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事、ご売却が完了できましたこと、私も大変うれしく感じております。
おめでとうございます。
立地柄、ご売却はスムーズにできるのではないかと考えておりましたが、苦戦する部分もあり、お住み替えがスムーズに進むのだろうかとご心配になられる点もあったものと思います。
そういった中でも、こちらからのお話に耳を傾けて頂き、色々とご尽力を頂きました結果、ゴールに進めることができたものと感じております。
本当にありがとうございました。
今後も、何かございましたら、是非ご相談頂ければと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2018年8月16日

安心して任せることができた

自宅の購入が先行し、他社に仲介を依頼していた為、事情によりインターネット等での売却活動ができない期間がありましたが、ご担当の機転により、御社のネットワークを活用し、一般ユーザーでない建築業者様からほぼ希望価格での買い希望社を見つけ出してくれた。
また、区の解体助成金申請手続等については、ご担当者も初めての経験とのことであったが、その都度ていねいに制度の説明をしていただき、安心して任せることができた。
最終決済までの必要な手続・資金の額等わかりやすい資料を提供して頂いたので、ローン決済、抵当権抹消手続等についても、安心して任せることができた。
今回の取引においては、何より早期に買主がほぼ希望価格で見つけられたことに感謝いたします。
売却価格についても、当初ご提示案より高く設定したい希望を聞いていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返信、まことにありがとうございます。
お住替え先をお決めになられた後の売却をお手伝いさせていただいた形でしたが、買主法人様とのご縁をつなぐことができたこと、お客様にご満足をいただくことができたこと、大変うれしく思います。
区の助成制度の活用等、私自身にとっても実のある経験ができました。
近々新居へお伺いさせていただきたいと思っております。
今後とも、末永いお付合い、どうぞよろしくお願い申しあげます。

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