Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月19日

他社よりも断然よくとても感謝してます

最初から最後まで丁寧に対応していただいて、他社よりも断然よく、とても感謝してます。
大満足です!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様にご満足いただけて私も嬉しく思っております。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月8日

詳細な説明を頂き、理解しやすかった

詳細な説明を頂き、理解しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
この度は収益ビル1棟の売買ということで、居住用の不動産売買と比較すると諸々のお手続きが増えましたが、無事にご満足いく価格で短期間でご売却が成功して、私も安心しております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月5日

営業マンのお人柄が御社を選んだ決め手です

他社の担当者様がリフォーム後の売却を薦める中、唯一、「買い主様が好きなようにリフォームをするのでリフォームしないで売却をしましょう」と薦めて下さいました。
売却を急いでいたので、とても助かりました。
不動産売却は大きなお金が動く取引ですので、素人に丁寧に気さくにお話をして頂き安心しました。
やはり営業マンのお人柄が御社を選んだ決め手です。
両親との大切な思い出が詰まったマンションでしたので、このような形で売却できてとても満足しています。
またご縁があれば、御社と担当者様にお願いするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉、非常に恐縮でございます。
ご売却にはお客様それぞれのご事情があり、それに対して適切なご提案が出来るよう尽力しているつもりですが、S様のご希望に沿えて嬉しく思います。
ただ、S様からご要望いただいた残置物撤去に関して、すぐに対応できていなかった点は私の改善すべき点だと思っております。
またご縁があった際に、より良い営業が出来るよう、改善していきたいと思います。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2023年9月29日

エリアの売買状況などの情報が欲しかった

2回お世話になり、信頼して依頼した。
エリアの売買状況などの情報が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は再度当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月28日

丁寧で安心なお取引が出来た

丁寧で安心なお取引が出来た事に感謝しています。
分からない事は電話やメールで丁寧に対応して頂き、不安無く解決致しました。
良い買主様に出会えて、東急リバブルさんに依頼して良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
O様のご協力のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに行うことができました。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月13日

2時間近く帰りませんでした

引越し業者をリバブルさんでサポートしていただきました。
その引越し業者Z社から見積りにいらした方が、見積りの説明もなく、安くするから今すぐ他業者をことわって欲しいと言って、2時間近く帰りませんでした。
1人暮らしなので非常に怖い思いをしました。
翌日電話で断わりましたが、不快な思いが残りました。
リバブルさんの紹介できた業者さんだったのが残念でした。
リバブルさんにも担当者の方にも満足していますが、そのことが最後に嫌な思いとして残っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました引越し業者の件、不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
弊社がご紹介している以上、この件に関しては重く受け止め、今後はこういった思いを他のお客様が抱かないよう、連携に努めてまいります。
改めましてこの場を借りて謝罪申し上げます。
またお気づきの点がございましたら是非ご指摘いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月6日

膝をつき他社より詳しく説明してくれた

決め手は、ペットが居るのに膝をつき、他社より詳しく説明してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
動物好きの私を気に入っていただき良い関係でお取引を終えることができました。
またT様とワンちゃんにお会いできる日を心待ちにしておりますので、不動産のことでお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月18日

親身になって対応して頂きありがとうございました

大変親身になって対応して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
M様のご協力のもと、スムーズにご売却のお手伝いができました。
今後もご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月9日

内密に進めて下さり感謝しております

お世話になり、ありがとうございました。
色々な事情があり、売買も内密に進めて下さり感謝しております。
買い主さんも東急リバブルのお得意さんのようで、いい方で助かりました。
安心して任せられるので、いいお客様もついているのでしょうネ。
初めての事で、確定申告とかまだわからない事があると思いますが、又よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉も頂戴しまして、非常に嬉しく思います。
今回のお取引は色々な良いご縁が繋がってご成約まで至ったと思っております。
私としても、買主様に多分にご協力いただいたところもありましたが、Y様にも様々な点でご協力いただきました。
ご親族の方にも連日ご連絡をさせていただき、ご迷惑をおかけしたと思います。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
申告のこと含め、またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月3日

価格設定については納得いかなかった

他社にも査定は依頼したが、説明が非常にわかりにくく、また価格設定については納得いかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者より、当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
H様のご協力もありスムーズにご売却活動のお手伝いをすることができました。
今後とも、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 57件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる