Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月26日

安心して売却のサポートをお願いする事が出来ました

とりあえず相談に行ったところ、伺ってから一週間後には、こちらの不安に思っていた空き家相続控除と解体工事の件が解決できる事になりました。
希望以上の売却価格の提示と、なによりも担当者さんの誠実で迅速な対応で、安心して売却のサポートをお願いする事が出来ました。
確定申告時に必要な書類等もそろえていただき、期間内に決済完了する事が出来ました。
やはり貴社に依頼して良かったと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで測量や解体等様々な手続きがありましたが、S様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができ非常に嬉しく思います。
当初ご来店頂いたタイミングからS様にとってより良い条件がご提示できるよう精一杯取り組み、お褒めのお言葉を頂き非常に光栄です。
頂いたお言葉を励みに精進して参ります。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

M様
M様 2023年7月26日

スムーズに進めさせて頂き感謝しております

一括査定を申し込んだ業者さんの中で、唯一自宅までご挨拶に出向いて下さり、安心して相談をスタートする事が出来ました。
こちら側の要望にも柔軟に対応して下さり、信頼してお任せする事が出来て、売却までスムーズに進めさせて頂き感謝しております。
何かありましたら、またお願いしたいと思います。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
M様にはお忙しい中色々とご対応頂きまして本当に助かりました。
途中から方向性を切り替え進めて参りましたが、最終的にご納得のいく内容にできて良かったです。
いつかまた機会がございましたら、何なりとお声がけいただけますと幸甚でございます。
この度は本当にありがとうございました。

A様
A様 2022年2月3日

丁寧かつ適切に対応して頂いた

非常に丁寧かつ適切に対応して頂いたので感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様には販売中、ご契約からお引渡に至るまで、様々なご協力を頂きました。
スムーズにお取引が完了出来ましたのもA様のおかげと考えております。
今後も不動産についてのご相談等ございましたら、ぜひ当社にお任せください。
引続き、何卒よろしくお願い致します。

O様
O様 2021年4月14日

顧客視点に立った応対も共感しました

4社に依頼したところ貴社の対応が最も早く、査定額は一番ではありませんでしたが、成約に向けた実効性ある考え方・分かりやすく丁寧な説明は、一番優れた提案をいただいたと感じております。
さらに、こちらからの問い合わせに対する回答もスピーディで、事前・準備の作業確認など、都度しっかりしたフォローに助かりました。
また、ご担当者はもちろんのこと、訪問する度にセンター長さんが必ず挨拶にいらっしゃるほか、全員が私と家内の両方に名刺交換なさるなど、顧客視点に立った応対も共感しました。
諸事スムーズに進み、問い合わせから2ヶ月で売却することができたことに、大変満足しており感謝申し上げます。
機会があれば友人にも紹介したいと思いますし、次も東急リバブルさんにお願いしたいと存じます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は仙台東口センターにマンションご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご提案させていただいた販売方法等をご選択いただいた事、大変嬉しく思います。
販売活動開始してから最後の手続きまで、時間が限られた中ではございましたが、私共のご案内通りに事前準備を進めて頂けたことで、予定通りにお取引を進められました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産売買に関わらず、私共でお役に立てる事がございましたら、是非お声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2020年9月14日

コロナ禍の中で最良な結果を見つけてくれました

コロナ禍の中で最良な結果を見つけてくれました。
感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様からご売却のご依頼をいただきましたのは、2020年の3月頃だったと存じます。
ちょうどコロナウイルスの影響が大きくなってきた時だったと記憶しております。
こんな時期に買い手が見つかるのかというご不安もあったかと存じますが、約3ヶ月ほどでご成約させていただくことができました。
これも、H様のご協力あってのことだと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き当社一同、お客様に信頼いただけるよう尽力して参ります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年3月12日

誠実なご説明、言葉使いに好感を得て依頼しました

この度は、急な依頼希望に直に応じていただき、感謝しております
また、誠実なご説明、言葉使いに好感を得て依頼しました。
特に私は耳も遠くなり、目も小さい字はダメで不安でしたが、そんなところ予定表を準備してくれ、その上忘れがちな私に適時適切に電話で連絡をいただき、大変助かりました。
私同様、妻も感心しておりました。
本当にありがとうございました。
最初から最後まで大変お世話になりました。
これからも会社のため頑張ってもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中で弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
長年住み慣れた家のご売却ということもあり、不安もあったかと思いますが、息子様との新生活に向け、微力ながらそのお手伝いが出来たのであれば何よりでございます。
今後も何かご不明な点等ございましたら、いつでもご相談下さいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年1月29日

親身になって話を聞いて下さり、対応して下さった

この度は大変お世話になりました。
家の売却が、こんなにもスピーディーに進み、終える事ができました事、感謝しています。
親身になって話を聞いて下さり、対応して下さり、心から御礼申し上げます。
感謝のうちに。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売活動をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、非常にスムーズなご売却となりました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2018年12月19日

クライアントファーストの精神

最初の販売額が高かったのかもしれませんが、かなり下がった価格で決めざるを得なかったのがオール5にならなかった原因です。
しかし、真面目に取り組んで頂いた事に対しては最大に評価します。
クライアントファーストの精神が特に感じ入りました。
上司の指示も良かったのかもしれませんが、会社としての売上を早く決めたいとの思いもあったのでしょうか??

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
最後までお取引のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、査定金額から大幅に下がってのご成約となってしまったことについては、弊社の市況変動の見込みなど分析については課題を残す形となってしまいました。
今後、S様にご指摘いただいたことを糧とし、成長していきたく存じます。
最後になりますが、改めて、弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる