Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月26日

不安点についても早々に返答対応する

若いながらにして几帳面で清潔感あり。
当方の不安点についても早々に返答対応する。
今後、益々の発展が期待できる方だと思った。
私は売主の子供だが、私の勤める会社に引きぬきしたい程の好人物である。
多額の取り引きとなる交渉についても、親は安心して担当者さんを信頼していた。
こうもスムーズに決まるとは思ってもいなかったので、仕事の取組み方もスバラシイと感じた。
学歴や実績より、担当者さんの謙虚さが仕事に反映しているものと感じた。
コマーシャル通りの仕事だった。
ありがとう、担当者さん!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また迅速なご協力をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も、不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月17日

今後も何かありましたら依頼しようと思っています

琴似センターの担当者さんにお世話になりました。
前回別の会社にお世話になったのですが不安な事が多く、その際にも担当者さんに相談をしました。
嫌な顔一つせず真剣に対応してくださりとてもありがたく、次回は絶対に東急リバブルの担当者さんにお願いしようと思っていました。
この度このような機会があり、東急リバブルさんに依頼して大変満足しています。
今後も何かありましたら依頼しようと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
初めてお会いした時からお時間が経過していたにもかかわらず、弊社にご連絡いただけたこと、とても嬉しく思っております。
これからご新居のお手続き等お忙しくなるかと思いますが、何かお力添えできることがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
お客様アンケートにもご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月31日

高い値段で売却していただき感謝しています

担当者さんはとても清潔感があって、感じが良かったです。
決済までスムーズに運べて、大変ありがたかったです。
親切な方という印象を受けました。
最終的に、リバブルさんに依頼して良かったと思いました。
他社よりも高い値段で売却していただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力いただきましたお陰で大変スムーズに執り行うことができました。
改めて感謝申し上げます。
また、何かお役に立てる事がございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月29日

安心してお願いすることが出来ました

今回、土地を売却するという初めての経験で、何をどうすればよいかわからずにいたところ、相談にのっていただきました。
くわしい資料や計画を提示いただき、その都度細かい説明も下さり、安心してお願いすることが出来ました。
無事に売却も終わり、大変お世話になりましたこと感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お話していたよりも売却が長期化してしまいましたが、Y様に迅速にご対応いただいたお陰で無事ご売却手続きが完了できました。
心より感謝申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月22日

迅速な対応のおかげだと思っております

希望通り年内に、土地の売買の引渡しまで、終らせる事が出来ました。
これも担当の方による密な打合せ、迅速な対応のおかげだと思っております。
又多くの質問に対しても、わかりやすい説明をいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な資産のご売却を当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様の不動産のご売却をお手伝いできたことを大変光栄に存じます。
S様のご協力もあり、無事に年内にお引渡しまで完了することができました。
また、S様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただきまして、たいへん助かりました。
また何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

U様
U様 2023年12月26日

お客の立場ではなく関係業者側を優先していた

売り、買い、ともにお世話になりました。
半年以上の時間をかけても信頼できる関係性を築けなかったように思い、とても残念です。
引越の予定が業者都合で早くなり、要望を聞いて調整を本当にしていただけていたのか?
担当者さんは全てにおいて、お客の立場ではなく、関係業者側を優先していた印象です。
自宅の「カギ」の受け渡しについても廃棄業者と私どもだけのやり取りで、その際お互いに東急・担当者さんへの不信感をいだきました。
何かあった時、誰が責任を取るのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

U様、不動産の購入、売却のお手伝いをさせていただくにあたり、U様のご期待に沿える動きが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いたご指摘を真摯に受け止め、このようなことが無いように努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる