Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月13日

金利なども努力していただきありがとうございました

今回は自宅用のマンションを購入しました。
わかりやすい説明や、人の紹介などをしてもらえて助かりました。
手数料やローン金利なども努力していただき、ありがとうございました。
また売却などの際は、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産業者の中から夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事が大変お忙しい中、いつもお仕事終わりにお時間調整いただき御礼申し上げます。
K様の多大なるサポートのおかげで今回のお取引を無事に終えることができました。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2022年3月19日

スピーディー且つ丁寧でした

色々な面でスピーディー且つ丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、新規情報の物件に対して、A様のご協力を頂けましたからこそ、住宅ローン審査等、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。本当にありがとうございました。
ご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

I様
I様 2022年3月4日

満足できる物件を探していただけた

顧客の立場に立って、迅速且つ的確なアドバイスを行い、満足できる物件を探していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸三宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
I様のご自宅の売却また、購入のお手伝いをできたこと、大変嬉しく思います。
ご購入いただきました物件で気になる点や、それ以外の事でもお困り事がありましたら、いつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

I様
I様 2021年7月11日

代理で対応いただいた方の対応は不快でした

一度、代理で対応いただいた方の対応は不快でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社を通じご購入、賃貸でもお世話になっており、感謝申し上げます。
代理での対応で不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後二度と同じ事が無いよう、社内でも共有を徹底いたします。
不動産の事で何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2021年6月25日

丁寧で穏やかなご対応を頂き、感謝しております

この度は、私共家族の住居の購入にあたり、東急リバブル様、担当者様には、大変お世話になりました。
担当者様には、当初より私共家族に丁寧で穏やかなご対応を頂き、感謝しております。
申込み当初は、住宅購入についての知識不足で不安もありましたが、担当者様の要点をまとめた簡潔なご説明と柔和で献身的な態度に、安心して手続きをお任せすることができました。
また、電話連絡、日程設定等では、いつもこちらの仕事にご配慮頂き、銀行担当者との連絡や入居時の近隣住民との折衝でも、親切丁寧なご対応を頂きました。
お陰様でスムーズに新居の購入を行うことができました。
今後期待する点としましては、梅田センターの事務所が若干閉鎖的な印象がありました。
スペース的な問題やコロナ禍による接触制限があってのことだと思いますが、事務所の印象が薄かったのが少し残念でした。
今後、不動産関係の相談事があれば、また東急リバブル様にお願いしようと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

新居のご購入おめでとうございます。
また、ご家族の大切な門出をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、各種書類のご準備等のスケジュールがタイトになることもございましたが、ご協力頂けましたおかげでスムーズにお取引させて頂くことができました。
またお取引を振り返りましてご不明点等がございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
改めまして、この度は東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございました。

M様
M様 2020年12月22日

レベルの高い接客をして頂き、大変満足しています

賃貸向けの不動産屋とは違い、レベルの高い接客をして頂き、大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福島センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
M様のお住まい探しをお手伝いさせていただけたことを大変嬉しく思います。
M様からいただいたお言葉を励みに、今後、お客様がお住まいの購入・売却を安心してお任せ頂けるよう、日々精進して参ります。
生活していく中で、新たなご質問も出てくるかと思います。
そんな時はお気軽に私までご相談下さいませ。
また、弊社ではご家族やお知り合いの方をご紹介頂いた際の特典もご用意させて頂いておりますので、ぜひ末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
改めて、この度はありがとうございました。

F様
F様 2020年7月14日

一番「身近」だったのはリバブルさんでした

今回は初めて御社を利用させて頂き、他へは依頼せず専任でした。
担当者さんは、取引きが続いていくにつれ、私共は本当の家族のように頼って、また、夫婦で本気の口げんかまで目の前で始めてしまい(本当に申し分けありませんでした…)、その時も間に入って、どう進め、物件に向きあえば良いか心をくだいて下さいました。
担当者さんが居なければ、担当者さんでなければ、今ここに座ってこのアンケートを書くことはできてなかったと思っています。
今まで数回の引越しをし、すべて違う不動産会社で取引きしてきましたが、一番「身近」だったのはリバブルさんでした。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は神戸三宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、心温まるコメントを頂きまして本当にありがとうございます。
取引が終わり、F様とのやりとりがなくなり、少し寂しい気持ちです。
何かございましたらいつでもお気軽にお電話ください。
また私からもお電話するかと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2020年3月25日

安心して購入することを決めることが出来ました

まず初めに、担当者の方に会った時に誠実な印象を受けました。
購入物件に対する下調べがしっかり出来ており、私達の質問に対して返答が分かりやすく早かったので、今回の物件を安心して購入することを決めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、新規情報の物件に対して、N様のご協力をいただいたからこそ、住宅ローン審査等、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。本当にありがとうございました。
N様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
N様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年8月19日

初回内覧から引渡しまで6週間で完了しました

最速のスケジュールで進めて頂き、初回内覧から引渡しまで6週間で完了しました。
遠方に出張中であったこともあり、メールや電話で段取りを進めて頂き、非常にスムーズに事が済みました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社を通じてご自宅をご購入頂きましてありがとうございました。
またお取引中は、遠方にいらっしゃる中、住宅ローンのお手続き等様々なご協力を頂きましてありがとうございました。無事に新居をご購入頂きまして何よりです。
梅田エリアですと、様々なエリアから、不動産を購入されるお客様がいらっしゃいます。当社は、遠方にお住いのお客様の不動産ご売却、ご購入に通じたスタッフがおりますので、そういった際もお任せください。
また私でお役に立てることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2019年6月17日

予算内・条件に見合う物件を探していただけました

急ぎ決めないといけなかった中、予算内・条件に見合う物件を探していただけました。
現在、ペットと一緒に楽しく暮らせています。
入居後に不具合が見つかりましたが、すぐに対応していただけました。
次に転居することになりましたら、また担当者さんにお願いしたいと思います。
良いマンションを見つけていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、ご内覧日の調整等、S様のご協力があったからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
お引渡後に設備の不具合の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
S様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる