売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても助かりました
迅速かつ丁寧に対応してくださり、とても助かりました。
センターからの返答
この度は横浜元町センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていくことが出来たのは、お仕事でお忙しい中、S様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。
すごく丁寧に対応していただきました
すごく丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事のスケジュール調整が難しい中で、Y様にご協力いただき無事お取引ができました。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
とても良い印象だった
生まれ変わった東急リバブルさんはとても良い印象だった。
担当者の方に恵まれたのだと思う。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
遠慮なく詳細な拘りや不安に関し相談しようと思えた
不動産の購入に関し様々な面で知識が足りず、相談する前は何に気をつければ良いのか、どこまで相談して良いのか、など含め色々心配でした。
しかし担当者の丁寧かつ温かい対応のおかげで、遠慮なく詳細な拘りや不安に関し相談しようと思えました。
何度細かい質問・要望を投げても、その都度迅速かつ的確な回答や対応を頂け、本当に安心して新居の購入に望めました。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様に迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお引渡しを迎えることが出来ました。
また、安心して新居の購入ができたとのお言葉、大変光栄に感じております。
今後も、ご不明点等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
担当者の良し悪しが一番大きい
正直言うと今まで東急リバブルさんにあまり良い印象は無かったが、今回は担当者の方の対応が良くて印象が変わった。
同じ物件でもう1社に当たったが、担当者の反応が鈍かった為お断りして、東急さんに乗り換えた。
不動産取引は会社の信頼性もあるが、担当者の良し悪しが一番大きい気がする。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様とご縁をお持ち出来ましたこと、売主様も非常に嬉しく思われておりました。
お取引頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお問合せ頂ければ幸いでございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
手続きについて迅速に丁寧に進めてくれた
担当者が物件の購入につき、下見・金額・書類等の手続きについて迅速に丁寧に進めてくれたので、大変わかりやすく満足しております。
今後もこのような対応を継続してください。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
M様のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
これからリフォーム工事で入居まで時間がありますが、お困りのことがあればお気軽にご相談ください。
リフォームの完成楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
スピード感をもってすすめていただきました
事前に説明したこちらの状況で、インターネットなどの情報より条件のよい提案をしていただき、スピード感をもってすすめていただきました。
センターからの返答
この度は弊社を通じてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
未公開の物件情報があり、O様のご条件にピッタリなのではと思い、自信を持ってご提案ができました。
O様にご協力いただき無事お取引ができました。
改めて御礼申し上げます。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
他社に比べ、会社自体が大手の為利点が多かった
他社に比べ、会社自体が大手の為利点が多かった。
ただ、他社でリバブルの物件を内覧した時に、他の業者に対しての情報はあまりにも少なく、リバブルを通しての売買を求めているのだなと感じた。
利点が多い為リバブルを選んだが、そんな理由で評判はあまり良くなく、一旦悩みました。
結果的にリバブルを通せば満足できる事はわかったので良しとするが、他の不動産とのやりとりももう少し気遣いがあれば、気持ちよく周りにお薦めしやすいなぁと感じました。
これは担当者の問題ではなく、会社として、または営業所として感じた事です。
あと、大手なので担当者が忙しいのか、きめ細かい対応は小さな会社の方が融通が利くとは思った。
次回、購入をしたい友人には、必ず担当者を薦めますが。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
頂戴しました貴重なお言葉を今後の営業活動に活かしてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
何度でもゆっくり対応してもらえました
同じ質問に対して、何度でもゆっくり対応してもらえました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者は特に、顧客思いの非常に優秀な担当者です
担当者さんは特に、顧客思いの非常に優秀な担当者です。
アドバイスも的確で、頻繁に連絡を頂きました。
お陰で安心して取引を進めることが出来ました。
とても満足しています。
いずれ自宅を売却する事もあるかと思いますが、その際は東急リバブルにお願いしようと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様はお近くということもあり、その都度店舗へご足労いただきました。
いつも迅速にご対応くださりましたことに改めて御礼申し上げます。
また何かございましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。