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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月15日

大変スムーズに契約まで進みました

今回はじめての不動産購入で不安や迷いなどがありましたが、当初から親身になってご対応いただき、大変スムーズに契約まで進みました。
こちらの急な問い合わせでも聞いてくださり、親切にして下さいました。
今後また不動産購入や売却などの機会があったらぜひ、同じ担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
最初K様にお会いしてから、約半年ほどでお引き渡しをさせて頂きましたが、お子様の成長も感じることができ、私にとっても非常に思い出深いご契約となりました。
またお力になれることがございましたら、是非お気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

2
K様
K様 2023年3月10日

フレンドリーで話しやすい雰囲気があった

良かった点は、フレンドリーで話しやすい雰囲気があった。
ただ最後の決算資料の金額が、司法書士が持っているものと違い戸惑った。
金額の部分は、もっと分かりやすく説明してほしかった。
また、引越し後のライフラインなどの手続きの案内がなく、相談したら管理会社に聞くように言われた。
電話番号なども自分で調べるように言われたので、売買が成立すると親身な対応はしないんだなと感じた。
もう少し力になってほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお言葉により、私の未熟さに気づくことができ感謝しております。
今後の確定申告のことも含め、お力添えさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2022年12月31日

好感の持てる企業と感じた

購入に際しての親身になった対応が良かった。
また、若い担当者だったためか先輩社員のフォローもあり、好感の持てる企業と感じた。
悪い点は特になかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、無事お引き渡しをすることができました。
また、お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年11月25日

しっかりと対応頂けた

若い方だったせいか、契約までの資金準備の流れが一部不明だったところがあったが、他はしっかりと対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、無事お引き渡しをすることができました。
また、お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年12月10日

担当者さんがとても親身に対応して下さいました

今回初めての不動産取引でしたが、担当者さんがとても親身に対応して下さいました。
親切・丁寧だったので不安になることなく取引きを進めることができました。
また何か取引等あった際、ご相談させて頂けたらと思います。
色々お世話して頂き、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のご担当をできた事うれしく思っております。
些細なことでも構いませんので、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2020年8月18日

好感の持てる物腰の柔らかな接客等すばらしかった

初回の対応から引渡しまでスピードをもった対応で非常に満足しております。
好感の持てる物腰の柔らかな接客等すばらしかったです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

O様。
この度は当社の仲介を通して、不動産を購入して頂きまして誠に有難うございました。
無事、マイホームでの新生活を迎えられて私も嬉しく思います。
今後とも、不動産に纏わるご相談がありましたら、是非お声がけ下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年7月13日

面倒な私のワガママも嫌な顔一つせず叶えて頂き感謝

初めての購入で不安しかありませんでしたが、担当の方が最初から最後まで親切に対応して下さり、安心して購入することが出来ました。
面倒な私のワガママも嫌な顔一つせず叶えて頂き、感謝しております。
また機会がありましたら、同じ担当の方にお願いしたいと思っています。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様。
この度は当社の仲介を利用頂き、中古マンションをお買い求め頂きまして誠に有難うございました。
私としては何もかもお手伝いさせて頂くつもりでおりましたので、ご評価を頂いてとても嬉しく思います。
今後もK様の不動産パートナーとして、どんな相談にも乗っていくつもりでございますので、何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年5月19日

物件の詳細や近隣の情報をわかりやすく説明

物件の詳細や近隣の情報をわかりやすく説明いただきました。
高齢の両親の終の住処として購入した物件であったため、慎重に探していたところでしたので、大変助りました。
両親もご担当者様を信頼した様子で、思いのほか順調に契約することができました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様。
この度は当社に不動産購入のお手伝いをご用命頂きまして誠に有難うございました。
N様にとって何が決め手になるのかという点を心掛けて、お手伝いをさせて頂きました。
結果的にご両親様の満足のいくお部屋をお取引できまして、大変嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年2月14日

遠方でしたが、親切に対応して頂きました

物件の下見を数回させて頂きました。
遠方でしたが、親切に対応して頂きました。
今回担当して頂き、売買を2件(自宅と実家)、買入を1件、スムーズに終了しました。
最後に成増店店長より、鉢植えを1つ頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき、ありがとうございます。
ご自宅の売却と物件の購入どちらもスムーズにいき良かったです。
また、私の娘にぬいぐるみまで頂いてありがとうございました。
今も頂いたぬいぐるみを枕元に置いて寝てます。
また、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
S様
S様 2018年10月31日

お金払えばそれまでなのかと

マンション購入の問い合わせのときはとてもフットワークが良く、その日の夜にマンション下見に連れていってくれて対応が早くて良かったです。
交渉次第という事がこちらに交渉状況が伝わらず、契約前日に説明されたが、価格を下げる内容は全て相手に断わられており、しゃくぜんとしなかった。
そういう事なら別の条件など考えれば良かったと後悔した。
売物件の自宅残置物処理は話が2転3転し、結局相手の言うがままの結論になったが、それまでに自分が何度も往復4時間かけて状況説明や解体業者の下見などに立ち合わねばならず、相手の不動産屋とリバブルさんの2者相手にこちらが振り回された感じです。
これも交渉事だと言われたが、結局2社の間に入って両方に両方の意見を伝え、状況整理しているのは私じゃないか?と思っていました。
ほんとにつかれました。
マンション風呂は、追いだきが無いことにこちらが気付かず、浴そうの高さを低くすることだけしか伝えられなかった。
入居してはじめて新しい風呂を見てから追いだきがないことに気がついたが、まさに後のまつり。
相手の不動産屋もリバブルさんもまじめに再リフォームは相談に乗ってもらえず、自力で業者に当たるも、他業者のリフォームしたものはだれも再リフォームやってもらえず困ったままです。
お金払えばそれまでなのかと。

東急リバブル

センターからの返答

S様。この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
契約後、お引渡しにかけてご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。頂きましたコメントを真摯に受け止め、今後、このようなことが無いよう、営業活動に精進してまいる所存でございます。
重ねて、この度は申し訳ございませんでした。

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