Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月10日

丁寧・迅速で話しやすかった

対応は丁寧・迅速で話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社より不動産をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ご見学して頂いてからお取引完了までとても速いスピードでしたがM様の知識と迅速なご対応によりスムーズにお取引を完了することが出来ました。
今後共なにかあれば宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月6日

メールでやり取りしていただいて大変良かった

電話嫌いなので、基本メールでやり取りしていただいて、大変良かったです。
何でもかんでも電話していてくる営業の人が多いので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
いつもクイックレスポンスをして頂けましたのでメールのやり取りでも大変スムーズに進めることが出来ました。
またどうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2024年1月6日

総合的に満足しています

総合的に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホームのご購入をいただきありがとうございます。
総合的にご満足をいただき何よりでございます。
今後も何かお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月25日

今後も良い物件を提供してもらいたいと思いました!

とても丁寧で、今後も良い物件を提供してもらいたいと思いました!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し非常にうれしく思います。
また、何かご相談等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2023年11月25日

全体的によかった

全体的によかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様からの質問に対して一部回答を失念し、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は打合せ記録を作成し、お客様からの質問に対して、漏れがないよう心掛けます。
またお客様へも打合せ記録控えをお渡しし、双方の認識に違いがないよう努めます。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月5日

内覧の調整が速やかでした

希望物件の登録に対して、見込みの時点で情報提供があり、そこから内覧の調整が速やかでした。
内覧時の対応、マンションの客観的な評価説明、内覧後の申込、契約の流れの説明など明瞭でした。
担当者も清潔感があり、表情も良く、非常に信頼感と好感の持てる方でした。
今後買い換えなどを検討する際にはまた相談したいと思えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にマイホームご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
常日頃の営業活動にて水面下の売却情報や可能な限り事前に購入希望条件をヒアリングすることを大事にしており、今回も買主様・売主様双方にとってタイムリーに有益な情報をご提供でき何よりでございます。
今後も些細なことでも何かお役に立てることや、不動産購入や売却をお考えのお知合いがいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。
誠意あるお手伝いをお約束します。
何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる