Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買逆瀬川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月12日

柔軟にスケジュールを組んでいただきました

これまで不動産売却の経験もなく、また売却物件の場所が今の居住地から離れていたこともあり、不安しかない状態からのスタートでした。
しかし、最初にご連絡差し上げてから早々に居住地の近くまで来ていただき、丁寧に分かりやすく説明いただけたため、かなり不安も払拭されました。
また手続きにあたっても、こちらの都合に合わせて柔軟にスケジュールを組んでいただきましたし、こちらの負担を減らしていただくような心遣いをしていただけました。
お陰様で、スムーズに売却を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされてる中、初めての不動産売却はとてもご不安だったかと思います。
私はお客様のご要望を取りこぼさないよう、「お会いすること」を大切にしております。
I様にもお忙しい中お手数おかけいたしましたが、初回で対面の打合せをすることが出来た事により、今回スムーズにお手続きを進める事ができたと思います。
これからも不動産に関わることでお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月17日

迅速で非常に安心感のある担当者でした

言葉遣いなども不快に思ったことはなく、対応も迅速で非常に安心感のある担当者でした。
こちらの不手際にも、何一つ嫌な様子も出さず対応していただき、大変気持ちの良い取引をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき心より御礼申し上げます。
また対応につきましてもお褒めのお言葉をいただき非常に嬉しく思います。
不動産の取引は長期間のお付き合いとなることも多い為、最終的にお客様より「この担当に任せてよかった。」とこの一言を頂戴できますよう接客対応を含め日々の営業活動に取り組んでおります。
今後もお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年1月6日

総合的に満足しています

総合的に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホームのご購入をいただきありがとうございます。
総合的にご満足をいただき何よりでございます。
今後も何かお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月23日

人柄も良く、相談しやすい方でした

段取り良く決済まで進めていただいた。
人柄も良く、相談しやすい方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホームのご購入をいただきありがとうございました。
ローンの件など決済に向けてご協力をいただき併せて御礼申し上げます。
今後も不動産に関わることでお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月5日

内覧の調整が速やかでした

希望物件の登録に対して、見込みの時点で情報提供があり、そこから内覧の調整が速やかでした。
内覧時の対応、マンションの客観的な評価説明、内覧後の申込、契約の流れの説明など明瞭でした。
担当者も清潔感があり、表情も良く、非常に信頼感と好感の持てる方でした。
今後買い換えなどを検討する際にはまた相談したいと思えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にマイホームご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
常日頃の営業活動にて水面下の売却情報や可能な限り事前に購入希望条件をヒアリングすることを大事にしており、今回も買主様・売主様双方にとってタイムリーに有益な情報をご提供でき何よりでございます。
今後も些細なことでも何かお役に立てることや、不動産購入や売却をお考えのお知合いがいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。
誠意あるお手伝いをお約束します。
何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件