Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2023年7月12日

担当者様のもと物件を購入できてよかった

担当者様の対応が素晴らしかったです。
以前から他社でも、不動産の内見や支払い額のシュミレーションを何度もお願いしましたが、購入にかかる手数料の部分が言い値のように感じたことが多々ありました。
こちらはそのあたりはしっかりしていて、アフターサポートも充実してそうなので、本当にリバブル様と担当者様のもと物件を購入できてよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度のお取引誠に有難うございます。
最初は他で申し込みが入っており、お待たせする形になってしまいご不安になられたかと存じますがご契約を無事に行う出来て嬉しく思います。
弊社は透明性のある資金計画の提示を心掛けております。
その点をお褒め頂いた事が本当に嬉しいです。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお声がけ頂ければ幸いでございます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月9日

担当者さんには常にご丁寧に教えて頂きました

担当者さんには常にご丁寧に教えて頂き、本当に良い買い物ができまして、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入の仲介をご担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご協力を経て、無事にお引渡しを迎えることができました。
また、お近くですので、今後ともお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月20日

機会があればまたお願いしたいと思います

本当に担当者がとにかく良かったです。
他社との対応の違いをすごく感じ、機会があればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多用のところ、お仕事の合間等の貴重なお時間を何度もとっていただき、ありがとうございました。
また、ご融資について書類を集めていただいたり、お客様に確認していただかないといけない事項が発生した際にもすぐにご対応いただけたこと、感謝申し上げます。
今後も、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月9日

顧客目線での対応をされていた

顧客目線での対応をされていた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度のお取引誠に有難うございます。
又、購入のご決断頂いた事、本当に嬉しく思います。
銀行手続きがオンラインであったため、お手数おかけする事も多かったですが、迅速にご対応頂き有難うございます。
引き続き、不動産でお困り事がございましたら何でもご相談下さいませ。

お客様評価

3
K様
K様 2022年10月9日

物件の現状確認が不十分のような気がした

良かった点
・物件の購入が決まる前までは、接客態度、迅速な連絡など、対応に関して誠実さが感じ取れ、概ね好印象であった。
悪かった点(残念であった点)
物件購入が決まった後に何点か残念な点があった。
・物件の購入を私が急かした影響もあると思うが、物件の現状確認が不十分のような気がした。
床の沈み込みがあり、事前に一緒に確認しておきたかった。
確認したうえで購入するのとで印象が違った。
また、エアコンも使えるなら残してほしいと要望はしたため残してもらったが、ほぼ壊れている状態であり、結局買い替え、処分費用が必要になった。
確かに使える状態ではあるかもしれないが、状態に関しては確認いただき、アドバイスが欲しかった。
・ライフラインの手続きに関する説明はなく問い合わせたところ、管理人に聞いてくださいと回答された。
ご意見・ご期待
不動産の売買手数料は3%+●万円と●●●万以上で高い取引だと思います。
その点を踏まえて、私が感じた残念であった点を改善されることを期待しています。
そうでなければ、仲介手数料が安い会社に流れていくのではないかと感じました。
今回物件自体は自分で見つけてきたので、そうすればよかったかもと少し思ってしまいました。
厳しめのコメントも書きましたが、今回の契約では大変お世話になりました。
感謝しております。
今後も何かあればご相談させてください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、現状確認、ライフラインについてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事項に関しまして、今後はこのようなことを絶対起こさないよう肝に銘じて精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

1
K様
K様 2022年9月6日

総じて不信感しかありません

打ち合わせ前の事前連絡をお願いしていたにも関わらず、持ち物の連絡すらなく、信頼できなかった。
売主の方も決済日に印鑑証明をお持ちでなく、営業担当から連絡されていないんだと感じた。
また、転居日を事前にお伝えしていたにも関わらず、前日になっても鍵を受け取れなかった。
担当の方が管理会社と打ち合わせの日を決めたにも関わらず、当日必要なものの連絡もいただけなかった。
総じて不信感しかありません。
高い仲介手数料を払ったにも関わらず、満足感はゼロです。
もう二度とお願いしたくありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
不動産売買は無事に執り行う事が出来ましたが、K様のご期待にお応えする事が出来ず、このようなご指摘を頂きましたのは非常に反省致しております。
K様にご指摘いただいた点につきましては上長へも報告の上、今後の営業に活かし自分自身の成長に繋げていきたいと思っております。
売買においては、先日のご決済にて一区切りとなりますが、今後は売買にかかわらず、税務関係や不動産に関する事で、K様の良き不動産アドバイザーとして努めていければと思っております。
今後の動きで信頼頂けるように、引き続き精一杯務めて参ります。
再度、この度はこのようなご指摘頂き、ご期待にお応え出来なかった事は申し訳ございませんでした。
引き続き、ご愛顧頂けるように頑張って参ります。
よろしくお願い足します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月5日

将来的な居住イメージがし易かった

街の情報に詳しく将来的な居住イメージがし易かったこと、経験に基づく知識が豊富だったので非常に相談し易く感じた。
購入に至るまでに様々な不動産会社や営業に出会って話を聞いたり、同社の若い方にも物件探しを手伝ってもらったことがあるが、今回は親しみやすく話が通じやすかったことも心強いと思った。
物件購入なので多少なりイレギュラーな問題は出たものの、出来る範囲で早々にフォローしてくれたので信用できる会社だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入の窓口に、東急リバブルを選んでいただき、誠にありがとうございました。
日頃から「将来的な居住イメージしていただく」「親しみやすく話が通じやすく」を心掛けて仕事をしておりましたので、今回のようなお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また、T様の人生の一大イベントである不動産購入の機会に携わることができ、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産についてご相談事がある際は、お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
引き続き、末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年8月21日

丁寧で迅速な対応をしていただきました

常に丁寧で迅速な対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルを通して物件をご購入頂き誠にありがとうございました。
遠方にも関わらず、お手続きはいつも迅速にご対応頂き誠に感謝しております。
ご自宅の売却も弊社でお預かりしておりますので、成約とお引き渡しまでしっかりとご対応させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年6月24日

思ったより短期間で契約が決まりました

初めての物件購入で不安でしたが、丁寧に対応していただき、思ったより短期間で契約が決まりました。
担当者の方は、質問や相談にも真剣に答えてくださって、安心してお任せできました。
本当にありがとうございます。
また何かあれば東急リバブルさんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、大切な不動産のご購入をお手伝いさせていただきまして、本当に有難う御座いました。
良いお住まいに巡り合えたことを嬉しく思っております。
今後とも、お住まいのことはもちろん、不動産全般でお悩みやご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月20日

たいへん良かった!

たいへん良かった!(^^)

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
遠方からお越しにも関わらず、いつも迅速にご対応頂き誠にありがとうございました。
これからご家族で新しい生活がより良いものになる事を陰ながら祈っております。
不動産でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し出くださいませ。
何卒よろしくお願いします。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる