Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月9日

担当者さんには常にご丁寧に教えて頂きました

担当者さんには常にご丁寧に教えて頂き、本当に良い買い物ができまして、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入の仲介をご担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご協力を経て、無事にお引渡しを迎えることができました。
また、お近くですので、今後ともお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年2月15日

サービスが充実していた

マンションの売却以外にも、税金など売却に関係することもいろいろ相談させて頂き、ありがとうございました。
マンションの売却と家を新しく建てるのを同時に進めるのでいろいろ不安もありましたが、最終的にスムーズに手続きを進めることができてよかったです。
売却価格も最初はチャレンジした価格で売り出し、結果として市場の適正価格で売却できたのはよかったと思います。
売却するためにいろいろ細かいアドバイスを頂いたり、家をきれいに見せるようにハウスクリーニングをして頂いたり、サービスが充実していたのは助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
ご案内時の室内の清掃や、内覧時のお客様へのご対応等、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、茨木センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2022年10月9日

物件の現状確認が不十分のような気がした

良かった点
・物件の購入が決まる前までは、接客態度、迅速な連絡など、対応に関して誠実さが感じ取れ、概ね好印象であった。
悪かった点(残念であった点)
物件購入が決まった後に何点か残念な点があった。
・物件の購入を私が急かした影響もあると思うが、物件の現状確認が不十分のような気がした。
床の沈み込みがあり、事前に一緒に確認しておきたかった。
確認したうえで購入するのとで印象が違った。
また、エアコンも使えるなら残してほしいと要望はしたため残してもらったが、ほぼ壊れている状態であり、結局買い替え、処分費用が必要になった。
確かに使える状態ではあるかもしれないが、状態に関しては確認いただき、アドバイスが欲しかった。
・ライフラインの手続きに関する説明はなく問い合わせたところ、管理人に聞いてくださいと回答された。
ご意見・ご期待
不動産の売買手数料は3%+●万円と●●●万以上で高い取引だと思います。
その点を踏まえて、私が感じた残念であった点を改善されることを期待しています。
そうでなければ、仲介手数料が安い会社に流れていくのではないかと感じました。
今回物件自体は自分で見つけてきたので、そうすればよかったかもと少し思ってしまいました。
厳しめのコメントも書きましたが、今回の契約では大変お世話になりました。
感謝しております。
今後も何かあればご相談させてください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、現状確認、ライフラインについてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事項に関しまして、今後はこのようなことを絶対起こさないよう肝に銘じて精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月21日

よくやってくれた

非常によくやってくれた。
別のマンションの売却も時期が来たらお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様にはお住替えでお忙しいのにも関わらず、いつも迅速にご対応頂き本当の感謝しております。
売却中の際のお打合せの時間も快く調整してくださいまして誠にありがとうございました。
姫路の方のマンションも具体的になった際は是非お任せいただければご満足して頂けるよう最大限、頑張りたいと思います。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月6日

いつでも相談できる安心感がありました

担当者様の迅速丁寧な対応に、安心して売却を任せられました。
こちらからの様々な質問や要望にもしっかり応えてくださって、いつでも相談できる安心感がありました。
またマンション購入の際にも、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度のお取引誠に有難うございます。
_転勤が伴う中での売却・お引越しは大変ご不安等があったかと存じます。
_又、遠方からのお手続きに関してもご足労おかけ致しましたが、無事にご契約・お引渡しする事ができ本当に良かったです。
_今後もご質問やご不明点等ございましたら私までお申しつけ下さいませ。
_何卒、宜しくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年6月24日

思ったより短期間で契約が決まりました

初めての物件購入で不安でしたが、丁寧に対応していただき、思ったより短期間で契約が決まりました。
担当者の方は、質問や相談にも真剣に答えてくださって、安心してお任せできました。
本当にありがとうございます。
また何かあれば東急リバブルさんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、大切な不動産のご購入をお手伝いさせていただきまして、本当に有難う御座いました。
良いお住まいに巡り合えたことを嬉しく思っております。
今後とも、お住まいのことはもちろん、不動産全般でお悩みやご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月20日

たいへん良かった!

たいへん良かった!(^^)

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
遠方からお越しにも関わらず、いつも迅速にご対応頂き誠にありがとうございました。
これからご家族で新しい生活がより良いものになる事を陰ながら祈っております。
不動産でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し出くださいませ。
何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年12月21日

あっけないほど短期に契約がまとまった

私ははっきりした性格なので、自分のサラリーマン時代の経験を生かして、担当者とは意識の共有、チームという意識の共有を提案し、ざっくばらんに話あってきました。
あっけないほど短期に契約がまとまった背景は、買主さん含めた開かれた情報共有だったと思います。
それゆえ、私も買主さんの希望する買い値に下げることに抵抗はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてK様に迅速丁寧なご対応をいただけましたお陰でございます。
心より感謝しております。
K様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月20日

『満足』でしかありません

とても親身になって対応してくださり、『満足』でしかありません。
今後ともがんばってくださいね。
陰ながら応援してます。
またご縁があった際には、是非よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しいところ、ご内覧等ご対応頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様から信用していただける営業になるよう尽力して参ります。
また不動産でお手伝いできることやご不明な点等がございましたらお気軽にお申し出ください。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年6月17日

大変感謝しております

マンションの売却をスピーディーに行っていただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度の不動産売却に際して、東急リバブルにて頂く取引としては、2回目となりましたが、改めてのご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
ご売却期間としては、2週間でご成約を頂くことができ、ご満足いただける結果になりましたこと、大変嬉しく思います。
引続き不動産売買に関わらず、お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる