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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月1日

毎回快く丁寧に解説してくださいました

分からないことを質問すると、毎回快く丁寧に解説してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介ということもあり非常にスムーズにお取引することができました。
ご契約から決済まで非常にタイトなスケジュールの中、お仕事等の調整をしていただきありがとうございました。
またご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月28日

アドバイスを沢山してくれました

今回対応していただいた担当者さんは本当に親切で丁寧で、安心して何でも相談する事が出来ました。
現地見学の際は物件の隅々まで細かく見てくれて、私達が気にしなかった箇所などもアドバイスを沢山してくれました。
また、現地見学や各種手続きの際は、小さな子供が同行する事も考慮してくれて本当に助かりました。
おかげでとても良い家を購入する事が出来ました。
担当者さんに対応していただいて本当に良かったと思っています。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご購入窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望エリア限定しての購入相談でしたが、K様のご協力もあり、早期にご希望の物件を見つけることができてスムーズにお取引きを行うことができました。
今後も何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

I様
I様 2023年8月24日

自分のことのように大変喜んでくださいました

内見の時もう1組の方がいたので、気に入ったので不安でしたが、結果購入することが出来ました。
その時、担当者の方が自分のことのように大変喜んでくださいました。
他社からの物件でしたので、何となく拝見していたのですが、リバブルさんに出会って良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
他のお客様と購入申込のタイミングが重なり私もドキドキしておりましたが、I様のスピーディーなご決断が功を奏したと思います。
新生活は様々な発見があります。
お好みの飲食店を見つけたりお部屋のコーディネートを考えたりするようなワクワクもあれば、新しい環境に慣れるまで大変なこともあるかと思いますが、I様ご夫婦であれば楽しんでいらっしゃるかと存じます。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月5日

親切丁寧にて満足しております

接客対応については親切、丁寧にて満足しております。
契約直前で営業担当の方が急遽ご不在でご連絡が途絶えてしまうこともありましたので、メール等で常に複数名の方が進捗情報をシェアされていると良いかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者不在時の対応については、至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。
店舗内での情報共有が図れるよう、改善して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月4日

誠実さを感じた

とても適切な対応でした。
信頼、安心、誠実さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回、ご購入いただいたマンションは非購入希望の多く頂いているマンションでしたので、即時内覧、即時即決で進めて頂きました。
スピード感のあるお取引でしたが、S様のご満足いただけるお取引ができましたこと、大変うれしく思います。
ぜひ新しい暮らしをお楽しみいただければ幸いです。
また、当方でお手伝いできる事柄がございましたらお気軽にお申し付けください。
お近くにいらっしゃった際にはぜひ戸塚センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月9日

また機会があればお世話になりたいと考えています

今回は土地の購入にてお世話になりました。
私の担当者さんは連絡の頻度や内容、適切なアドバイスなどとても良い印象で、次回また機会があればお世話になりたいと考えています。
しかし売主側の貴社担当さんは、手続きも煩雑で金額に見合った仕事をしているとは思えず、その点においてアンケートについては減点させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

無事に残金決済を完了させていただき誠にありがとうございます。
これもひとえにK様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
貴重なご意見・ご指摘は、是非とも全社的に共有させていただき、弊社の弱みを改善していく所存でございます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月2日

対応が早く、こちらの待ち時間が無く助かりました

対応が早く、こちらの待ち時間が無く助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お買い替えのご相談でしたので、やる事も多く、大変な2、3ヶ月間だったと思いますが、少しでも力になれたこと、私も喜ばしく思います。
売却の手続きについても、引き続き、頑張って参りますので、何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月25日

調整を的確にしていただき信頼ができた

当該物件の御社における事前確認において不具合箇所が判明したが、修繕の調整を的確にしていただき信頼ができた。
途中、担当者が変わり、こちらからの要望・伝達事項の引き継ぎに漏れがあったが、連絡を取り合うことで問題は迅速に解決した。

東急リバブル

センターからの返答

N様には二度手間になってしまい大変恐縮ではございましたが、改めてご要望のヒアリングの場を設けて頂き、大変感謝しております。
N様のご協力もあって無事にお取引を終えることができたと思っております。
心から感謝申し上げます。
また、当方でお手伝いできる事柄がございましたらお気軽にお申し付けください。
そして、お近くにいらっしゃった際にはぜひ戸塚センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。
お住み替え先の新しい環境でのご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月9日

スムーズに購入までたどり着けました

内見からはじまり、担当者さんに対応していただけて、スムーズに購入までたどり着けました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新居ご購入のご相談を弊社に頂き、誠に有難うございました。
お引渡し以降でも気になる点や不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月3日

気持ちよくマイホーム購入できました!

担当者さんには、ちょっとした気になった事などもメールですぐ返信してくださったりと、大変よく対応していただきました。
説明もわかりやすく、気持ちよくマイホーム購入できました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を頂き誠にありがとうございました。
新居にお引越し後も気になる点やご不明点等ございました際にはお気軽にお声がけ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

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