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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月12日

すぐに連絡を頂いたのがまず良かった

最初に連絡させて頂いた時、すぐに連絡を頂いたのがまず良かったです。
決まって、契約までの日程確認がもう少し早いと助かります。
それ以外はスムーズに進めて頂き、助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様には何度も室内のご内覧のご協力いただきまして、ありがとうございました。
おかげさまでご契約からお引渡しまで無事に行うことができました。
ご契約日までのご調整にお時間をいただきました点、大変申し訳ございませんでした。
また、お困りの点などございましたら、お気軽にご連ください。
S様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月10日

要望に最大限応えてくれました

短い期間の間に、こちらの要望に最大限応えてくれました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様のお買替について、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、大変温かいコメントをいただきましてありがとうございます。
お住み替えのため、最後は購入先と売却の引越日や決済日等、日程がタイトになりましたが、お忙しい中スケジュールをご調整いただいたこと、重ねてお礼申し上げます。
お陰様で、スムーズなお取引きになったかと思います。
今後も、不動産の事で何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2023年11月10日

即売却できて良かった

即売却できて良かった。
クリーニングと補修サービスを受けられず、その代替もなかったことが非常に残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様にご協力いただいたからこそ、販売活動を開始して早期でのご成約ができました。
一部サービスのご利用がいただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたら是非ともお声がけ下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月7日

各種サービスが充実している

担当者の説明がわかりやすく、好感が持てた。
企業として信頼ができる。
他社と比べて、各種サービスが充実している。
過去に取引き実績があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様には、ご契約時含め、たくさんのお褒めの言葉もいただきまして、誠にありがとうございます。
勉強中の身ではありますがS様の言葉を励みに、今後も取り組んでまいります。
また、過去にも弊社を通じ、お取引していただいた中、再度お選びいただけたことを光栄に思います。
成約までの間に、一度頓挫し、ご不安なお気持ちを抱かせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
今後、ご友人含め不動産についてのお困りごと等がございましたら、是非とも私までご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月20日

担当者さんで良かった

満足出来ました。
対応が担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、ご成約まで長期に渡り大変お世話になりました。
無事お取引できたのも、T様にご協力いただいたからこそでございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年10月13日

驚きと共に感謝いたしております

思った以上に早く、高額で買い取り先を見付けていただき、驚きと共に感謝いたしております。
ありがとうございました。
当初、ネットにて御社に購入の問合せをした時、メールで「後程担当者より連絡します」の返信があるも、一週間たっても連絡が来ませんでした。
そこで今回、東急グループの不動産管理会社を通して買い取りの問い合わせをし、定休日が開けてすぐ連絡いただけるのかと待っていたのですが、なかなか来ない為問い合わせをした時「メールにて連絡は来ていたのですが」の返事に少々ガッカリしました。
正直「やっぱり失敗だったかな」と思ってしまいました。
でも、その後の対応は早かったです。
尚、現在の転居先を見つけて下さった他社担当者さんの対応、反応の早さは経験の差もあるのだろうな、と思いました。
まだまだこれから多くの体験、経験をされて一層の御活躍を御祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却に弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご売却価格・お取引のスピードに関しまして、ご満足のいくお取引になりまして、担当としても大変嬉しく思います。
ただ、ご相談の際の初期対応に関しまして、ご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様満足を心掛けて参ります。
今後も宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2023年10月1日

丁寧に説明してもらって、ありかとうございます

丁寧に説明してもらって、ありかとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から押上センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様の大切なお住まいのご売却をお手伝いさせていただき、大変光栄に思います。
販売活動中は何度も足を運ばせていただきましたが、そのたびお部屋も綺麗にしてくださり、快くご対応していただき大変感謝しております。
賃貸のことでも、なにかお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月30日

良くやってもらえたと思う

今回の売却には事情があり少し長引いてしまったが、担当者Aさん、担当者Bさん、担当者Cさんに良くやってもらえたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
マンション内のイレギュラーな事情もあり、一度解約になったりと、なかなかご売却が前に進まず、K様には大変ご心配をおかけしましたが、最終的に良いご条件でご購入いただける買主様に巡り合うことができ、嬉しく思います。
K様との雑談の中で、スポーツの話で盛り上がったことが、とても印象に残っております。
次回お会いした際も、是非スポーツ雑談をしましょう。
今後、不動産売買に関することで、K様のお力になれるようなことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年9月22日

希望通りに応えてくれました

東急リバブルから自宅まで近いので便利なのと、担当者がこちらの考えや要望を汲み取ってくれて問題や売却などすべて解決して、希望通りに応えてくれました。
数ある中から東急リバブルを選んで良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、大切な不動産のご売却をご依頼頂き、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できましたことをとても嬉しく感じております。
W様の迅速なご対応のおかげでお引渡しまでスムーズに迎える事ができました。
また何かございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月20日

丁寧で真摯な対応を頂きありがとうございます

相談~引渡しまで、丁寧で真摯な対応を頂き、ありがとうございます。
ただ、引渡し当日の各種発生費用や確定申告などの説明はもう少し丁寧にして頂けると、良かったと思っております。
発生費用の内訳と実際のお金の流れで分かりづらいところがあったり、確定申告については相談会の案内のみであったり等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
至らぬ点が多々あり、S様のご期待に100%応えることが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
S様からのご指摘を真摯に受け止め、対応の改善に努めて参ります。
今後何か不動産売買のことでお力になれることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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