Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月21日

不明点への回答も早く安心できました

最初の相談時から、売却と購入に対し丁寧な対応で安心感を持ち進めることができました。
不明点への回答も早く安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一戸建からマンションへのお買い換え計画につきまして、大岡山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初のご相談段階では、どのように進むのか先が見通せない状態であったかと思いますが、スタートしてみますと、ご売却の話が決まると同時にご購入物件も決まるという素晴らしいご縁に恵まれました。
ご契約から新居へのお引越しまでトラブルなく進められたこと、たいへんうれしく思います。
諸所ご相談・ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月7日

情報量で御社に売買をお願いすることに決定しました

営業の方の適切なアドバイスの情報量で、御社に売買をお願いすることに決定しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却について、ご用命いただき、誠にありがとうございました。
T様には以前別の不動産のご売却の際にも、弊社をご利用いただいており、2度目もご利用いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
T様のご協力もあり、お取引が非常にスムーズに進んでいったかと存じます。
何かお困りごとやご相談などございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年10月7日

常に顧客目線で接してくれた

御社の利益重視ではなく、常に顧客目線で接してくれた担当者さんにはとても感謝しています。
連絡が取りづらかったことはゼロといってもいいぐらい、コミュニケーションがスピーディーかつスムーズでノーストレスでした。
あえて悪かった点を挙げるとすれば、契約の際の段取り、所持品の説明、不動産会社との連携は若さゆえの経験不足を感じる時があり、改善の余地があると思いました。
担当者さんの今後の成長のために記載させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
Y様の不動産のご売却、ご購入のどちらもご依頼いただき、幅広くお手伝いできたことを大変うれしく思います。
引き続きお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
Y様の新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年9月30日

とても心強く、お任せして良かったと思っています

売却にあたり、不安があったものの終始真摯な態度で対応してくださってとても心強く、お任せして良かったと思っています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
お取引きが進めやすいようにご配慮頂きありがとうございました。
少しでもW様のご満足いただけるお取引になっていれば嬉しく思います。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月30日

色々対応頂き、無事に完了し感謝しています

お世話になりました。
引き渡しまで色々対応頂き、無事に完了し感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却依頼を大岡山センターへご依頼いただき、誠にありがとうございました。
想定していたよりも期間を要してしまいましたが、遠方にもかかわらず、現地立ち合い等のご協力や、ご足労を頂きまして、誠にありがとうございました。
少し距離が離れてしまいますが、お住まいについてのご相談等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうごあいました。

お客様評価

4
N様
N様 2023年9月26日

リバブルさんだからこそ契約をまとめることができた

先方との交渉はだいぶ難航しましたが、大手のリバブルさんだからこそ契約をまとめることができたと思います。
親身になって対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご相談を頂いてからとてもお時間が掛かってしまいましたが、ご条件面等ご譲歩頂きお陰様で無事ご契約・ご決済を終える事が出来ました。
色々とご協力頂きありがとうございました。
またご相談事等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月12日

打ち合わせのアポイントの日程が早急だった

良かった点
説明は丁寧でした。
改善点
最初の査定額が一番高かったが、その価格では結局売れなかった。
打ち合わせのアポイントの日程が早急だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却について、ご用命いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見もいただき、誠にありがとうございます。
たくさんのお客様にご満足いただけるように今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き、お住み替え先についてもお役に立てるようお手伝いさせていただきたく存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月6日

判りやすく説明が有り最後まで安心出来ました

他社方にお話をした時に、何も説明されず書類を送って来て、サインをして下さいと言われ不安になりました。
以前、親族が東急グループと関わりがあった時、趣味の繋がりがあった東急グループ関係の方からの手紙を昔見せて頂いた事が有り、家の近くの東急リバブルに初めて相談に行き、担当者様とお会い出来ました。
対応の早さや、遠方まで足をはこんで来て頂き、判りやすく説明が有り最後まで安心出来ました。
買主、司法書士様も良い方でしたので誠に有り難う御在居ました。
又、担当者様や東急リバブル様が益々繁栄する事を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産につきまして、大岡山センターへお任せいただき、誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂き、大変うれしく思っております。
お会いした当初から、物件取得の経緯や今後のお考えなどを細かく共有していただきましたので、私自身もご売却計画が立てやすく、買主様とのご縁にも恵まれたと思っております。
また、お住まいについてのご相談などがございましたら、お気軽にご連絡願います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月21日

また何かあれば東急リバブルさんにお願いします

気持ち良い取り引きをさせて頂き、ありがとうございました。
また何かあれば東急リバブルさんにお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
元々ご紹介という経緯もございましたが、初めから当社を信頼して頂きお陰様で私も気持ちよくお取引をさせて頂く事ができました。
コロナ禍で大変な中色々とご協力頂きありがとうございました。
またご相談事等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月27日

分かりやすく良かった

非常に好感が持てて、分かりやすく、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
時間の限られている中で色々とご協力頂き、お蔭様でスムーズにお取引を終える事が出来ました。
ご体調の悪い中やお暑い中ご協力頂きありがとうございました。
また税金面等ご相談頂ければと思いますので、引き続き今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 89件