Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2023年10月23日

フォローも含め丁寧に対応頂いた

全く不満や不安がなかった訳ではないですが、その後のフォローも含め丁寧に対応頂いたので、安心できてよかったです。
決めてからスムーズに進んだので、希望の時期に入居できて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございます。
期日通りにお取引を進めることができたのもE様にお力添えいただいたけたおかげです。
ご協力いただきありがとうございました。
また、火災保険の件でご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
真摯受け止め再発防止に努めてまいります。
今後とも不動産に関して何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年10月23日

とても信頼できました

担当者さんには、とても良くしていただきました。
いつも端的に要点をまとめてお話をしてくださり、とても信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
お住み替えのため、約1年のお付き合いとなりました。
S様からのお褒めのお言葉頂けて、大変嬉しく思います。
今後ともお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年10月7日

担当者さんがすごく親身で話しやすかった

担当者さんがすごく親身で話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
K様には契約前から資料の準備などご対応いただくことが多くありましたが、早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

O様
O様 2023年9月26日

銀行まで来てくださって手続きを手伝ってくださった

以前の物件のローン完済の際も、一緒に銀行まで来てくださって手続きを手伝ってくださったり、とても良い方でした。
とても丁寧な方で、うちの小さな子供たちも懐いてくれて、一緒にお取引できてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
うれしいお言葉に感謝いたします。
スムーズなお住替えができたのは、O様のご協力のおかげです、こちらこそありがとうございました。
今後も何かありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年9月17日

状況に応じた対応をしていただけていた

今回は担当者の方が途中で交代されましたが、どちらの方も誠意を以てご対応いただいていたと感じています。
例年に比べて市場の動きが鈍かったようで、販売戦略の変更など必要になりましたが、おふたりとも状況に応じた対応をしていただけていたと思います。
このような中での引き継ぎも大変だったかと思いますが、それもきちんとされていたからこそ、最終的には当初の提示価格からそれほど下げることなく売買契約締結ができたと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、お世話になります。
この度は岡本センターでご売却いただき誠にありがとうございました。
弊社の都合で、担当が変更となりY様にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
最終的にご満足いただくご売却に至ったこと嬉しく思います。
引き続き不動産に関することなら何なりとご相談ください。

M様
M様 2023年9月16日

丁寧に説明して下さった

私個人で不動産を売却するのは初めての経験だったので当初不安も感じていましたが、担当者さんが丁寧に説明して下さったり連絡等も的確で、スムーズに売却を進める事が出来ました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
M様にライフライン関係のお手続きなど多方面でご協力いただいたことがスムーズな売買へとつながった要因であると考えております。
ありがとうございます。
また不動産に関するご相談ごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くお付き合いできますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月4日

今回の売却は担当者ありきで依頼しておりました

今回の売却は担当者ありきで依頼しており、もし担当が異なった場合は別の業者などへのアプローチもあり得た。
今回は初めから一切他の業者等へは接触していない。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度もありがとうございました。
11年前にお取引いただき、再度のご指名を承れたこと、とても光栄でございました。
F様のご協力のおかげですが、順当なご売却ができたことうれしく思います。
また不動産でお困り事・ご相談事・ご依頼事ございましたら、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。
全力でお役に立てるように尽力することをお約束します。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月21日

次回も東急リバブルさんでお世話いただけたらと思う

家の売却に関して、数件の不動産会社に査定をしていただきました。
熱心さや具体的な内容の説明等、全てにおいて一番東急リバブルさんが信頼でき、好感が持てました。
担当者さんは、私の体調が悪かったこともあり、書類などの必要書類もわざわざ自宅まで度々足を運んでくださり、本当に助かりました。
次回の物件探しも、できれば東急リバブルさんでお世話いただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
H様とはお取引の最中、多々ご協力頂きました。
隣接地のこともあり、長期化してしまい、ご面倒お掛けしたことも多々あったかと思いますが、H様のご協力もあり、無事お取引を完了することが出来ました。
ありがとうございました。
H様からお褒めのお言葉を頂けて、大変嬉しく思います。
お住まい探しもぜひお手伝いさせて頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年8月9日

少し事務的だと思いました

あまりこちらからも質問等が無く、すぐ売れたのでやり取りが少なくてあまり分からないですが、以前実家を売った時と今回のマンションを買った時の担当者は立替の収入印紙を買いに行ってくれた。
今回はご担当が沢山物件を抱えてらっしゃるからか?木曜日の夜に月曜日に必要な印鑑証明と収入印紙を「用意してください」とさらりとおっしゃって、金曜日しか買う時間が無くて焦りました。
他の業者に販売物件を預けていた時、担当者は慰安旅行のお土産とか世間話を良くしましたが、貴社担当者はお若いからか?お忙しいからか?少し事務的だと思いました。
やり取り、書面等不備はありませんでしたが、プラスアルファのやり取りがありませんでした。
それが残念です。
その他は、やっぱりリバブルさんだなぁと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
他社様から切り替えていただき、すぐにご売却に至った点は良かったと考えておりますが、期間が短い中で配慮が足りず、S様に寄り添えず申し訳ございませんでした。
S様からご指摘いただきました点、真摯に受け止め今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月7日

丁寧でわかりやすい対応で、たいへん良かった

丁寧でわかりやすい対応で、たいへん良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
関東圏の不動産取引とこちらからは遠方地のお取引となりましたが、K様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 193件