Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月17日

関係しない質問にも快くお答えを頂き感謝しています

媒介契約時の担当者が異動になって心配な部分もあったが、しっかり対応して頂き成約となりました。
担当者は業務経験の浅い方であったが、経験値の高いリーダーが補助しており、良い形が組まれていると感じました。
売買契約時、司法書士の先生には、取引に関係しない質問にも快くお答えを頂き感謝しています。
東急リバブルさんは、売主買主に寄り添った対応の素である社員・関係者を大切にしているように思えます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
少しご成約までお時間がかかってしまいまして、担当者の変更等ご不便やご不安も多かったかと存じますが、
最後まで弊社にお任せいただき、大変嬉しく思っております。
今後もN様、並びに廻りの方々で不動産のお困りごとをお持ちの方がいらっしゃいましたら、何なりとご相談ください。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2024年8月29日

良い取引ができたと思います

対応が丁寧で、説明がわかりやすい。
こちらの意見にも親身になって相談に乗ってくれた。
またの機会があったら、相談してみたいと思います。
良い取引ができたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
B様のお住み替えのお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
お手続きが多く、ご負担もあったことかと存じますが、最後までありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月26日

駐車場確保に御尽力いただきありがとうございました

購入後の質問も売主様に確認していただき、迅速なご対応をありがとうございました。
また、駐車場確保に御尽力いただき、ありがとうございました。
希望通り、終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
長期間お探しになられていたと伺いましたが、最後にはご希望のお住まいをご提案をすることができたこと、大変嬉しく思います。
またお仕事もお忙しいなか、いつもご対応いただきありがとうございました。
お取引は終えますがお力になれることがあればいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後も東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月9日

高く売ろうと努力していただいた

返事が早く、こちらの質問の意図を素早く理解して、回答も的を射ていた。
高く売ろうと努力していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お仕事も忙しいなか、こちらからのご連絡や打ち合わせにも協力をいただきまして、おかげさまでスムーズにご売却のお取引を終えることができました。
お住み替えも絡み売却ができるかどうかのご不安などもあったかと思いますが、少しでもお力添えができておりましたら嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月4日

ありがとうございました

また機会があればお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、内覧や書類のやり取り等、ご協力をいただきましたおかげで、お引渡しまで、スムーズに進めることができました。
次は3度目になりますが、またお手伝いできることができた際には、弊社にお任せくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月22日

高齢者にも寄り添っていただき感謝しています

打ち合わせ場所も利便性をはかって下さり、負担感なく売却いただけました。
高齢者にも寄り添っていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお手続きをいただきましたおかげで、無事にご決済まで終えることができました。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2024年7月17日

懸念事項の解決策も色々と提案頂きました

連絡や行動が極めて素早く、懸念事項の解決策も色々と提案頂きました。
引き渡しの直前まで何度も物件に足を運んで貰い、当初から安心感が非常に大きかった。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は不動産のお取引にあたり当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
G様の日ごろのお気遣いや取引の相手方へのご配慮があり無事にお取引を終えることができました。
今後、不動産に関してご不明点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月1日

都合に合わせて何度も内覧に応じてもらえた

対応が早く、ラインで担当者と家族との連携がスムーズに取れた。
こちらの都合に合わせて何度も内覧に応じてもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社よりご新居のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住まい探しをお手伝いすることができ、とても嬉しく思っております。
今後も、N様ご自身やご親族・ご友人の方々におかれまして、不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私どもでお手伝いさせていただきたく存じます。
精一杯お手伝いさせていただきますので、いつでもご相談・ご紹介ください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月23日

対応の早さに満足しております

電話をかけた時につながらなかった時の折り返しの早さを含め、問合せの対応の早さに満足しております。
確定申告に必要な物など、書面に書いた書類を郵送していただきました。
今回、親類のマンションの売契約をさせて頂いたのですが、確定申告の際に必要な年金の源泉徴収票が記載されておらず、年金機構に行ったり、税務署にも2回行きました。
この件は、税務署の司法書士からも伝えてもらえなかったのですが。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
いろいろご協力いただいたおかげで無事にお取引を完了することができました。
確定申告の際の必要書類に関しての説明が不足しており、ご不便をおかけしたことに関しては、お詫びを申し上げるとともに、今後の改善に努めてまいります。
また不動産の事でお困り事やお困りの方がいらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月12日

査定額は他社に比較して最高額でした

最初に査定をお願いした方が急に転勤になり心配になったが、後任者が一年程度継続して頂けたので安心する事が出来ました。
物腰の柔らかい対応と感じました。
また、査定額は他社に比較して最高額でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご所有マンションのご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
I様のお住み替えスケジュールにつきまして、お住み替え先のお引渡し時期の都合で、ご売却のお引渡し時期を要することで、販売期間が長期化致しましたが、その間もI様と状況の共有やお打合せを重ねさせてことで、最終的には、I様のご新居へのお住み替え時期と合ったお客様とのご縁を頂き、空室期間が無くお引渡しまでお進めさせて頂くことができました。
I様には、寛大なご配慮を頂き感謝申し上げます。
また、お手伝いができることがございましたら、ぜひお声がけ下さい。

次へ
10 / 212件