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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2021年3月16日

電話に出られない場合、伝達が遅れることが多かった

担当者が常に電話での連絡をとりたがったことで、電話に出られない場合、伝達が遅れることが多かった。
メールやショートメッセージでの迅速な対応をお願いしたが、なかなか改善されずの状況。
メールで済む用件が、数週間かかることもあり。
電話や対面での対応が必ずしも最適ではないことを今後ご検討いただけたらと思います。
売却物件の鍵を預け、接客をお願いしている期間、たまに様子を見に行くと、電気つけたまま、カーテンがカーテンレールから取れていた、汚れたスリッパが玄関においてあった、等がありました。
担当者に伝え対応はして頂けたようでしたが、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、I様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いたことを常に意識して、ご案内があった後の室内のチェックやメール等電話以外の連絡手段を使うことを徹底し、お客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しい所、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

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O様
O様 2019年5月7日

夕方でも案内してくださり対応が迅速で親切でした

不動産の購入と売却でお世話になりました。
7月下旬に物件を探し始め、メールでのやりとりでネット検索で気に入った物件の相談をしていました。
売却物件の予想売却額との兼ね合いでローンの計算を何度もして書面で説明してくださったり、内見も突然のこちらの都合に合わせて夕方でも案内してくださり対応が迅速で親切でした。
8月上旬に1つの物件を申込もうか悩んでいると売主の不動産会社へ値段交渉に行って下さり、「この方が担当で良かったな。このままお願いしよう。」と思いました。
というのも身内に不動産関係の仕事をしている者がいるので正直迷っていたからです。
お陰様でローン審査も通り引渡しと決済を待つ段階まで1ヵ月もかからず進んでいきました。
そこで気になったことがあったのですが引渡しまで鍵をもらえない為、カーテンの見積もりをしたく売主から鍵をお借りして立ち会って頂いている間の表情がとてもつまらなそうで申し訳なく思ってしまいました。
そのことがずっと気になってましたが、今回の縁に感謝しております。
ありがとうございました。
乱筆ですみません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただいた物件が以前私が利用していたエリアであり、思い出深いお取引となりました。
ただ、お取引の中で、私の不適切な態度・ご対応があったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、そのようなことが無いよういただいたご意見を真摯に受け止めて、改善いたします。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。

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