Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月3日

迅速かつ丁寧にそして健気に対応して頂いた

担当の方に不明な点や問題や指摘事項があり問い合わせをすると、迅速かつ丁寧にそして健気に対応して頂いたのが良かった点です。
悪かった点としては、資料に不備が多々あったり、質問したことに素直に答えて頂きたいのに会社の営利的な判断なのか、こちらが求める内容とは異なった返答をされた点です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見を糧に、よりよいご提案ができるよう努力してまいりたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。