表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかり対応してくれた
担当者は異動にも拘らずしっかり対応してくれた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当の異動に伴う担当者変更となってしまい、T様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご売却のご決済も残っておりますので、こちらも引き続きよろしくお願いいたします。
わざわざ当方の旅行先に来ていただいた
最初に担当者さんとお会いした時に、自分で時間をかけて作ったという分厚い不動産売買の流れの資料をいただき、詳しく説明を受けました。
また、契約に期限があるため、わざわざ当方の旅行先に来ていただいたこともありました。
こういった誠意ある態度は他社の会社には無かったことで、これが決め手となりました。
その後も色々ありましたが、こうして無事に契約終了出来、担当者さんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございました。
_S様のご自宅は立地条件が非常に良く、買い顧客に対して数多くアプローチさせていただいた結果、良いお話をお持ちすることができました。
_ご契約の際にもご旅行先までご対応いただき、ありがとうございました。
_お引渡まで建物解体等で大変なこともございましたが、無事にお引渡まで完了させることが出来、私自身も大変嬉しく思っております。
_今後、何かご不明な点やご不安な点がございましたらいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
_引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧で親切にしていただき感謝しています
東急リバブルさんとは2度目のお取引でした。
1度目の担当者さんへの信頼がありましたので、今回も同じ担当者さんで終始安心してお任せする事が出来ました。
不満な点は何もないです。
色々と丁寧で、親切にしていただき感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社で不動産のご売却をご利用頂きありがとうございました。
_M様には以前も不動産のお取引で弊社をご利用頂きまして、今回もご満足頂けたようで大変うれしく思います。
_また、不動産の件でお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい
_今後ともよろしくお願いいたします。
安心して購入することができました
他社でフルリノベーションを検討していたが、対応や完成までの不透明さに不安を感じ断念。
その後東急のリノベーション物件リディアスを慎重に検討していたが、物件やサービスが想定を上回っていた。
担当者の説明も丁寧で、不明点を確実に回答いただき安心して購入することができました。
センターからの返答
この度は、弊社の物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社をお気に召してただいたようで、非常に嬉しく思います。
また途中で担当者の異動に伴う担当者変更でN様にはご迷惑をおかけいたしました。
また不動産に関して何かございましたら、ぜひご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
寄り添った接客を心がけてくれると嬉しいです
引き続き、寄り添った接客を心がけてくれると嬉しいです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
T様のお役に立てたのも、詳細な打ち合わせの機会を何度も作って頂き、ご要望の確認をしっかり行えたことが要因だと思っております。
お仕事で大変な中、本当にありがとうございました。
購入のみならず、査定の相談や売却の相談なども承っておりますので、身の回りでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
候補物件の情報を事前に頂けました
候補物件の情報を事前に頂けました。
他社ではありませんでした。
担当者様には一生懸命、親切にご対応頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、温かいお言葉ありがとうございました。
また、お申込みからご契約まで急なお願いが多かったところ、ご対応いただきありがとうございました。
私としても学ぶことの多い、非常に印象的な契約となりました。
今後もお困りの際はお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
一生懸命に対応して頂き感謝しています
若いご担当者でしたが、一生懸命に対応して頂き感謝しています。
今回は、東急リバブルさんにお願いして良かったと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、無事に引渡しまで終えられたこと重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
レスポンスも総じて速やかだった
質問や要望へのレスポンスも総じて速やかだったのはよかったです。
自分が購入した物件でいえば、筆界関係の事情についてあらかじめ説明していただけたらよりよかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今回のY様より頂いた改善点を大切に受け止め、さらなるサービス向上に努めてまいります。
今後とも何かお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
心から感謝しています
今回の不動産購入では、家族からの資金援助に伴い、贈与税など税金面で多くの不安を抱えていました。
他の不動産会社でも相談しましたが、皆「税理士に聞いてください」と言うだけで具体的な解決には至りませんでした。
しかし幸運にも貴社担当者さんに対応していただき、私の不安を真摯に受け止めてくださったうえ、会社の税理士の方にも相談していただきました。
そのおかげで安心して取引を進めることができ、本当にスムーズに購入まで至りました。
誠実で頼りがいのある担当者さんに出会えたことを心から感謝しています。
センターからの返答
この度は当社武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございます。
R様とはご遠方ながら、様々な物件のご内覧にお付き合いいただき、金融機関へのご資金移動等でお手数をお掛けしてしまいましたが、ご協力をいただいた事でスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
お気に召していただける立地条件の良いマンションをご購入いただく事が出来て私自身も大変嬉しく思っております。
現在はお引渡も完了し、リフォームのお打ち合わせも進めていただいておりますが、何かご相談事項がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
新たな気持ちで新生活をお楽しみくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
すぐに回答がくるところは安心感があります
最初に契約したときの担当者さんが異動になり、まだ担当が決まってないと言われたときは会社を変えようかなと不安になりましたが、その旨を連絡したらすぐに新しい担当者さんから連絡がきて、結果、売却が決まってよかったです。
質問や不安に思ったことを連絡すると、すぐに回答がくるところは安心感があります。
なかなか結果が出なくても、担当者さんと何度も相談しながら焦らずにやると、良い結果につながるのだなと思いました。
ありがとございました。
担当者さん、これからも頑張ってくださいね。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
担当が変わり、ご不安だったかと思いますが、結果的として良い形で終えられてよかったです。
H様のご協力のおかげでございます。誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
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