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お客様評価

5
S様
S様 2020年4月9日

担当者さんに感謝している次第です

何故、私が満点をつけたかは、結論から言いますと、昨年秋売出して3ヶ月というスピードで22件以上の商談が1週間毎にあり、状況を詳しくダイレクトに紙面にて知らせてもらったからです。
私(売主)は以前より、貴社以外同業他社2~3社と交渉していました。
素直に東急の交渉力、私との一枚岩になって3~5日で22件以上。
売手である私が考えていた買手の顧客の姿のイメージは、
①あたたかみのある人
②資金力のある人
③当時(かなり昔)内装した各室に満足してくれる人
④商業地域の立地条件
⑤買物、交通便、病院等々の多さ
⑥最後に満足出来る価格維持
以上を強調した結果、年末に①~⑥が消化できたことを担当者さんに感謝している次第です。
窓口に迎えていただいたスタッフ、最後にセンター長にも心よりお礼申し上げます。
内装していただいた方、中古のマンションを売った方にも恵まれました。
尚、これからですが、東急リバブルの関連サービスで急いで早く、保険その他、やっておかなくてはならない事があります。
解決を急いで下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターを再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
愛着のあるご自宅の良さを分かっていただくためにお引越しの日程などS様にもご協力いただいた結果、ご満足いただけるお取引になったと思います。
契約後も様々なサポート体制がございますので引き続きよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。