Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年9月2日

期待した価格面で売却できた

良かった点
結果として期待した価格面で売却できた所。
他社との比較
別に1社相談したところは、リモートでの面談もスムーズに進めた事と具体的なアドバイスがもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
価格面については、S様のご事情を考慮すると、伺っていたご条件+αでないとS様のご負担が増えてしまうと考えておりました為、ご満足いただけるご契約が出来たこと大変嬉しく感じおります。
他社様との比較でいただいたご意見につきましては、真摯に受け止め、お客様のニーズに沿ったご対応ができるよう精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

T様
T様 2023年3月27日

価格面の条件はちゃんと締めてくれたので良かった

担当者の人間性や接客姿勢は良好で、取引においてもこちらが重要視する価格面の条件はちゃんと締めてくれたので良かったのですが、売買仲介の手続き面における経験不足感や、重説読み合わせの際に不動産に関する理解の甘さは感じました。
今回、買主側だったので別にいいのですが、売主の立場で担当者のオペの精度が甘いと、不安になるだろうなとは他人事ながら感じました。
売主側・買主側それぞれの手続きに関して抑えるべき要所は案件回して身につくものだと思うので、若手のうちはオペを滞りなくこなせるよう、先輩社員がチェックやサポートに入る体制がもう少しあればよかったと思います。
次にお会いする際は、ぜひ売却をお願いしたくなるような担当者になっていることを期待しています。
頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
暖かいお言葉を頂き大変うれしく思います。
また、頂いたお言葉を受け止めこれからの営業活動に生かしてまいります。
今後共、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2022年6月26日

いろいろな可能性を考慮いただいた点は良かった

いろいろな可能性を考慮いただいた点は良かったです。
メールでの連絡や質問に対して、返信いただけなかったのは不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠に有難う御座いました。
物件をお預かりする際から私のご提案を聞いて下さり、多くの可能性を追求した販売活動ができた結果良いお取引にすることができました。
ご連絡の件につきましてはご希望の対応ができず大変申し訳御座いませんでした。
また何か不動産の事で御座いましたら何なりとお申し付けください。
重ねての御礼になりますが、この度は誠に有難う御座いました。

H様
H様 2022年6月2日

円滑な売却ができたことに満足しています

担当の方にスピーディ、的確に対応していただき、思いのほか短期間に円滑な売却ができたことに満足しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様の大切な不動産のご売却に携わることができ、大変うれしく思います。
今後も、迅速かつお客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進してまいります。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年3月31日

心配になる面も多々ありその点は気になりました

とても話しやすく、気兼ねなく相談させていただき、接客については好印象でした。
一方連絡が遅れ気味でこちらからフォローすることもあり、心配になる面も多々あり、その点は気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難う御座いました。
お引渡しまで期間が空いた事、買い手の仲介会社とうまく連携が取れなかった事でご不安な気持ちにしてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
また何か不動産の事でお困りごとが御座いましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年3月14日

ありがとうございました

お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。S様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
以前弊社にご相談頂いたご縁から今回売却のお手伝いをさせて頂き、無事成約に至りました。成約までの間、至らない部分も多かったと思いますがS様のご協力あってのご成約と思っております。
引き続きお困りのこと等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2022年2月4日

この人に財産を託そうとは思わない

担当の携帯に電話して繋がらないのは仕方ないが、こちらの電話番号が分かっているにもかかわらず、折り返しがないことが多かったのはかなりの不満点。
人柄はとてもよかったが、この人に財産を託そうとは思わない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難う御座いました。
また、お電話のタイミングが悪くご連絡が取りにくかった事、改めてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう努めて参ります。
また何か機会御座いました時には全力でお手伝いさせて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。

T様
T様 2020年7月22日

最初から最後まで丁寧に対応していただきました

最初から最後まで丁寧に対応していただきました。
売り出すのに適切なタイミングをアドバイスして頂いた事もあり、見通しを立てて販売を始める事ができ、後々振り返ってみても、やはりあの時期にしておいて良かったですねと、担当の方とも納得のいく結果を得られた事を喜ぶ事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
好条件にてご売却ができましたのも、T様がご見学に対して全面的にご協力くださったからこそだと考えております。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

M様
M様 2020年7月2日

対応も迅速・丁寧で、安心しておまかせできました

担当者さんはとにかくレスポンスが早く、対応も迅速・丁寧で、安心しておまかせできました。
遠すぎず近すぎず、ほどよい距離感を保っていただきました。
あえて挙げるなら、我々の言葉足らずなところもありましたが、エリア・物件の提案のバリエーションが多ければもっと良かったと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、溝ノ口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のお役にたてたこと大変光栄でございます。また、安心してお任せできたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご指摘もいただき、ありがとうございます。改善を行い、日々、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年6月4日

売主側としてはとても良くしてもらい満足

前もって建物の査定がされていなかったとの理由で、契約後に買主様が2年間のサポートが受けられないと聞いて、なぜもっと早めに査定をするなどしてくれなかったのか、とても残念に思う。
買主様の立場であったら、2年間のサポートを受けれないのは、とても不安を感じるのではないでしょうか。
売主側としてはとても良くしてもらい満足ではあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はリバブルあんしん仲介保証の件につき不手際がございましたことお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきましては今後の課題として、今後のサービスのご提供の参考とさせていただきます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件