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お客様評価

1
K様
K様 2020年2月4日

最後までこちらを無視した対応でした

査定額から●●●万円下げることを強要され販売してしまったこと。
あの時点で断ればよかったですが、その日に決断してしまったことが悔まれます。
その後、買い主を一方的にひいきした対応をされ続けました。
買い主は貴社従業員の紹介とのことで、大切な方なのは理解しましたが、売り主側に不利な項目を当たり前の様に提案(契約内容を改ざんする提案です)し、「こんなもんですよ!」と言われた際のショックは大きかったです。
書類の準備なども、こちらが催促しないと無いですし、金額の計算違いが決済日の直前に伝えられたりと、このまま貴社にまかせて良いのか非常に不安でした。
途中、担当を店長に変更頂きましたが、銀行から「ローンの件で東急さんから何も連絡が無いけれどどうなっているのか」問いあわせが入ったりと、不安はますます大きくなるばかりでした。
前任者より私には一切謝意を告げられることも無く、決済日に勝手に同席されたりと、最後までこちらを無視した対応でした。
貴社を使用したのは前回の対応が良かったからですが、今度は2度と利用しません。
口コミサイトにも書かせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三鷹センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引が、結果としてK様にご不安、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
K様のお気持ちに寄り添えず、本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなケースがあれば、担当するお客様がご不安になられないように、しっかり説明を尽くしてまいりたいと存じます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。