Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

J様
J様 2023年7月3日

全体的にきめの細かい対応をしていただいた

全体的にきめの細かい対応をしていただき、大きな不安なく契約等手続きを進めることが出来ました。
こちらからの問い合わせに対しても、その場あるいは確認して速やかに返答をいただきました。
私の場合は物件が決まる前に別途概略相談済ではありましたが、高額な物件だったので資金計画等ファイナンシャルプランナー利用の提案等があれば、さらに不安を軽減して売買を進めることができたかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご安心いただけるサポートができましたこと、大変嬉しく思っております。
頂戴したご意見につきましては、今後の改善点とさせて頂きたく存じます。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年6月17日

接客対応は非常に良かったです

接客対応は非常に良かったです。
物件購入後の対応は、もっと詳しくしてもらいたかったです。
ゴミ置き場、確定申告、ローン減税対応等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
物件お探しからお引渡しまでの間、契約に関わるお手続きに関し迅速にご対応をいただき誠にありがとうございました。
確定申告に関するお手続きについては、時期が近くなりましたらアナウンスをさせていただきます。
その他、お困りの事などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

E様
E様 2023年4月30日

ライフライン手続きに対するアドバイスが乏しい

新居での生活がスタートするが、ライフライン手続きに対するアドバイスが乏しい。
前日迄の売主からの引継ぎ説明が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はみなとみらいセンターにてマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お引渡後のライフライン関係のご説明不足、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後はこのようなことが無いよう肝に命じて参ります。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年2月20日

スムーズかつ迅速にお取引ができました

不安や疑問を感じることなく、スムーズかつ迅速にお取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、K様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早くお手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今後も不動産でお困りごとがございましたら、ぜひお声がけください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年1月28日

最後まで粘り強く売却先を選定してくれた

初期の対応から契約に至るまで、常に誠実な対応をして頂いたので好感が持てました。
約10ヶ月の間、途中なかなか決まらない時期もありましたが、最後まで粘り強く売却先を選定してくれた担当者さんの姿勢に心から感謝しています。
売買契約締結後に司法書士の手続きで印鑑証明書が必要なことと、ライフラインの手続はもう少し念を押して説明が欲しかったです。
ただ、総合的に納得できるお取引が出来ましたので満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
販売開始からご成約までの間、こちらからの要望に対し、いつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
お手続きに関するご連絡について今後はお客様が不案にならないよう説明を心掛けて参ります。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年10月3日

概ね満足です

概ね満足ですが最後の売却価格の決定では、買い主側の立場にかたよった感じがする。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
完全にご満足のいくお取引ができずに大変申し訳ございませんでした。
S様のご意見をしっかりと受け止め、今後の営業活動に繋げていければと思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年1月12日

地域に密着しているというイメージがある

みなとみらいに事務所があるので地域に密着しているというイメージがある。

東急リバブル

センターからの返答

この度はみなとみらいセンターにてマンションのご売却をいただき誠にありがとうございました。
弊社で何度もお取引いただき本当に有難うございます。
また、不動産のことで何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2018年10月3日

誠意のある会社で誠実な対応をしていただきました

東急のマンションでしたので、売る時も買う時も東急リバブルということで、管理組合との提携もちゃんとしていましたし、当マンションの特徴も価値もよく理解していらっしゃるので、こちらは何の不安もなく、全て専門家にお任せ、という心強さがありました。
査定は誠実だったと信じております。
会社の中身がとてもしっかりしているのに、店舗がごく質素ですので、お気の毒のようにも思いましたが、かえって家庭的で親身になって下すって良かったのかも知れません。
不動産の売買というのは、お互いに、騙されては困るとか契約不履行されては困るとか、内心では厳しい現場なのだと思いますが、私は何分にも生まれて初めてのことでボンヤリしておりましたけれど、誠意のある会社で誠実な対応をしていただきましたのは、幸いなことであったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社みなとみらいセンターにてマンションのご売却をいただき誠にありがとうございました。
弊社に対する評価が当初から高かった為、非常にプレッシャーを感じましたが、その期待を裏切ることなく最後までお手伝いできたかなと思います。
また、不動産のことで何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

P様
P様 2018年9月19日

結果としてリフォームに多大な支出を強いられた

仲介でのマンション購入であったが、旧所有者の居住スタイルがあまりにも雑で、結果としてリフォームに多大な支出を強いられた。
居住中に訪問して購入を決めたが、居住中だと十分な調査ができない。
この場合、退却後のチェックで問題点があった時に、費用請求ができる規定があったにもかかわらず、それについての説明が担当者からなかったので、気づいた時にはすでに1週間以内という期限が過ぎていた。
みなとみらいのマンションは、地域冷暖房のために、空調機の状態が非常に重要。
フィルターやレンジフードを15年間掃除をしていないという、あまりにも雑な対応をしていたので、クリーンアップに相当の費用が必要となった。
みなとみらいに特別な事情だが、充分に注意していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引を頂き有難うございました。
リフォーム費用が想定以上に発生したことに対し、今後さらに居住中物件の現状把握に関して、改善していくよう力を尽くして参ります。
また、メンテナンスの履歴に関しても所有者からの事前のヒアリングを強化していくことにより、正確な状況を把握して頂けるように努力して参りますので、今後ともどうぞお付き合いのほどお願い申し上げます。
今後満足頂けるように、日々成長できるように心がけて参ります。

H様
H様 2018年3月30日

他社よりも、資金や希望条件に沿った物件を紹介

周辺の環境や地理に詳しく、買い物、ペットショップ等のアドバイスが的確でした。
また、マンション全体の構造やシステム管理にも精通しており、スムーズでした。
他社よりも、資金や希望条件に沿った物件を紹介いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き有難うございます。
私自身がペットを飼っていることも有り、周辺の情報等お役に立てたようで良かったです。
お引越しが完了しましても周辺環境を含め、ご相談があればまたお声かえ下さい。
今後とも末長くお付き合いを宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件