Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月16日

接客態度・服装・全て好感が持てました

担当者さんの接客態度、服装、全て好感が持てました。
また、オフィスを訪ねた際は上司の方も挨拶に来られ、会社としての連携を感じました。
ありがとうございました(^ ^)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご内覧いただいた際に、M様とご家族の皆様に大変気に入っていただけているご様子でしたので、M様にご購入いただけて私どもも大変嬉しく感じております。
M様のご協力のおかげ様で、無事にお引渡しを迎えることができました。_
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月10日

スムーズに完了出来たのでとても満足しています

当方の都合で物件の決定や購入までに期限がありましたが、とてもスムーズに完了出来たのでとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様の新生活のお手伝いができ大変光栄です。
期限が迫っている中でのお住み替えはご不安なことも多かったかと存じます。
その中でも様々な手続きにも迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しを終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月7日

すぐにご確認・ご回答いただき大変助かりました

ご担当者の方には、とても丁寧にご対応いただきました。
こちらからの質問にもすぐにご確認・ご回答いただき、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入につきまして、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
地域と期限が限られている中での新居探しはご不安なことも多かったかと存じます。
そのような中でも、良い不動産が見つかり、無事にお引渡しまで終えることができましたのも、ひとえにU様のご協力のおかげです。
今後も不動産のことでお困りごとがありましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月2日

持ち家の販売もお願いした

購入の対応が良かったため、持ち家の販売もお願いした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の新生活のお手伝いができ、大変嬉しく感じております。
遠方からのお引越しということもあり、限られた期間・機会の中でのご内覧はご負担も大きかったと思います。
そのような状況でも、K様とご家族のご協力があって、無事にお引渡しを迎えることができました。
誠にありがとうございました。
今後は、ご所有不動産のご売却でお世話になります。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年1月15日

誘導や声掛けがあると、不安が少し減ると思いました

次にこちらがすることなどの誘導や声掛けがあると、不安が少し減ると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入にあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、こちらの説明不足によりご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご契約からお引渡しまで長期間にわたりましたが、無事にお引渡しできましたのは、N様のご協力あってのことと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
A様
A様 2023年11月10日

頼りない印象を受けました

人柄は素敵な方だとは思いましたが、全体的に頼りない印象を受けました。
最初の契約前に全体の流れを教えられたのみでしたので、今後の流れなどできれば定期的にリマインドしてもらえると助かります。
高額な買い物になりますので、本審査に向けてのアドバイスや、銀行とのやり取りの際に話が担当者さんと通っておらずこちらが調整することもあり、あまり間に入ってもらえなかったのも気になりました。
よろしければ改善してくださりますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
改善点等、頂き誠にありがとうございます。
また、ご心配をお掛けした事申し訳ございませんでした。
以降の営業に繋げることが出来るように留意して営業をさせて頂きたく存じます。
今後もご不明点など有りましたら、お声がけください。

  • 1
6 / 6件