Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
T様
T様 2021年7月14日

わかりやすい説明で納得できた

住居を売却するにあたって、何処の会社に頼めばいいのか迷ったので、4社の方と面談した。
東急リバブルから来られたのは担当者Aさんだったが、丁寧に部屋を見て廻り、きちんと評価してくれた。
そんな姿勢に好感が持てたので、仲介を依頼することにした。
その後時々お会いして、中古マンションの市況や同じ団地の売却の様子などを説明してもらった。
わかりやすい説明で納得できた。
もう少し早く売却できるだろうと思っていたので、意外に時間が掛かり、また途中で対応が担当者Bさんに代わったりしたので、いささか不安を感じたのは事実である。
しかし、丁寧なそしてまたてきぱきとした対応ぶりは担当者Aさんと同じで、十分に好感が持てた。
会社の社員教育がしっかりしていることがうかがわれた。
3度ほど価格を引き下げた結果、ようやく売却することが出来た。
最終的な結果は他社に依頼しても同じようなものだったのかもしれないが、担当者の対応に不満を感ずることはほとんどなかった。
大事なのは、予定した売却価格で売れるかどうか不安を感じている売主に安心感を与え、きちんと見通しを占めることであろう。
その点で、担当者も会社も十分に信頼に値すると感じられた。
地元密着型の企業と言うだけのことはある。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
販売期間が長期化してしまい、ご不安な気持ちを抱かせてしまった点につきまして、深く反省しております。
また、貴重なご意見を頂戴したことに、重ねて御礼申し上げます。
当センターは地域密着で、これまでの実績を信じていただいてご売却をお任せいただく事が多くございます。
今後もそういったお客様に少しでも安心して販売をお任せいただけるよう精進してまいります。