Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月29日

明るく親切にわかりやすく接していただいた

不慣れな私どもに対し、明るく親切にわかりやすく接していただいたことに感謝しています。
担当者さんでよかったです。
ありがとうございました。
北千住支店に伺った際も、皆様親切で嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
A様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
「親切に分かりやすく接していただいた」とのお言葉、大変嬉しく思います。
また、お困りのことや、ご相談事などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月23日

とても頼もしい方です

担当者さんには本当にお世話になりました。
本当に感謝しています。
信頼が出来て、人の気持ちがわかり、それをアドバイスに活かせるとても頼もしい方です。
これからも何かの際には、お願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお客様のお取引のお手伝いをさせて頂き光栄に思います。
売主様のご意向を汲んで頂けたこと、弊社としても大変嬉しく思います。
お客様の温かい心使いに感謝しております。
また、何かございましたら是非、お手伝いをさせてください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月23日

内容に沿った形のご提案をいただきました

細かい疑問に対しても真摯に対応いただき、安心して取引をお任せすることが出来ました。
販売計画等こちらの要望や意見をしっかりと理解され、その内容に沿った形のご提案をいただきましたので、満足のいく取引となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様に急なご内覧対応や完璧なご準備をいただいたおかげで無事お引渡しの日を迎えることができましたこと重ねて御礼申し上げます。
またご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2023年9月22日

丁寧な応対これに限ると思います

担当者の丁寧な応対、これに限ると思います。
他、言うことはないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございます。
その他、不動産に係るご質問などございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月19日

不安に感じさせないような助言をしてくれた

業務経験が浅い担当者さんでしたが、とても真面目で一生懸命なのが伝わってきて、この方にサポートしてもらって購入をしたいと思わせてくれるような方でした。
さらにもう1人の担当者さんも、私たち素人目線でもわかりやすい説明をしてくれて、不安に感じさせないような助言をしてくれたりと、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様は私が担当した初めてのお客様でしたので、無事お取引を完了することができてとても嬉しいです。
こまめに連絡をくださって誠にありがとうございました。
今後もご不安な点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月14日

契約後直ちに成約したことにより証明された

担当者には何事にも素早く丁寧に対応して頂けて、とても良かったです。
悪かった点は思い付かないです。
もしも、何らかの不動産取引が生じた場合、ぜひ同じ担当者に依頼したいです。
他社との比較としては、数社に売却の相談をしたところ、査定価格が一番高く、その妥当性が契約後直ちに成約したことにより証明されたことが一番良かったことです。
東急リバブルに頼んで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様には各種お手続きを代表して行っていただき、大変だったかと思いますが、H様のご協力があり無事引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かの機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月7日

細かい連絡をして下さいました

司法書士さんの面会日の前日に連絡を頂いたり、役所への連絡の予定など細かい連絡をして下さいましたので、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
暑い中でのお引越しで大変だったかと思いますが、K様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月28日

手掛ける物件が多いからこそだろうと感じました

この度は北千住センターの担当者さんに大変お世話になり、ありがとうございました。
小さなマンションを初めて売却する経験で、知らない分からないことばかりでしたが、細かい点までご対応くださり、安心してお任せすることができました。
人生でそう何度もある経験では無いかと思う売却。
スムーズに完了できたのは、リバブルさんが手掛ける物件が多いからこそだろうと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご所有マンションのご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができたのも、Y様、M様のご協力があったからこそです。
また何か、ご不明なことなどございましたら遠慮せずご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月18日

経験も豊富でこちらの不安にも的確に応えてくれた

家が大分老朽化したので、修繕するか買い換えるか迷っていたところ、近くの「東急リバブル」にちょこっと寄って相談してみました。
最初に対応してくれた方は業務経験が浅く、かなり不安になって帰りました。
そうしたら翌日に連絡が入りその旨を伝えたところ、担当者さんを紹介されました。
すごく優秀な方で経験も豊富でこちらの不安にも的確に応えてくれ、安心してお願いすることができました。
とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
暑い中でのお引越しは大変だったかと思いますが、O様のご協力があり無事ご決済を迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後もご不安な点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月17日

信頼してお任せ出来る担当者様でした

安心感があり、購入・売却ともに信頼してお任せ出来る担当者様でした。
1つだけ言うならば、これは担当者様の問題ではありませんが、物件売り出しのポスティングチラシを自分のマンションには入れてほしくなかったです。
その時点で、まだここを売って出てゆくことはマンションの人には誰にも言ってなかったのですが、ポスティングチラシで早々に知られてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売方法につきまして、ご指摘頂いた内容を改善点としてこれからの営業活動に生かして参ります。
今後も何かお困り事がございましたら、お気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 276件