Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買勝どきセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月9日

親身になって販売を進めて下さった担当者さん

今回に物件に対して全六社に販売を相談。
各社と面談すると、現在のコロナ禍を理由に時期等に問題有りと、販売価格も低くマイナスの提案ばかり。
その中で御社は、この物件は自信をもって販売出来ると断言。
売価も他社よりも高く、担当者は物件の良さを厚く説明して下さり、その熱意と信頼感、人柄に好感を持ち、御社との専任媒介契約を致しました。
その後、良い購入者に恵まれ、すみやかに契約に致りました。
すべてに満足。
東急リバブルを選んで最高でした。
親身になって販売を進めて下さった担当者さんに、大感謝しております。
本当に有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様の思い入れのある大切なご所有不動産のご売却を勝どきセンターにてお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、無事お引渡しを完了できて安堵しております。
またいつもご丁寧にご対応いただきましてとても感謝しております。
不動産に関して、何かご協力できることがありましたら、是非またご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年7月20日

ありがとうございました

スピーディに対応、販売して下さりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご所有不動産のご売却について、お手伝いできたこと、大変嬉しく感じております。
コロナの時期で手続きが大変な中、何度も当社にお越しいただき、K様のご協力もあり、ご相談からご決済までスムーズに進めることできました。
また、不動産の件でご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いいただければと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2020年7月1日

不安に感じることなく売却活動することができました

レスポンス良くご対応いただいたので、不安に感じることなく売却活動することができました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のお住み替えをお手伝いできたこと、大変嬉しく感じております。
お住み替え先の期日が近くなるにつれ、I様をご不安にさせてしまったことが一番の反省点でございます。
最終的にお住み替えの期日に間に合ったのも、I様が迅速にご対応いただけたことが一番の要因だと思います。
また、不動産の件でご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いいただければと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2020年6月25日

親身になり、契約締結までサポートいただき感謝

担当者さんが親身になり、契約締結までサポートいただき感謝しています。
引き続き、いい物件ありましたら、紹介願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご希望条件にてご成約できたこと、大変嬉しく感じております。
良い条件にてご成約できたのも、O様の迅速なご対応があったことが一番のポイントでした。
お住み替え先についても、是非ともご紹介ができればと考えております。
今後とも、末永くお付き合いいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月10日

東急リバブルを選んで良かったです

売却までに時間を要したものの、”売主側の気持ちを最優先に”という意識を感じる言動の数々ありがとうございました。
数ある不動産仲介会社のなかから、どちらの会社にお願いしようかと思いましたが、東急リバブルを選んで良かったです。
あえて悪かった点を挙げるとするならば、週に一度メールで頂く週間の報告の荷電件数が毎回50件と同じ数字だったので、本当の数字なのかどうか少し不安になりました。
それ以外は満足のいくご対応だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は勝どきセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却まで時間がかかってしまいましたが、無事お引渡しを完了できて安堵しております。
S様のご自宅は、ご内覧希望者が多く、何度もご内覧へ誘導させていただきましたが、いつもご丁寧にご対応いただきましてとても感謝しております。
不動産に関して、何かご協力できることがありましたら、是非またご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年5月8日

熱意を感じられる担当者の方で良かった

熱意を感じられる担当者の方で良かった。
担当者とセンター長に、マンションの売却についてアドバイスを頂いた。
他社と比べて真剣さが感じられました。
コロナウィルスの問題でとても厳しい時期に無事に売却できたので、東急リバブルさんを選んでよかった!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお住み替えが完了し、嬉しく思います。

落ち着きましたら、改めてご挨拶にお伺いさせていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月28日

一連のサポート本当にありがとうございました!

✓売却に迷いがあった時に、なぜ今が売却に適しているのかを具体的に説明してくださったので納得のできる決断ができました。
✓購入希望の方を積極的に見つけ、内覧日の調整を迅速に行ってくださったことで、購入者が決まるまでが早かった。
✓内覧時の購入希望の方への説明に説得力があり、とても丁寧で安心感があった。
✓内覧後の購入希望者の感想を迅速に共有してくださり、転居先探しを計画的に行うことができました。
✓質問に対しいつもスピーディーで、且つ丁寧にフィードバックをくださり、とても頼りになりました。
✓売却だけでなく転居先探しにおいても、様々な物件を根気強くご紹介・内覧調整くださり、楽しく検討することができました。
✓担当者さんがご転勤された際一時不安になりましたが、その後も頻繁にご連絡・サポートくださったので、不安が払拭できました。 
一連のサポート本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は勝どきセンターをご利用くださり、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にお褒めのお言葉まで頂戴し、誠に恐縮でございます。
S様と初めてお会いした際、「陽当たりの良いお部屋に住み替えたい。ペットと暮らせる快適なお部屋に住み替えたい」とお話しいただきました。
その言葉が私の中にずっと残っていて、S様のお力になりたいと心から思うことが出来ました。
結果的に、理想的なお部屋へのお住み替えが実現できたのは、S様と二人三脚でご売却・ご購入活動が出来たからこそだと感じております。
これからは陽当たりの良い快適なお部屋で、ご家族共に大切な時間をお過ごしくださいませ。
また何かございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件