Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買泉中央センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2022年7月13日

スムーズで良い取引が出来ました

スムーズで良い取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談を頂きましてありがとうございました。
スムーズにご契約まで進むことが出来とてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらご連絡下さい。

T様
T様 2022年7月4日

大変気持ちよく取引させていただきました

親切で丁寧、かつ適切な応対で、大変気持ちよく取引させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今年に入って2度お取引いただきました。
今回は投資用のマンションの売却ということで、専門的な知識も必要でしたが、スムーズに契約から決済まで進むことができました。
これもお客様のご協力あってのことかと思います。
また不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月24日

親切で、常に客の立場にたって対応してくれました

店舗に入って受付担当者が居ない!
受付カウンターを設けて『呼びベル』を用意しておけば良いと思う。
入店してしばらく椅子に座って、スタッフが現れるのを待っていた時がありました。
ひょっとして入口が2ヶ所有ったのか・・・?
私達が入っていった所は裏口?
担当者さんはとにかく親切で、常に客の立場にたって対応してくれました。
リバブルの『宝』です。
ホントに良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、いつもお世話になっております。
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様をご紹介いただきましたF様にも大変感謝しておりますし、I様には最後のお取引までご負担をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、店舗の貴重なご指摘につきましては、今後の改善に活かしたいと考えております。
I様とは末永くお付き合いできればと思いますので、引続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2022年6月5日

大変スムーズにご対応いただきました

他社への相談も同時進行していた中、最終的に大変スムーズにご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
当初からの事を思い出してみますと、色々紆余曲折しながらも最終的には落ち着かれてホッとしております。
お買い換えで様々なお手続きがあったかと思いますが、A様のご協力もありまして無事お取引を終える事が出来ました。
改めて、有難うございます。
また、今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければと存じますので、引き続き末永くどうぞ宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年6月4日

常に誠意ある丁寧な対応でありました

時節柄、販売活動に制約が出てしまった影響もあるのか、成約まで一回の減額改定を行い長い活動期間となった。
居住中の内覧は一回のみで、駅前物件と言いつつも販促効果が薄かったのではと思います。
転居後に、良いめぐりあわせで買い主さんが決まり、本当に良かったです。
その後の手続きについては、面着や現金授受など旧態依然と感じるところがありました。
今の時流に合った、遠隔地でも手続き可能な方法を、手段のひとつとして用意されては如何かと思います。
担当の方については、長い活動期間中でも報・連・相をしっかり行って頂き、常に誠意ある丁寧な対応でありました。
ありがとうございました。
今後のご活躍を期待しています。
頑張ってね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてから、ご契約まで約3カ月の期間となりましたが、T様のお引越し後すぐに良い買主様に巡り合えたこと大変うれしく思います。
ご契約時は出来る限り売主様、買主様の対面にてのご契約をということで、遠方よりご足労お掛けしてしまい申し訳ございません。
私の販売活動中の対応に関しまして、温かいお言葉を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
また、私がお役に立てることがございましたらお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2022年5月27日

的確なアドバイスを頂けました

物件の見せ方や掃除のポイントについて、的確なアドバイスを頂けました。
また、担当者様自身で掃除用具を持参してくださいました。
その点が早期希望価格での売却に繋がったと感謝しています。
他社との比較という点では、当初の見積りが他社よりも低かったのが気になりました。
結果的には、他社見積りと同等以上で売却出来たのでよかったと思っていますが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして有難うございました。
また、より良い状態でお客様にご覧いただくために、個別での細部清掃を行いました際も、ご協力を賜り重ねてお礼申し上げます。
査定価格につきましては、各会社様ごとに査定の意味合いが異なる場合もございますが、弊社は成約の実現可能性が高い価格を、査定価格としてご提案いたしております。
今回最終的にご成約になりました金額も、想定内の金額ではございましたので本当に良かったと感じております。
引き続き、買主様にも大切にご自宅を使っていただけるかと思います。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談いただければと存じますので、今後とも、末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年5月26日

よいタイミングで決まり、本当に助かりました

大手で知名度が高い事もあり、電話をしてみました。
その日は定休日で、次の日に連絡があり半信半疑でしたが、担当者の誠実さと丁寧な対応に、住み替えでの購入と売却をお願いする事にしました。
購入はすぐ決まったのですが、売却がなかなか決まらずあきらめていた所、よいタイミングで決まり、本当に助かりました。
大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産のご購入・ご売却に関しまして泉中央センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様とは、最初のご購入のご相談からお引渡しまで、約1年弱程のお付き合いをさせて頂きました。
販売活動に関しましてはお時間も頂戴致しましたが、無事ご成約となり私と致しましても喜ばしい限りでございます。
販売期間中に関しましても、都度の販売状況のご相談に関しまして、深いご理解とご協力を賜り誠にありがとうございました。
ご購入先行のお住替えとなり、非常に不安なご心境のなかでの販売活動であったかと存じますが、そのような中でのご成約、滞りないお手続きに関しましては偏にS様のご理解・ご協力によるものと存じます。
改めてにはなりますが、深く御礼を申し上げます。
新居での生活も落ち着かれた所かとも存じますが、今後とも是非お住まいに関しますご不明点・ご質問等ございました際にはお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
引き続き弊社へのご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年5月23日

2回、お世話になりました

2回、お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
H様にとってより良いお取引となるよう、動いておりましたので、満足のお言葉を聞けて安心致しました。
今後も不動産に関して、お困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2022年5月16日

順調に思いの他早く完遂することが出来ました

この度は対応して下さった担当者さん、大変お世話になりました。
家の売買など初めての事で色々戸惑うことばかりでした。
親切にお世話して下さり、導いて頂いたお陰様で、順調に思いの他早く完遂することが出来ました。
最初にお会いした時、若い方だったので大丈夫かなと不安だったのですが、信頼できるしっかりした良い方に担当して頂いたと今思い返しています。
担当者さん、本当に有難うございました。
他社との比較
他社Z社
営業の方がかなり強気で、上から目線の物言いでした。
二度と行きません。
他社Y社
対応は良いのですが、何件もはっきりしない価格提案をされ、信頼できないと思いました。
他社X社
気さくな若い営業マンでしたが、上司との交渉に弱いのか、当方の希望が全く通らずでした。
他社W社
賛否をはっきり言って下さる方で、価格提示も明確で凄く参考になりました。
東急さんが良いとアドバイス頂き、決めるきっかけとなりました。
ご参考まで。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大事なご資産の売却に当社をお選びいただきまして誠に有難う御座いました。
A様のご協力等もございましてお取引をスムーズに運ぶことができ、ホッとしております。
頂いたお言葉を胸に、今後も一層精進して参ります。
またこの先も、何かございましたらお気兼ねなくいつでもご相談頂ければと存じます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月29日

売却活動が終えることができ、大変安堵しています

初めての家の売却という事で、はじめは不安でしたが、担当者の方と一緒に売却活動をスタートすることで、とても心強く感じました。
活動当初から成約に至るまで、スムーズにいかない事もありましたが、常に担当者の方、東急リバブルの方々が親身になって対応して下さいました。
最終的に無事に売却活動が終えることができ、大変安堵しています。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却に際し、S様のお役に立てたこと、大変嬉しく存じます。
お引越しの準備やお仕事などでお忙しい中、いつもご対応いただき、改めて感謝申し上げます。
ご契約から決済までスムーズに終えられたのも、S様のご協力のお陰でございます。
またお力になれそうなことがございましたら、お気兼ねなくごお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件