Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買泉中央センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年2月5日

十分な実績取扱いをウェブ上で確認できた

中央大手の会社であり地方での実績に不安はありましたが、特に仙台近郊では十分な実績取扱いをウェブ上で確認できたことから取引を決めました。
担当いただいた方は経験豊富な方で、不安なくスムーズに取引を進めることができました。
様々な取引形態がある中、当方に一番マッチしたご提案をいただき、契約に至ったことに感謝しております。
今回販売を依頼した近隣では、建売、更地での販売の事例がありましたが、買手が決まるまでの期間が長く、値引きも行われていました。
そのような不安を抱く間もなく販売相手方が決まり、非常に有難い思いで一杯です。
相続情報を得て数社からDMがきましたが、知人情報等を勘案し御社に決め媒介契約を結んで正解だったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々な作業がありましたが、K様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
お忙しい中ご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸甚です。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月28日

サポートして頂けるとのことなので安心しています

満足しており特段ありません。
確定申告が来年で、だいぶ先になるので不安がないこともないですが、サポートして頂けるとのことなので安心しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産のご売却に携われたこと、大変光栄に思います。
不動産売買はお引渡し後もご不安点やご不明点が出てくるものですので、今後お困りのことがございましたらお気兼ねなくお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月26日

予定通り引渡しいただき誠にありがとうございました

予定通り引渡しいただき、誠にありがとうございました。
感謝致しております。
残っていることは、税金の申告の件のみです。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、いつも大変お世話になっております。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約5カ月間、お手続きにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の速やかなご対応があったからこそ、無事にお引渡しができたと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
税金のご申告に関しましても、出来るかぎりご協力をさせていただければ幸いです。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月22日

私共の元へご足労くださり手続きをして下さった

今回買取して頂いた不動産は、私共の現在の居住地からは遠く離れていて、しかも高齢の為、度々現地に出向くことは難しいという問題がありました。
しかしながら、担当の方が遠方にもかかわらず私共の元へご足労くださり手続きをして下さったことはとても助かりました。
又、担当の方が言葉遣いも丁寧で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は泉中央センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様とは同郷でございましたのでついつい話し込んでしまいました。
また、なかなか面前でご説明することが叶わずお電話でのやりとりが多くなってしまいましたが、快くご対応いただけたおかげで最後までスムーズに進めることができました。
今後もご相談がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月20日

親切、丁寧、速やかに対応していただきました

親切、丁寧、速やかに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約・お引渡の準備などご協力をいただいたおかげでスムーズなお取引となりました。
重ねて御礼申し上げます。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月12日

安心して取引できました

誠実さが伝わってきて、安心して取引できました。
また、こちらが携帯電話で発信した際の、「折り返しします」との毎回のお声がけには感心させられました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引がスムーズにできましたのは、ひとえにY様のご協力があってのことでございます。
お忙しいところ度々お時間をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、ご所有資産のご売却をお手伝いできましたこと、とても嬉しく存じます。
なにかお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談いただければ幸甚です。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月9日

面倒な問い合わせにも対応頂き感謝申し上げます

面倒な問い合わせにも対応頂き、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却に携われたこと、大変光栄に思います。
また、先日はお客様のご紹介を頂き誠にありがとうございました。
ご紹介のお客様にもご満足いただけるように誠心誠意努めさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月9日

休みを調整下さりありがとうございます

こちらの都合に合わせて休みを調整下さり、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却に微力ながらお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにK様のお力添えがあったからこそでございます。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月19日

フォローしてサポートをして頂きました

親が施設に入り、無人の家は維持費もかかり傷みも増すので、何とかしなければと思いました。
そんな時、薄いブルーを基調とした御社のチラシを見て、更に知人からの話を聞き何故か安心感と、あるいは救いの手を差し伸べてくれている気になりました。
そこで電話をし、担当者さんとの出会いとなりました。
本当に不安な気持ちで一杯でしたが、その気持ちを察しているかの様に助言、そしてフォローしてサポートをして頂きました。
私の過去の仕事柄から、担当者さんの的確な接客には大変感謝しております。
「人、物、金」が企業の三大原則・・・・。
最も大切なのは人材です。
この「不安」という気持ちをいかにやわらげるか、そして前進させられるか・・・・これが大切と考えます。
本当に素晴らしい企業の営業の方と出会えた事は、心より感謝の気持ちで一杯です。
これからの更なる発展を願っています。
先は、御礼まで。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は泉中央センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
コメント頂いた【「不安」という気持ちをいかにやわらげるか、そして前進させられるか】改めて大切な事と感じています。
これからもお客様からのご意見を活かして、より多くのお客様にご満足いただける様、邁進してまいります。
また、ご相談がございましたら気軽に相談くださいませ。ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月15日

安心できる仕事をして頂いた

気兼ねなく相談でき、安心できる仕事をして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご協力頂き、無事に決済を迎えることが出来てうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 31件