Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買泉中央センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年3月17日

対応が早く好感がもてる

対応が早く、好感がもてる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご来店から契約、引渡しまでスムーズに進めることが出来たのはY様のおかげです。
今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年3月10日

気持ち良く安心してお任せすることができました

丁寧な接客と説明で、気持ち良く安心してお任せすることができました。
今後も是非、利用できる機会があればお願いしたいです。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様の不動産のご購入に微力ながらお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにA様のお力添えがあったからこそでございます。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月18日

まだ越境していたのが残念だった

隣家の植木が境界を越えてきている問題を土地購入前に解決してくれるとのことだったが、購入の一週間後に現地に行った時にまだ越境していたのが残念だった。
それ以外は満足。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んだのも偏にS様のご協力あってのことかと存じます。
また、植栽の件は対応が不十分で大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いように徹底し、お客様に真にご満足いただける様に尽力いたします。
今後お困りごとやご不明点がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月12日

大変満足した戸建購入ができました

大変満足した戸建購入ができました。
より期待することとしては、購入を検討しているお客様のほとんどは、家に関する知識とローンや取引に関する知識がないため、そもそも何を質問して良いのか明確でない方も多くいらっしゃるかと思います。
私もその一人でした。
そのため、質問してから回答をいただく前に、これまでの経験から培われたお客様のよくある悩みや相談内容、質問事項については、一般論でも良いので資料として1枚の紙にまとめていただき、購入の意思確認あるいは売買契約の前に提示いただくと良いかと思いました。
もちろん、口頭でも説明していただける内容はありますが、紙として残ることで肝心のお客様が聞いた内容を失念したり、意味を履き違えることを防止できますし「言った・言わない」になることも防止できます。
HP上にはあると思いますが、そこに目が行き届かないことがあったり、前述のようにそもそも知識がないことから質問内容を正しく解釈できない可能性もあります。
担当者が紙で提示しながら説明を加えると、「あらかじめ何を想定しておかないといけないのか」の理解が深まると思います。
以上のように、お客様の予想外の出来事というのを極力なくしていただけるような取組により、さらに満足度が上がると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きの中でK様には多々ご協力をいただくことができたこともあり、スムーズにお取引ができました。
頂戴したご意見も活用させて頂きながら、今後もよりお客様にご満足頂ける取引ができる様、尽力してまいります。
お住まいの事等でご相談などございました際は、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

お客様評価

3
C様
C様 2024年1月12日

極めて曖昧である

担当者の判断なのか、会社としての判断なのかが極めて曖昧である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引に際しまして、曖昧に感じさせてしまった点があったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層、明確なご説明ができるよう努めて参ります。
当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月23日

とても感謝しております

担当の方には自分たちのスケジュールに合わせた段取りや対応をしていただいて、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、お打ち合わせの度に何度もお時間をいただいたこと、感謝申し上げます。
今後とも何かお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月13日

満足な住みかえをすることができました

住みかえを検討していた時、東急リバブルの担当者さんと出会いました。
他社でも仲介を頼んでいたのですがなかなか決まらず、しかし担当者さんにお願いしてからは全て好転。
誠実な人柄、ばつぐんの行動力で短期間のうちに思い通りの物件に出会うことができ、満足な住みかえをすることができました。
センター長を始めまわりのスタッフの方達も親切で、東急リバブルにお願いしてよかったなと思います。
特に、対応していただいた担当者さんの努力には感謝です。
まだお若いですが、将来担当者さんのような方が業界のリーダーとなり、活躍されることを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産売買につきまして、弊社をご利用していただき、誠にありがとうございました。
無事、お住み替えのお取引を終えることができましたのは、O様にご協力していただいたおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
今後、何かご相談事がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2023年11月8日

アドバイスがとても参考になった

私生活での体験を含めたアドバイスがとても参考になった。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は泉中央センターをご利用頂きありがとうございました。
最初にお打合せした時から約1年くらいでしょうか。
状況の移り変わりと一緒にお互いに情報を持ち寄って沢山意見を出し合いながら進めていったことが懐かしく思えます。
無事ご満足いただけるお住まいが決まったこと大変嬉しく思います。
今後ともご相談があればお気軽にお問合せくださいませ。

E様
E様 2023年10月28日

また担当になっていただきたいです

色々とお忙しかった中、銀行さん、売主様、売主様側不動産業者さん、司法書士の先生と迅速に連絡をとってスケジュールを調節していただき、たすかりました。
お体に気をつけていただきながら長くご活躍いただき、私の事業がうまくいき新たな物件購入の機会があったときには、また担当になっていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は泉中央センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
以前一度ご利用いただいてから約2年後に再びお声がけを頂きとても嬉しく思いました。
今回は不動産のご相談でご助力させて頂きましたが、E様の事業がスタートした暁には私も足を運ばせて頂きたいと思っておりますので楽しみに待っております。
引き続き、ご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

  • 1
9 / 9件