Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買泉中央センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年5月28日

先回りして手配くださった

色々と難しい案件だったのですが、じっくりと親身になって対応して下さいました。
人柄もとても良く、先回りして手配くださったりと、仕事が早くて気のきいた大変信頼できる担当者さんでした。
お陰さまで安心してお任せでき、取引もとてもスムーズに完了することができました。
この方に担当いただけて本当に良かったと、とても感謝しております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
はじめはお家を建築されたハウスメーカーの担当者様からのご紹介でした。
ローンのお手続きなどご協力いただくことがたくさんございましたが、都度、丁寧にご対応してくださったこと、改めて感謝申し上げます。
これからもお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月13日

日程の変更等にも柔軟に対応していただいた

見学から引渡しまで、とても順調でした。
まだ子供が小さく、日程の変更等にも柔軟に対応していただいたのでとても助かりました。
担当の方もリフォーム物件でスイッチがどこかわからなかったという、本当に細やかな疑問でも早急に調べるなど動いてくれたので、今回とてもいいご縁に恵まれたと思います。
また何か気になることありましたら、相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
おかげさまでとてもスムーズにお取引を進めることができました。
これもひとえに、S様のご対応、ご協力があってのことと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
お住まいになられてからも、何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月30日

担当者の対応が迅速かつ確実で、非常に好感を持った

担当者の対応が迅速かつ確実で、非常に好感を持った。
疑問や問題点に真摯に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は購入のご相談を頂きましてありがとうございました。
無事にお引き渡しも完了し、とてもうれしく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年4月15日

予定に合わせた調整をいただき、大変助かりました

内覧したい物件が直前にできなくなっても別の物件を内覧できるようにすぐ手配してくださり、また遠方在住のためこちらの予定に合わせた調整をいただき、大変助かりました。
次に行う手続き等も細かく教えていただいたので、スムースな対応ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、K様には遠方から何度も仙台までお越し頂き、多々ご協力を頂戴することでスムーズにお取引を進めることができました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸甚です。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月14日

連絡頻度も考慮していただけていたと感じました

対応がとても良かったです。
いままで何社かに相談をしてましたが、連絡が多かったりニーズに沿わない提案をされたりしていました。
対応していただいた担当の方はニーズに沿うかどうかも考えつつ、連絡頻度も考慮していただけていたと感じました。
非常に満足な取引が出来たので、なにかあればまた頼らせていただきたいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの約5カ月間、お仕事でお忙しい中S様には何度もスケジュールをご調整頂くことで無事お引渡しを迎えることができました。
改めて御礼申し上げます。今後も何かお困りごとがございましたら、ぜひ当社をご利用いただければ幸甚です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月18日

不安を感じることなく進める事ができた

購入について、不安を感じることなく進める事ができたのは担当者さんのお陰です!
的確な対応とご指示をいただき、スムーズに取引ができました。
また、細かいところまでご説明頂けて本当に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温かいメッセージを頂けたことを嬉しく思います。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々な作業がありましたが、T様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年3月17日

対応が早く好感がもてる

対応が早く、好感がもてる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご来店から契約、引渡しまでスムーズに進めることが出来たのはY様のおかげです。
今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年3月10日

気持ち良く安心してお任せすることができました

丁寧な接客と説明で、気持ち良く安心してお任せすることができました。
今後も是非、利用できる機会があればお願いしたいです。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様の不動産のご購入に微力ながらお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにA様のお力添えがあったからこそでございます。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

M様
M様 2024年2月22日

大変良く対応して頂きました

車の運転をしないので、買物に大変不便を感じています。
解ってはいましたが、周りに全く店らしき物がなく、毎日スーパー・銀行と徒歩で過ごしています。
幸い今は子供が一緒ですので、週に一度は買い物を助けてもらっている状況です。
中古住宅ですから仕方ないことでしょうけど、家の周りのかき根の土がどんどんくずれていきそうな事や家の中の事等、言ったらきりがありませんけど後々のことが気に成ります。
でも、担当の方には大変良く対応して頂きました。
私共の勉強不足かとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入含めお住み替えをお任せいただき、誠にありがとうございます。
買い物等に不便を感じていらっしゃるとの事、新しい環境ではありますが、慣れるまではご子息様とご協力いただき、お過ごしいただければ幸いです。
垣根の土等共用部分に関しましては、ご遠慮なく管理会社へお伝えいただいてよろしいかと存じます。
その他お部屋のことを含め、ご不安な点等ございましたら私まで何なりとお気軽に、ご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月18日

まだ越境していたのが残念だった

隣家の植木が境界を越えてきている問題を土地購入前に解決してくれるとのことだったが、購入の一週間後に現地に行った時にまだ越境していたのが残念だった。
それ以外は満足。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んだのも偏にS様のご協力あってのことかと存じます。
また、植栽の件は対応が不十分で大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いように徹底し、お客様に真にご満足いただける様に尽力いたします。
今後お困りごとやご不明点がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件