Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年2月4日

担当者の一生懸命さがなければ利用する魅力はない

仲介手数料を契約時と完了時に半額ずつ、振込手数料をこちら負担ではサービス的にいかがなものか。
完了時に一括、振込手数料なし、の業者ばかり利用していたので驚いたし、担当者の一生懸命さがなければリバブルを利用する魅力はなく、次回は他でと思った。
因みに他社の中には、他への振込の手数料も全て負担なしの所もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
またご希望物件が見つかり、問題が起こることも無く完了できましたが振込手数料の件でご気分を害された点は、誠に申し訳ございません。
社内で内容を共有致しました。
善処に努めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月6日

メールでやり取りしていただいて大変良かった

電話嫌いなので、基本メールでやり取りしていただいて、大変良かったです。
何でもかんでも電話していてくる営業の人が多いので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
いつもクイックレスポンスをして頂けましたのでメールのやり取りでも大変スムーズに進めることが出来ました。
またどうぞよろしくお願い致します。

  • 1
2 / 2件