ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買板橋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年11月12日

こちらが気付かない部分も前もって進めてくださる

東急リバブルさんに決めた理由としては、「勤務地が近くで、なにか対面でお話したいときに来ていただきやすいこと」「担当者が信頼おける方」という点です。
各社それぞれ良い点はありますが、「大きな金額なので、その分責任感をもって対応してくださる担当者がいる会社にお願いしたい」「海外赴任もあるため、イレギュラーなことや質問に柔軟に対応してくださる方にお願いしたい」という2点で重点的に悩んで決めました。
また東急リバブルさんは、最初の打合せのときに値引きについて「最初からお値引きするのではなく、その分広告費等にしっかりかけるようにしていきたい」というようなお話していたのも印象的でした。
もちろん、手数料が安いほうが魅力的には感じる人のほうが大多数だと思いますが、納得できる説明でした。
対応してくださった担当者Aさんは、こちらが気付かない部分も前もって進めてくださることが多く、すぐにお返事できないことに関しては「何日までにお返事します」と連絡をくださり、同じ社会人としても大変勉強になる部分がたくさんありました。
レスポンスが早すぎて「ちゃんと睡眠とっているかな?」と夫婦で話すくらいでした。
前任の担当者Bさんも異動のお忙しいときにも関わらず、別センターになっても担当者Bさん対応で進めることを検討してくださったり、担当者Aさんを紹介してくださったりと、関わる時間は短かったですが、そのお二人とのやりとりで会社全体が信頼おけると感じました。
また、細かいことですが、センター長さんと担当者Aさんと担当者Bさんのやりとりなどから「板橋センターはとても雰囲気がよいんだな」と感じました。
「東急リバブルの板橋センター」でしたら自信をもっておすすめできますし、もし海外赴任からもどってこちらに住むことになったら、ぜひ担当者Aさんにお願いしたいと思います。
子供はマンションを離れることを大変寂しがっていましたが「担当者Aさんがとってもよい人たちを紹介してくれたのだから、きっと大切に住んでくれるよ」と話していました。
素敵なご縁をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様この度は、弊社に売却のご依頼をお任せいただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
無事にご売却となり、私も大変嬉しく思っております。また不動産にてお手伝い出来ることがありましたら、是非お声掛けいただけますと幸いです。
当初は担当者Bが担当をしておりましたが、社内異動に伴い、U様にもご迷惑をお掛けしてしまったかと存じます。それでも新しく担当になった私にも温かく接してくださり、感謝申し上げます。
海外に赴任されるということで、お会い出来る機会が少なくなってしまうのがとても寂しいですが、赴任先でのご活躍をお祈り申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年11月11日

積極的に行動する担当者さんであった

CMからの漠然としたイメージのみでしたが、若手の担当者さんに前向きな姿勢でご対応をいただき、大変満足です。
良かった点は、積極的に行動する担当者さんであったことです。
相談しても誠実さと安心感がありました。
悪かった点は、強いてあげると、売却後の私の退去時の流れについてです。
売却タイミングが早かったためかと思いますが、退去後の清掃の関係で、いつまで電気および水道の契約が必要なのかのご連絡が遅く、再手配になり少し手間を食いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
無事にお引渡しとなり、私も安心いたしました。すぐにご契約に至りましたのも、M様のご協力があってこそです。
ご協力いただき、ありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。今後の営業活動に活かして、精進してまいります。
また何か不動産にてお手伝い出来ることがございましたら、是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年11月7日

買い手の利益に基づいて動いてくれた

契約書類における誤字、ペアローンにも関わらず妻への前説に先んじて契約を締結した逆順序など、業務経験が浅い人らしい(?)一歩間違えば致命的なミスは散見されたものの、売主との交渉、不測の場合に備えた白紙解約の条件、インスペクションの手配といった、買い手の利益に基づいて動いてくれた点は本当だったと思うし高く評価している。
たとえ仲介にこなれる日が来ても、不動産取引に疎い顧客の利益を優先する姿勢は変わらないでほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
今回のお取引において、ご迷惑を多々おかけいたしましたが、最終的に無事お取引を完了することができ、大変うれしく思います。
引き続き、お客様の利益を最優先に考え、信頼される営業になれるよう日々精進致します。
また不動産売買の機会がございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月7日

良い提案をして頂けた

正直な人で信頼できると思った。
途中中弛みしたが、最後は良い提案をして頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
少し、売却完了まで時間がかかりましたが、無事にお取引が終了し良かったです。
最終的に、他の会社様と迷われていたかと存じますが、弊社をお選びいただき大変うれしく思います。
また不動産売買の機会がございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月2日

時間の正確さや連絡等的確に対応していました

営業マンとしての基本はマスターしております。
訪問時間の正確さや連絡等、的確に対応していました。
これから先は、会社として大きく育てることが大事と思います。
営業マンとしても人間しても成長することで、会社にとっても貴重な財産になるものと信じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
約2年半という販売期間でしたが、密にコミュニケーションをとらせていただき、M様の思いやお考えを細かく教えていただき、販売活動に反映することができたと思います。
時には厳しくもやさしいお言葉を頂戴し、個人的にも成長する事ができたと自負しております。
これからも不動産売買をされる機会がございましたら、是非お声がけください。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年10月25日

関係業者などの対応が迅速でよかった

買主や関係業者などの対応が迅速でよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を賜りありがとうございました。
長期間にわたりM様には様々な場面でご協力頂き、無事にお引渡しを終えることができました。
改めまして、ありがとうございました。
今後また不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月10日

遠方のため対面ではwebでのお打合せでした

遠方のため、対面ではwebでのお打合せでした。
普段お電話やメールでやりとりする担当者Aさんに加え、査定ご訪問やwebの際は担当者Bさんにもご参加頂き、お二人にご対応頂いたので安心してお任せできました。
毎回、こちらからのお問い合わせにも迅速にご丁寧にお応え頂き、不安なくお取引きできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を賜り誠にありがとうございます。
遠方にお住まいで手続き等、H様にもご協力いただくことがいつも迅速にご対応頂き、無事にお引渡しを迎えることができました。
誠にありがとうございました。
今後不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年9月6日

相談に乗っていただきスムーズな取引ができた

大手企業という安心感でお任せできました。
親身になって相談に乗っていただき、スムーズな取引ができたと思います。
売却金額については素人なのでよくわかりませんが、査定金額と買取金額の違いが大きすぎてやや残念に思いましたので貴社以外で進めさせていただきましたが、問題なく終えられて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
お引渡しまで、様々な面でご協力いただきましたこと感謝申し上げます。
今回新しいお住まいをお取引させていただいたのもご縁でございますので、また不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月5日

常に熱心に寄り添ってくれた

常に熱心に寄り添ってくれた為、こちらとしても安心してお任せできました。
マンションの売却に関しては最初他社にお任せしていましたが、対応が酷く貴社に相談したところ、今回の担当の方にご対応いただき売却に至りました。
感謝しかありません。
本当に今回の担当者で良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
お引渡しまで、様々な面でご協力いただきましたこと感謝申し上げます。
今回ご自宅をお取引させていただいたのもご縁でございますので、今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2025年9月1日

納得してから進めてくれました

最初は、代理で売買契約を結ぶ事に不安でしたが、進めていく内に改めて東急リバブルさんに頼んで良かったと思いました。
担当者さんにもとても親切に教えて頂き、分からない時は詳しく説明してもらい、納得してから進めてくれました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を賜り誠にありがとうございます。
C様のご協力もあり、無事にお取引を完了することができました。
早速2件目のご相談も賜りありがとうございます。誠心誠意お手伝いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件