Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月15日

確定申告についての説明やフォローがもっと欲しい

丁寧な細かい説明をしてもらえると良かった。
確定申告についての説明やフォローがもっと欲しい。
電話は先に切らない方が、印象が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
また、私の対応に至らない部分がございまして誠に申し訳ございません。
また、ご指摘頂きました電話での対応についても今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
ありがたいお言葉を頂戴し誠に感謝申し上げます。
この度のお取引ではお知り合いの方がご購入頂くなど私としましても記憶に残るお取引となります。
今後、より一層研鑽に励みたいと思います。
ご縁がございましたら東急リバブルにお声かけを頂ければとおもいます。
今後ともよろしくお願いもうしあげます。

お客様評価

3
T様
T様 2023年12月9日

情報共有がされてない

定休日、担当不在時、情報共有がされてない。
他社では感じたことない。
本日購入物件の不具合が発生、連絡し対応あり、修理の流れというメールあり。
がしかし、流れというものではなく、リバブルさんの免責事項の説明のみ。
流れとはスケジュールではないのか・・・・・・・・・。
今回の購入時の担当さんは悪くはないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
お引渡し後の当社のあんしん保証の窓口の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないように連携をしっかりと取って参ります。
また、定休日の対応の件もご指摘頂きましてありがとうございます。
お客様をご不安なお気持ちにさせないように、現場での共有も再度改善して参ります。
新生活が始まり、お部屋の使用も開始しているところかと思いますが、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

  • 1
2 / 2件