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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
Y様
Y様 2022年5月9日

気持ちはすっきりとした売却に至らなかった

今回の買い手側の方が利用された不動産会社に不信感しかありません。
結果的には売却できましたが、気持ちはすっきりとした売却に至らなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社のご利用を賜り、誠にありがとうございました。
買主様の仲介会社との連携不足で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後はこのような不手際がないように尽力いたします。
また不動産のことでお困りのことがありましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

2
S様
S様 2021年2月5日

なかなか人には勧められないと思っている

現地案内など最初は問題なかったが、その後の融資審査の書類などで、不備や説明不足、質問事項への回答や、連絡すると言った日に連絡がなかったりと、不信感を抱くことが多かった。
融資の本審査や分割融資で、担当が設定した期限があまりにも余裕がなく、銀行に確認したところ、打ち合わせなど特にしておらず、この件でそれまでも工務店や銀行に迷惑をかけていたので、これ以上は無理だと判断して担当を代えてもらった。
クレームを入れた当日に上司の方が足を運んでくれたが、後日営業所に行った際に別の上司の方があいさつに来ただけで、当人からは謝罪等はなかった。
経験も少なく、土地の売買が初めてという事だったが、そういう人材に対して営業所としてのチェックやフォローアップが乏しく、クレームを入れてからの対応となったので、なかなか人には勧められないと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘頂いた事を活かし、接客および進行管理について再チェックを行い質の向上に努力する所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

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