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お客様評価

3
T様
T様 2020年5月8日

税金等はもう少し詳しいアドバイスを頂きたかった

1、全体的に東急リバブル中央林間センターさん、営業担当の方には丁寧に対応して頂きました。
只、丁寧過ぎて、エレベーターの前でセンター長さんが深々とお辞儀して下さるのは、ハッキリ言って迷惑でしかありませんでした。
伺った折に、飲み物を選ばせて頂けるのは有難いことですが、喫茶店ではないので「余計なお世話」と常に思っています(ディーラーさんなどでも)。
・・・それよりも、どんな事情があるにせよ(不可抗力以外)、客を1時間も待たせる方が問題だと感じました。
2、北側と南側を分けて売却した為、年度が変わってしまい、税務対策に苦労しました。
税理士に相談して確定申告を済ませましたが、税金のこと等はもう少し詳しいアドバイスを頂きたかったと思います。
3、売却までの間1週間に1度、文書での報告を頂きましたが、少し間が空いたので、その間に何回かは担当の方から直接連絡を頂ければ良かったと思っています。
文書とコトバでは、「伝わるモノ」が違います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中央林間センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後はT様から頂いたご意見を社内で共有し、よりご満足頂けるようご指摘頂いた内容の改善と更なるサービス向上に努めてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。