ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
F様
F様 2022年12月24日

担当者については100点です

担当者について良かった点としては、知識が豊富で信頼ができるところ及び仕事が速いところです。
こちらが求めた内容に対して、ほとんど時間をおかずに対応していただけたので、終始スムーズに取引を進めることができました。
また、面倒なガスの開栓の立ち合いや書類の取得などについても担当者の方からお申し出いただいたり、手続きの関係で勤務先まで来ていただけたので、手続きの負担をかなり軽減できました。
そのため、購入だけでなく、自宅マンション売却の仲介も同じ担当者にお願いさせていただきました。
担当者については100点です。
悪かった点は特にないのですが、強いていうなら会話をするときの言葉遣いが少し若い感じがしたので、経験を積んで言葉のイントネーションに気を配ると、さらに磨きがかかるのかなと思います。
東急リバブルさんについては、担当者の質や独自サービスが他社に比べて充実していたので、同じ仲介手数料をお支払いするのであれば、また東急リバブルさんにお願いすると思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お取引頂き、ありがとうございました。
お取引について、ご満足いただく事ができ、大変嬉しく思います。
今後もお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご指摘頂いた内容については、今後の営業活動に活かしてまいります。
この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。