Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買あざみ野センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年4月2日

大きな問題ではないが不備があった

対応に大きな問題ではないが、不備があった。
ただ、全般的には80点くらい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は新しいお住まいのご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々ありましたが、ご希望に近いお住まいが見つかり大変うれしく思います。
また何かお力になれることがございましたらお申しつけください。

I様
I様 2024年3月27日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
初めての物件購入で分からないことだらけだったのですが、最後までサポートしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
無事に取引が完了したこと、大変うれしく思います。
今後も何かありましたら、何なりとお申し付けください。

H様
H様 2024年3月17日

丁寧さ

丁寧さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入に当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
売主様もとても良い方で、スムーズにご決済まで迎えることが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年3月16日

満足している

基本的には満足している。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えでしたので、ご協力いただくことが多かったかと思いますが無事にお引渡ができほっとしております。
今後とも何かご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月14日

良い対応をして頂きありがとうございます

最初から最後までとても良い対応をして頂き、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お気に召す物件が購入出来たとのことで私もうれしく思います。
今後とも何かご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月10日

対応が丁寧で親切でした

全般的に対応が丁寧で、親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
またご相談事がありましたら、ぜひとも弊社にご相談頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月10日

ご尽力いただいていることがわかり心強かった

迅速なご対応のおかげで、良い物件を購入することができて大変感謝しております。
ご尽力いただいていることがわかり、心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、あざみ野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける不動産をご紹介できましたこと、大変嬉しく思っております。
棟限定でお探しの中、今回のお住まいが販売に出てきてすぐにご内覧日を空けて頂けたことが、ご満足いただけるお部屋を購入いただけたポイントになったと思っております。
「心強かった」と全てのお客様に思っていただけるよう、引き続き精進してまいります。
今後とも、お困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。

H様
H様 2024年3月10日

とても安心して取り引き出来ました

質問に対するレスポンスが早く、とても安心して取り引き出来ました。
大変満足しておりますが、減税や確定申告の対応についてもっと前広に話を引き出してもらえるとより助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
売主様のご都合で引き渡しまで時間がありましたが、無事にお引き渡しまで行うことができ私も安堵しております。
H様ご家族はいつも売主様にも私にもお気遣いいただき、とても安心してお話を進めることができました。
これから新しい生活が始まりますが、みなさまに幸せに包まれるようお祈り申し上げます。
また何かご縁がございましたらいつでもご相談ください。

D様
D様 2024年3月7日

あわや売却予定日に精算できなくなるところだった

売却時の住宅ローン精算の際に、窓口に出頭して手続きを行う必要があり、その件を再三確認していたにも関わらず、手続きはオンラインで可能との回答のみで、期限ギリギリで窓口で手続きを行うこととなった。
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった。
以降気をつけていただきたい。
これからの話なので気をつけてもらっても私にはなんのメリットもないけど。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月5日

気を遣って頂き大変助かりました

スピーディーかつ丁寧な電話やメールのやりとり、質問に対する的確な回答等、安心して取引が出来ました。
小さい子どもを連れて内覧や契約等を行った際に、気を遣って頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご自宅のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
無事にお引渡しをお迎えいただけたことにつきまして、常日頃より大変お忙しい中にも関わらず、迅速に各種お手続きをいただき、K様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお取引が実現しなかったと存じますので、改めて深く御礼申し上げます。
引き続き、無事にリフォーム・お引越しが完了されるまでは、リフォーム業者等と連携をして参ります。
また、ご親族様やご友人、お知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
お引越し後のご生活が落ち着かれたタイミングで、ご挨拶でお伺いさせていただくこともあるかもしれませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 36件