Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月4日

実直に販売活動に尽力して下さった

親族からの紹介で、今回親から相続した土地の売却を依頼しました。
他社からはその価格では無理だとハッキリ言われたが、貴社担当者さんは嫌な顔せず受けて下さり、実直に販売活動に尽力して下さった。
期待以上にスピーディーに高値で買い手を見つけてくれた。
ありがとうございました。
今後の担当者さんのご活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒め頂き、大変恐縮です。
境界立会においては、隣地の方となかなか連絡が取れない期間が続き、落ち着かいないこともございましたが、ご尽力を頂き、無事に完了することができました。
ありがとうございました。
今後も、何かお困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月19日

100%信頼できた

①担当者の対応がスピーディで適切。
誠意をもって対応してくれた。
100%信頼できた。
今回2回目だったが、又機会があれば御社にお願いしたい。
②メールのBCCシステムは不便で、一流企業としては不適切。
特に、今回のように共有権者が絡んだ場合情報は共有する必要があり、BCCでは共有できないばかりか、どこまで他の権利者が承知しているのかわからず不便極まりない。
過去に個人情報保護の面で問題があったとのことだが、ビジネスにおける個人情報の理解とその扱いに誤解が有るように思われる。
会社方針なのか政策なのか不明だが、今後国際的なビジネス迄展開する企業に成長する為にも英断を望みたい。
御社のような名の有る一流企業が、ビジネスメールの世界でBCCしかできないようなバカバカしいやり方をされていて正直驚いたが、ご担当の対応と結果については完全に満足しており、今後も機会があればお世話になりたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で2度目のお取引きをいただきありがとうございました。
お客様との信頼関係にはスピードは必要不可欠と感じております。
次回のお取引き時にもご満足いただけるようより知識、経験にも磨きをかけてお待ちしております。
ご指摘いただきました弊社のメールシステム(BCC)につきましては早速本部に共有させていただきました。
貴重なご意見として弊社としても課題意識を持って精査させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月12日

安心してまかせられました

誠実な対応に、安心してまかせられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はH様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
H様には、21年前にご購入のお手伝いをさせていただいて以来、再度お声をお掛けいただきましたことを本当に感謝しております。
合わせてごご安心しておまかせいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後とも、お手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2021年5月31日

取り引きの終了まで気持ちの良い接客をして頂いた

最初に売却のお問い合せをしてから長い時間を経て、担当者様の転勤もあり、3人の方にお世話になりました。
みなさん、非常に親近感をもってお話できましたし、特に担当者Aさんはおだやかで熱心に対応して下さり、取り引きの終了まで気持ちの良い接客をして頂いたと喜んでおります。
これも、最初に訪問して下さった担当者Bさんがフレンドリーにお話して下さったことが影響して、担当者様がかわった後も良い関係を引き継げたのではないでしょうか。
担当者Cさんのご指導が実を結んでいるのでしょうね。
今度は、近場で投資物件を1棟購入したいと思いますので、ご紹介及び仲介をお願いできたら嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は一棟の収益不動産のご売却を東急リバブルにお任せいただきまして誠にありがとうございました。今回は、コロナ禍において販売活動をする形にはなりましたが、U様が長年大切に維持管理をされていた不動産でございましたので、買主様にもお喜びいただき、無事にお取引を完結することができました。誠にありがとうございます。
また、販売活動の途中、人事異動により担当者が替わってしまったことにつきましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでしたが、U様とは最初の担当者からの関係性を継続させていただけましたことが、今回のお取引においての成功の要因だと考えております。
次回の収益不動産購入の際も、ぜひお手伝いをさせて頂きましたら幸いでござます。引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2019年8月8日

担当者さんだから購入を決めた

担当者さんだから購入を決めた。
高かったけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご成約誠にありがとうございます。弊社とは何度もお取引を頂き、いつもながら深く感謝をしております。精一杯の交渉をさせていただきましたが、なかなかご希望通りの内容をお持ちできなかった中で、とても気持ちよくご購入のご決断を頂けたことを鮮明に覚えております。
今後とも変わらぬご愛顧を頂ければ幸甚でございます。引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2019年4月1日

今回の売却はすばらしかった

この物件を買ったときはトラブルだらけであったが、今回の売却はすばらしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご売却誠にありがとうございます。

当時、ご購入後のアフターについて大変なご苦労をされたご様子を都度伺っておりました。
売主様のバリューアップの成果が実り、その価値相応価格でご成約できたのは、偏に売主様ご自身の物件に対する愛情と努力の賜物だと感じております。

またご売却時期について都度都度ご確認を頂きながら、とても良い時期に即時売却活動開始をさせて頂き、さらに広告の制限などもなく私共に全面的な信頼を寄せていただけたことが、短期間で良い成果を出せたものと感謝しております。

良い投資物件やご自宅お買い替え物件がございましたら、今後も即時ご紹介させていただきます。末永くお付き合いをいただければと存じます。

お客様評価

5
A様
A様 2019年2月7日

専門知識のあるプロにお願いして本当に良かった

代々引き継がれて来た実家を売却するということで、不安や罪悪感を持ってご相談しましたが、担当者さんにはそんな部分にも親身になって寄り添っていただけました。
取引きにあたっては無知の素人ゆえ、専門知識のあるプロにお願いして本当に良かったと思っています。
今後も何か相談事があれば、社員教育の行き届いた御社にお願いしたいと思うと同時に、営業の方々も人間ですから、担当者さん達が気持ちよく仕事できるよう、サポート、バックアップの程、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご所有不動産の売却では、当社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。A様には以前から当社の賃貸部門をご利用いただいていた経緯もあり、初めて売買の担当としてご面談させていただいた際に、当社に期待していただけているお気持ちを強く感じました。
担当としてそのお気持ちに最大限お応えしたいと思い、様々なご提案をさせていただきましたが、結果的にご売却に至り、高評価までいただけましたことを大変うれしく、光栄に存じます。
今後も不動産のことでお悩みがありましたら是非、ご相談ください。
引続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2018年11月16日

最後は「人と人」であることと実感しました

当社よりかなり離れた東京の売却物件でしたが、担当者さんの誠意とご対応で店舗が遠くても全く問題がないのと、やはりどんなに「IT」が進歩しても最後は「人と人」であることと実感しました。
これからも”不動産”を通じて末永くお世話になりたいし、ぜひご紹介したく思います。
年令が若いのに安心感があります!!
担当者さん、これからもどうぞよろしくおねがいします!!
働きすぎてお体をこわさない様にして下さい!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様にはこの物件に関わらず、他の物件もご紹介・ご成約頂きまして大変感謝しております。
末永く、お取引させて頂けるよう、私も日々成長に努めます。
今後も、遠方地であろうと、すぐに駆けつけさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2018年9月13日

一緒に取引ができて良かった

担当者については、数回の取引がすでにあり、人柄等は承知しているので、全く文句なし。
次回もお願いしたい。
知識も含め、大変誠意をもって接してくれたので、一緒に取引ができて良かった。
但し、ソリューション部門の担当者は経験不足。
もう少し接客、技能とも向上する余地はある。
頑張って下さい。
ただ、店舗休日火・水、ソリューションは土・日で、月・木・金しか双方に連絡できず、同じ会社なのに不便。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度のお取り引きありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで長期にわたりましたが、無事にお取り引きが完了しうれしく思っております。
一方で、当社部署間の都合によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。それぞれの休日時の連携等、今後徹底して参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2017年9月9日

満足しております

癖のある私の性格ですが、こちらを良く現解してくださり、納得いく取引が出来満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回で5回目のお取引になりますが、いつもありがとうございます。
今後もM様の良き不動産アドバイザーとして日々精進して参りますので、どんなご相談でもお気軽にご相談ください。
きっとお役に立てると考えております。

  • 1
10 / 10件