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お客様評価

5
A様
A様 2021年6月2日

最初から専任で契約していれば良かったです

資産を売却しようと決め、何もかも初めての事で最初はとても不安でした。
担当になった営業の方のお人柄がとても良く、どんな事も丁寧に教えて下さいました。
こちらの急な要望にも常に迅速対応して下さいました事、本当に感謝致します。
この度、3社との一般でお願いしていましたが、他の2社の担当者とは雲泥の差で、最初から専任で契約していれば良かったです。
結果、媒介契約から最後の決済までとても早く、築年数の古いのマンションでしたが、想定していたよりも高値で売却して頂く事ができました。
今後また何かありましたら、専任媒介で同じ担当者の方にお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、ご売却のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
思い返せば、A様のお力なしでは当物件のご決済は迎えられなかったものだと感じております。
通常のお取引よりも何倍も大変だったかと存じます。嫌な顔一つせず、当社や関係各所からの要望に的確、かつ迅速にご対応をいただけましたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。
私も初めてのことが多く、良い経験をさせていただき、非常に思い出深いご契約となりました。
今回の学びは今後の業務にも活かして参りたいと思います。
今後とも、末長いお付き合いができればと思っております。不動産でお悩みのことがありましたら、いつでもご相談下さいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2021年5月24日

とてもていねいに答えてくださり、安心致しました

細部の疑問に関して、とてもていねいに答えてくださり、安心致しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綾瀬センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお部屋のご購入が出来ましたこと、私も嬉しく感じております。
また不動産について何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年5月6日

納得して取引することができました

この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
コロナ禍ということもあり市場がよめない中、親身に相談にのっていただきました。
また手続きや面談に際して、オンライン通話や郵送、転居先へわざわざ来ていただくなど、わがままにも快く応えてくださり、とても感謝しております。
最初は他社さんにお願いしたのですが、その会社さんと比べ検査もしっかりしますし、販売中の報告もわかりやすく、都度しっかりと説明していただきました。
なぜ最初からお願いしなかったのか、と悔しく思った位です。
しっかり検査や手続きをする分、また大手の会社であることから、少しゆうずうがきかない部分や、もう少し安いと助かるなと感じた部分もありました。
しかし、その分信頼性が感じられ、お願いをした際に頑張って応えて下さる姿勢から、そういった不満も気になりませんでした。
結果的に、当初各社から見積りいただいた価格ではなかなか決まらず、でしたが、すぐに別の提案をして下さり、納得して取引することができました。
わがままな客で大変だったかと思いますが、希望をたくさん叶えて下さり、本当にありがとうございました。
また不動産取引がある際は、東急リバブルさんを1番に検討したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながら、ご売却のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
ご相談時期としては、市況に関して不透明な時期ではありましたが、タイムリーに定期報告やお打合せの機会を設けていただけたからこそ、無事にご成約できたものだと思っております。
ご契約・ご決済ともにご用意いただく書類や手続きが多い中、嫌な顔もせず快くご対応いただけたこと、大変感謝しております。
税金の件におきましても、当社で無料の相談会を実施しておりますので、時期が近くなりましたら是非ご活用いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月22日

とっても気持ちの良い対応でした

とっても気持ちの良い対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、ご売却のお役に立つことができたこと大変嬉しく思っております。
今回は、お買換え先に合わせたご売却スケジュールで、こちらから無理を申したこともあったかと存じますが、快くお約束期日までに実施いただき、大変助かりました。
スムーズにご決済を迎えることができたのも、Y様のお陰でございます。
今後、何か不動産でお悩みのことがございましたら、お気軽に私までご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月11日

やはり担当者さんに任せて良かったと思いました

自宅マンションの売却の為,一括査定を他社Z社、Y社、X社、貴社の4社に依頼しました。
その時、電話を頂いた時の対応が心地良く、査定に来てもらった時にこの人にまかすと決め、他社に断りを入れました。
コロナ禍、売却時期の遅れ等、不安がありました。
何度か内覧が有りましたが売却までには至らない日々が。
ですがその間も連絡を頂き、現状の説明・動向など、不安を払拭していただきました。
時は、いきなりでした。
年明け一気に内覧、契約、決済、引渡しを、1ヶ月位で完了しました。
また買主様より、とても良い取り引きが出来た旨を聞いた時は、やはり担当者さんに任せて良かったと思いました。
わずか半年の短い間でしたが、たくさんのご尽力を頂きありがとうございました。
今度は買主として、担当者さんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいのご売却を弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
T様には、様々なお気遣いを頂き大変感謝しております。
当初、ご売却のご相談を頂いた際にも、話しやすい雰囲気を作って頂き、何とかT様のお役に立ちたいと思う気持ちになれました。
そんな時に、お電話で「あなたに任せます」とおっしゃって頂けたときは、心底嬉しかったです。
販売期間中も、思うようにご内覧が入らず、ご不安な気持ちもあったかと思いますが、常にポジティブで前向きに考えて頂けたからこそ、良い買主様が見つかったのかと思います。
T様には、常に迅速に動いて頂き、内覧から契約、引渡しまで約1ヵ月のタイトなスケジュールでしたが、無事にお手続きが出来たのかと思っております。
お住み替え先もお近くですし、今後も不動産に限らず何か私共にお手伝いが出来る事がありましたら、是非ご連絡頂けますと幸いです。
購入の際は、全力でお手伝いさせて頂きます。
改めまして、この度は有難うございました。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月2日

ありがとうございました

売主が何を望んでいるかを聞き、それに合う対応をしてくれたのが良かった。
他社は、望んでいることを伝えたが、それに合う対応が十分に取れていなかった。
「住居内の荷物を片付けないで、売却したかった」が希望だったが、それに合う買主を探していただけたのが良かった。
対応も早かった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き、誠に有難うございます。
S様のお役に立てましたことを嬉しく思います。
また不動産のことでお役立ちできることがございましたら、是非お声掛けくださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年2月22日

一つ一つ丁寧にご対応頂きました

この度は、大変お世話になりました。
一生に一度の大きな買い物で不安も多々ある中、一つ一つ丁寧にご対応頂きました。
今後共引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一生にそう多くない不動産の購入に際し、弊社にご用命頂きまして誠に有難うございました。
Y様には、物件の内見からお申込み、ご契約とスムーズにご対応頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
途中ご不安に思われた事も多々あったかと思いますが、Y様がご購入されたお住まいは、非常にお問合せも多く、きっとご満足いただけるお住まいかと思っております。
これから、新生活が始まり、慣れない事も多々出てくるかと思いますが、少しでもお住まいの事でご不安に思われる事がありましたら、いつでもご相談頂けましたら幸いです。
Y様の不動産購入のお手伝いが出来た事、大変嬉しく思います。
この度は、誠に有難うございました。
今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月17日

対応も親切でレスポンスも早くとても良かったです

年初に購入させて頂きました。
今回対応してくださった担当者さんは、対応も親切でレスポンスも早くとても良かったです。
また購入した物件も立地がとても良く、満足しております。
悪かった点は、住宅ローン控除を自分で全て行った所と、担当の知識が無い所と、東急リバブルさんですまいの給付金が使用出来ない所。
東急リバブルさんのブランド物件でしたが、玄関の塗装がもろく住んですぐにはげました。
また、リビングの窓にも白い塗装がたくさんついていました。
当方も急いで購入しましたので最終確認で見落としはありましたが、リノベーションの工事がおそまつだと思いました。
また一番悪かったのは、購入後のサポートセンターの電話です。
既に引越しているのに、引越の案内をしつこくされ、サポートの内容は聞かず、終わりました。
正直、とても残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の物件をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なアドバイスもありがとうございます。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、改善させていただきます。
これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月15日

ありがとうございました

今回お願いの電話を入れてから、買い主様を御案内して頂くまで、とてもスピード感を持って対応して下さいました。
契約時のアドバイスでも、こちらの希望を聞きながらも周辺相場を教えて頂き、満足する金額で売却する事が出来ました。
また何か有ったら、東急リバブルさん、同じ御担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えに伴うご自宅のご売却に際し、弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお手続きが完了したのも、S様が常にスピーディーに動いて頂き、滞りなく各種手続きができたおかげです。
誠に有難うございました。
今回ご購入頂きましたお客様も、素敵なお部屋をご購入が出来た事、大変喜ばれておられました。
きっと、S様のように大切にお使い頂けるかと思います。
今後も、不動産の事に限らず、何かお困りごと等ございましたら是非ご相談頂けましたら幸いです。
ご売却のお手伝いは無事に完了致しましたが、今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
改めまして、この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月20日

とても満足しております

とても満足しております。
今後共よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引もスムーズに進めることができたのは、I様のご協力のおかげでございます。
引き続き、何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
改めて、この度は誠にありがとうございました。

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