Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2021年6月16日

清潔感がとても良かった

清潔感がとても良かった。
特に髪の毛、服装。
不動産の対応に熟知している点は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、W様の不動産のご購入をお手伝いできたこと大変嬉しく思っております。
決済日の調整、決済場所の予約など柔軟に対応いただき、大変助かりました。
まだまだ私自身未熟な点も多かったかと存じますが、無事にご決済まで迎えることができたのもW様のご協力あってのものだと感じております。
今後とも末永いお付き合いができればと思っております。
不動産でお悩みのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年5月28日

分からないことも遠慮なく聞くことができた

いろんな物件を他社に問い合わせしていましたが、東急リバブルの担当者さんの回答が最も早く、今回の購入につながったと思います。
住宅購入は初めてでしたので、ローンの仕組みも分かっていないところを、銀行の審査や書類の記入方法まで丁寧に教えていただいたのは、大変心強かったです。
決済前は銀行との間に入っていただき、分からないことも遠慮なく聞くことができたので、安心して購入することができました。
相談しやすいお人柄ですので、今後も頑張ってください!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入に際して、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お問合せ時、まだ本物件は更地の状態で、建物イメージも沸かない中お決め頂く事に色々とご不安もあったかと思いますが、実際に完成した建物を拝見させて頂いた時には、本当にこちらの物件を購入頂いて良かったと思えるような素晴らしいお住まいで、私自身も嬉しく思います。
これからは、あの素晴らしいお住まいで、新生活を送られる事となりますが、きっとN様の生活が益々より良いものになるかと思います。
これで終わりでなく、今後も何かございましたら、一番にお声がけ頂けましたら幸いです。
最後になりますが、改めましてこの度は有難うございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2021年5月24日

とてもていねいに答えてくださり、安心致しました

細部の疑問に関して、とてもていねいに答えてくださり、安心致しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綾瀬センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお部屋のご購入が出来ましたこと、私も嬉しく感じております。
また不動産について何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2021年5月10日

購入後のフォローまでして頂き、感謝しております

迅速丁寧に対応していただき、とても良い物件を購入できました。
購入後のフォローまでして頂き、感謝しております。
ありがとうございました。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年2月22日

一つ一つ丁寧にご対応頂きました

この度は、大変お世話になりました。
一生に一度の大きな買い物で不安も多々ある中、一つ一つ丁寧にご対応頂きました。
今後共引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一生にそう多くない不動産の購入に際し、弊社にご用命頂きまして誠に有難うございました。
Y様には、物件の内見からお申込み、ご契約とスムーズにご対応頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
途中ご不安に思われた事も多々あったかと思いますが、Y様がご購入されたお住まいは、非常にお問合せも多く、きっとご満足いただけるお住まいかと思っております。
これから、新生活が始まり、慣れない事も多々出てくるかと思いますが、少しでもお住まいの事でご不安に思われる事がありましたら、いつでもご相談頂けましたら幸いです。
Y様の不動産購入のお手伝いが出来た事、大変嬉しく思います。
この度は、誠に有難うございました。
今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月17日

対応も親切でレスポンスも早くとても良かったです

年初に購入させて頂きました。
今回対応してくださった担当者さんは、対応も親切でレスポンスも早くとても良かったです。
また購入した物件も立地がとても良く、満足しております。
悪かった点は、住宅ローン控除を自分で全て行った所と、担当の知識が無い所と、東急リバブルさんですまいの給付金が使用出来ない所。
東急リバブルさんのブランド物件でしたが、玄関の塗装がもろく住んですぐにはげました。
また、リビングの窓にも白い塗装がたくさんついていました。
当方も急いで購入しましたので最終確認で見落としはありましたが、リノベーションの工事がおそまつだと思いました。
また一番悪かったのは、購入後のサポートセンターの電話です。
既に引越しているのに、引越の案内をしつこくされ、サポートの内容は聞かず、終わりました。
正直、とても残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の物件をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なアドバイスもありがとうございます。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、改善させていただきます。
これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

  • 1
6 / 6件