Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月23日

安心感がありました

安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事に取引を終えることができ、安心しております。
(最後の決済の時、振込がうまくいかず実は私自身も内心少し焦っておりました…)
また、お困りごとなどありましたら遠慮せずご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月23日

後から連絡してくる時も迅速に対応してくれた

始終、気持ちのいい応対だった。
こちらから質問したことに対して、すぐ分かることなのか調べてから回答するのか、きちんと区別してくれたことが大変良かった。
後から連絡してくる時も迅速に対応してくれたので、困ったり不安に感じたりすることがほとんどなかった。
さらに営業としてのプッシュも適切で、大きな買い物をする中で上手に乗せてもらいながら決断することができたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事に取引を終えることができたのも、ローン審査などY様が迅速に動いて頂けたおかげでございます。
綾瀬センターとご自宅もお近くなので、何かお困りごとなどありましたら遠慮せずご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
I様
I様 2024年9月22日

終始売主を優先させている

終始売主を優先させている対応。
売契から決済まで4ヶ月を要する始末。
売契後の対応も酷い。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご希望に沿う事が出来ず大変失礼いたしました。
I様のご指摘を真摯に受け止め、今後の対応で貢献させて頂きます。ご期待に沿えるように精進してまいります。
また何かお困りのことがありましたらお声がけ下さい。
お力になれればと思っております。

  • 1
3 / 3件