表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変親身に対応いただけて助かりました
最後の引き渡しまでの1か月弱は、引き渡し当日の持ち物確認、前のマンションのガスの閉栓手続きについて代理での対応など、大変親身に対応いただけて助かりました。
抵当権抹消の手続きの際に、取引銀行に対する必要な準備・申請等を事前にご提示いただければよかったのですが、抵当権抹消の司法書士をどうするかという情報がわからず、担当者に聞いて再度電話するといった形になった点は少しいまいちでした。
また、物件の購入と売却のどちらも東急リバブルに依頼させていただいたのですが、途中で購入と売却で担当者が代わりました。
購入の住宅ローンの条件に、「前物件の住宅ローンを半年以内に完済すること」というのがありました。
売却側の物件を引き渡してローン完済した後に、購入側の住宅ローンの具体的な手続きについて最後に何をどうすればいいのか、おそらく担当者が同じなら案内いただけたと思うのですが特にそういった話が無かったので、こちらから購入側の担当者に連絡を取らせていただきました。
レアケースかもしれませんが、担当者間のコミュニケーションを密に取っていただきたかったです。
センターからの返答
この度は、購入・売却ともにお任せいただき誠にありがとうございました。
途中で担当者が代わりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
この度いただきました貴重なご意見を今後の業務に活かしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
思っていたより早く売却でき良かった
東急リバブル様との取引は2回目となり、やはり安心感があります。
ご担当者様も熱意を持って売買活動の提案と活動等を行なっていだき、思っていたより早く売却でき良かったです。
感謝申し上げます。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
非常にきれいなお部屋で、ご見学された方皆様に驚かれたことは今でも鮮明に覚えております。
また、弊社の売却サービスをご利用いただき、早期にご契約することができました。
2度目のご依頼誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
真摯な姿勢が好感持てました
担当者さんはまだ経験が浅いにも関わらず、真摯な姿勢が好感持てました。
さらに経験をつんで活躍頂きたいです。
センターからの返答
この度は大切な資産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
次のお取引でもお手伝いできるように経験を積んで精進致します。